【メンズ】高校生おすすめ!女子ウケ抜群の夏モテコーデファッションをご紹介!

スポンサーリンク

 

 

高校生の夏はイベントが盛りだくさんですよね。

花火大会、お祭り、キャンプなど数えきれないほどの楽しいイベントが控えています。

 

当然、友達はもちろん女子と出かける機会も増えてきます。

女子と一緒に出かけるとなると生まれる男子高校生の悩みがファッション

 

「夏のイベントに女子と出かけるけど、ファッションに自信が無い…。」

「女子とデート出来ることになったけれど、どんな服装で行けばいいんだろう…。」

 

このような悩みを抱えた男子高校生におすすめの、女子ウケ間違いなしの夏モテファッションをご紹介します!

夏のモテファッションの悩みを解決して、一緒に楽しい夏を迎えましょう。

 

合わせて読みたい

  冬が明けて春になり暖かくなると、春のファッションに困りますよね。高校生だと制服で生活することが多いので、私服ファッションに無頓着になりがちです。 また、春は新[…]

 

 

メンズカジュアルならSPUTNICKS スプートニクスがベスト!

 

スポンサーリンク

◇◆男子高校生の夏モテファッション3つのコツ

 

まずは男子高校生の夏モテファッションのおさえてほしいコツをご紹介します。

完全にコツを実行できなくても、コツを意識するだけで断然オシャレになることができます

ぜひ夏モテファッションのコツをおさえて実際のコーデに役立てていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

①ハーフパンツやアンクルパンツを使う

 

夏らしさを演出するためにハーフパンツやアンクルパンツも使っていきましょう。

 

普段ハーフパンツやアンクルパンツを使わない男子高校生は、

「短いボトムスはちょっと抵抗がある」

「脚を出してしまってオシャレなのか」

と不安を覚えることでしょう。

 

しかし、夏のモテファッションにはハーフパンツやアンクルパンツを使った夏らしい陽気なコーデが必要になります。

涼しくて機能的にも優れています。

 

ハーフパンツやアンクルパンツを積極的に取り入れていきましょう!

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るytk_014 少し服好きな会社員(@ytk_014)がシェアした投稿[…]

 

 

スポンサーリンク

②色のバランスを考える

 

夏ファッションは単純だからこそ色のバランスを考えなければなりません。

なぜならば、配色によって夏服はとても幼稚な見えてしまうからです。

 

赤や青などの原色を上下に使うと幼く見えやすいです。

ベースの配色は黒や白やグレーなどのモノトーンを使い、原色などの主張の強い色味をアクセントで加えていくイメージを持ちましょう。

 

合わせて読みたい

  配色とは、2色以上の色を組み合わせることをいいます。センスのいい着こなしとは、トレンド感やサイズ感、TPOや年齢に合っているか、その人らしさが表現できているか?などなど。押さえ[…]

 

 

スポンサーリンク

③スニーカーとサンダルを履き分ける

 

夏のモテファッションのために、スニーカーとサンダルをうまく使い分けましょう。

サンダルだけ、スニーカーだけなど偏りすぎるとワンパターンに見られてしまうからです。

 

モテファッションを身に着けている男性は足元にも気を配っています

夏モテファッションのバリエーションの幅を広げておくためにも、スニーカーとサンダルを使い分けることをおすすめします!

 

合わせて読みたい

  どんなにオシャレに決め込んでも、足元がダサければ台無し。いかなる服装にも合わせやすいスニーカーを持っておくことで、あなたのコーディネートの幅が広がること間違いなしです。&nbs[…]

 

 

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

 

スポンサーリンク

◇◆男子高校生におすすめの夏モテファッション【大人っぽさ演出コーデ編】

 

まず男子高校生の夏のモテファッションのためのコーディネートとして、大人っぽさを演出するコーディネートをおすすめします。

なぜならば、夏のファッションは単調で子供っぽくなりやすいからです。

 

大前提として女性、特に女子高生は年上や大人っぽい男性に魅力を感じる傾向にあります。

幼稚で子供っぽいファッションだと女子ウケも狙えません。

男子高校生であれば、思い切って背伸びするくらいの気持ちでコーディネートを考えてもいいでしょう。

 

 

★モノトーンコーデで大人っぽさを演出

この投稿をInstagramで見る

ゆう(@yuu__456)がシェアした投稿

 

大人っぽさを演出するためのコーディネートとしてモノトーンコーデが挙げられます。

さまざまな色をごちゃごちゃと使わずシンプルにまとめることで、夏ファッションであっても落ち着いた印象を与えることができます。

モノトーンコーデは女子ウケも抜群なのでおすすめです!

 

合わせて読みたい

  モノトーンコーデとは?無彩色といわれる『白』『黒』『グレー』を着こなすファッションをモノトーンコーデと呼ばれています。 モノトーンコーデをスマートにこなれた印象に着こ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白の無地Tシャツに黒スキニー、足元はドレスシューズという夏の大人っぽいモノトーンコーデです。

シンプルに白と黒のみで統一されていてシックな雰囲気になっています。

靴もドレスシューズできれいめに仕上げています。

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るトップイズム(@topism_official)がシェアした投稿 スキニーパンツは男女問わず人気を博しているアイテムです[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒の五分丈程のシャツに白のスラックス、足元は黒のサンダルというモノトーンコーデです。

足元はサンダルにもかかわらず、白と黒で統一することできれいめで大人っぽい雰囲気になっています

パンツに黒を使う配色が多くなると思いますが、参考コーデのように白のパンツを使うと夏らしく爽やかな印象を与えることができるのでおすすめです!

「白のパンツは持ってない」という男子高校生はぜひチェックしてみましょう!

 

 
合わせて読みたい

  メンズのキレイめファッションとは、シンプル・上品な質感・サイズ感が丁度いいファッションのことです。色の統一感を合わせて全体的なバランスが整っている、どんな人にでも簡単に着られるファッシ[…]

 

 

★全体を考えた配色で落ち着いた雰囲気を演出

この投稿をInstagramで見る

RIKI(@riki.wear)がシェアした投稿

 

モノトーンコーデより少し使う色を増やしても、全体のバランスを考えれば落ち着いた雰囲気を保ったコーデが実現できます

色味を増やすならトップスで増やし、パンツは奇抜にならないように注意しましょう。

また使用する色はパステル系の明るい色よりもダーク系の暗い色を意識して使ってみましょう

 

合わせて読みたい

  オシャレなコーディネートを作るときに大切な要素のひとつが『統一感』。雑誌などでもよく目にする言葉です。 しかし、統一感のあるファッションといっても具体的にどこ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


青の半袖シャツに黒のスラックス、黒のローファーの組み合わせの落ち着いた色合いの夏コーデ。

パンツ、靴を黒に統一することでトップスの青が違和感なく馴染みます

トータルの配色を考えたコーディネートができれば夏のモテファッションが作れるようになります!

 

 

合わせて読みたい

  近年メンズファッションにおいて、人気の高い「スラックス」。ビジネスシーンで一般的なアイテムですが、カジュアルな着こなしに取り入れることで上品なムードを演出できます。 […]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ベージュをベースにしたチェックシャツ、黒スキニー、黒のスニーカーという落ち着いた配色の大人っぽいコーディネートです。

トップスに柄ものを使うときも全体の配色を考えれば、参考コーデのように落ち着いた印象の夏のモテファッションにすることができます

男子高校生で参考コーデのように、落ち着いた大人っぽいコーデが出来れば女子ウケ間違いなしですね。

 

 

合わせて読みたい

  チェックシャツはどのジャンルにも出てくるおしゃれの鉄板アイテムです。ファッションのジャンルにこだわってる人も、そうじゃない人も必ず役に立つでしょう。 またカラ[…]

 

 

★カーディガンを羽織って大人っぽさを演出

この投稿をInstagramで見る

ぜろ(@zero.paca)がシェアした投稿

 

夏であっても室内がクーラーで冷えていたり、少し肌寒い日があったりします。

そうした少し肌寒さを感じるときに、カーディガンを羽織ることで、男子高校生は大人っぽさを演出することができます

 

カーディガンは学校では着ることがあっても、意外とプライベートのファッションで着ることは少ないものです。

しかし実は、夏のファッションにカーディガンを合わせることでグッと落ち着いた大人な雰囲気になります。

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るフラミンゴ原宿店(@flamingo_harajuku)がシェアした投稿 みなさんはカーディガンをお持ちでしょうか?[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白の無地Tシャツにジーンズ、青系のカーディガンを合わせた大人の男性を感じさせる夏のコーディネートです。

参考コーデのようにカーディガンを腕まくりするのもかっこよくておすすめです。

羽織るものがパーカーではなくカーディガンであることが重要です。

カーディガンを使うことで何気ないコーデが一気に大人っぽいコーデに変化するからです。

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るmomotarojeans(@momotarojeans_official)がシェアした投稿 ジャケットの袖口やパンツの[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒のハーフパンツにブラウン系のTシャツ、黒のカーディガンを合わせた大人っぽい夏のコーディネートです。

スニーカーも黒で統一されているので、シャツのブラウンが映える配色となっていますね!

サラッとカーディガンを羽織ることで落ち着いた大人なイメージが出来上がります。

 

 

 

#FULL – エモい系・韓国メンズファッション

 

◇◆男子高校生におすすめの夏モテファッション【カジュアルコーデ編】

 

男子高校生の夏モテファッションにカジュアルコーデは欠かせません。

大人っぽさを求めたコーディネートだけではオシャレのバリエーションが狭まってしまうからです。

 

万遍なく、大人っぽいきれいめコーデやカジュアルコーデを取り入れることで女子からは「色々なファッションが出来てオシャレな人」と思われます。

男子高校生らしいカジュアルコーデのパターンもいくつか揃えておきましょう!

 

合わせて読みたい

  一言でカジュアルファッションと言ってもきれいな雰囲気から古着を取り入れたコーディネート、スポーティーな格好まで様々です。ただTシャツを着ているだけなのに、なんだか格好良く見える人街で見[…]

 

 

★オーバーサイズのラフで快適なコーデ

この投稿をInstagramで見る

Tom(@tom___7101)がシェアした投稿

 

トップスもパンツもオーバーサイズで着こなすことによって、ラフな印象を与えることになります。

また、大きめでゆとりがあるので夏場の暑い日を快適に過ごすこともできます

機能性にも優れていてオシャレなのでおすすめです!

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るYohji Yamamoto(@yohjiyamamotoofficial)がシェアした投稿 ここ最近は、ビッグシルエッ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


薄いパープル系のオーバーサイズシャツ、黒のスラックス、サンダルというオーバーサイズの夏コーデです。

シャツから白のタンクトップをレイヤードさせているのも爽やかで好印象ですね。

オーバーサイズのシャツがゆとりのあるシルエットを作り出してカジュアルさを演出しています

この参考コーデが出来れば女子ウケ必至なので、男子高校生の夏モテファッションとしてかなりおすすめです!

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白のTシャツにオーバーサイズのベージュ系のパンツ、オレンジのキャンバススニーカーというラフな夏コーデ。

パンツがオーバーサイズであることで、「Aライン」のシルエットになります。

男子高校生ではなかなかAラインを作ることは無いと思うので、オシャレに見えること間違いなしです。

また、ゆったりとゆとりがあるので、機能的にも申し分無しです。

 

 

合わせて読みたい

  オシャレなコーディネートを組むために、大切なのがシルエットを意識すること。きれいなラインのシルエットでまとめるだけで、コーディネートがより魅力的になります。 […]

 

 

★サンダルを使って夏らしいコーデ

 

サンダルを使いこなすことで夏らしいカジュアルコーデが完成します

スニーカーでは演出することのできない涼しげな雰囲気をサンダルは可能にします。

夏だからこそ出来るサンダルコーデでモテファッションを目指しましょう!

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ブラウン系のTシャツにベージュのハーフパンツ、黒いサンダルという涼しげな夏コーデです。

白のタンクトップをレイヤードさせているのもかっこよくていいですね。

ハーフパンツにサンダルを合わせることで夏らしさ全開です!配色も落ち着いた色合いでまとまっています。

男子高校生の夏のモテファッションにおすすめのサンダルコーデです!

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白の無地Tシャツに黒のスラックス、黒のサンダルという夏のモノトーンコーデです。

一見きれいめファッションの組み合わせですが、サンダルを使うことによってカジュアルな夏コーデに

全体的にゆとりある雰囲気で、カジュアルでありながらもどこか落ち着いた印象も与えてくれます。

カジュアルかつ大人らしいバランスの取れたコーデなので、男子高校生の夏モテファッションにもマッチするでしょう!

 

 

合わせて読みたい

  アメカジと並ぶカジュアルファッションの定番、フレンチカジュアル。そのスタイルは何度もトレンドとして取り上げられ、今ではメンズファッションの中でも定番のスタイルになりました。&n[…]

 

 

★オープンカラーシャツを使ってゆったりカジュアルコーデ

この投稿をInstagramで見る

Kai(@gu_staff_kai)がシェアした投稿

 

オープンカラーシャツは大人っぽさも残しつつカジュアルな雰囲気も持っているので男子高校生にはかなりおすすめのアイテム。

ロングパンツにもハーフパンツにも合わせることができる汎用性もあります。

普段のTシャツコーデにオープンカラーシャツを合わせるだけで、雰囲気がガラッと変わります。

ぜひチェックしておきたいコーデです!

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒系のオープンカラーシャツにグレーのワイドパンツ、黒のサンダルをあわせたゆったりした夏コーデ。

オープンカラーシャツが涼しげでクールな印象を持たせてくれます。

また、ワイドパンツを合わせることで全体的にゆとりが生まれています。

参考コーデのようなゆるめの夏コーデは女子ウケします

男子高校生の夏モテファッションとしてぜひ取り入れたいですね。

 

 

合わせて読みたい

  90’sリバイバルにより再び注目が集まるオーバーサイズファッション。それに伴い多くのワイドパンツを目にする機会も増えてきました。 デニムやワークパンツのビッグ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ベージュのオープンカラーシャツ、スキニーデニム、黒のローファーの、華麗に「Iライン」が作られた夏モテコーデです。

オープンカラーシャツはジャストサイズで着こなし、パンツもスキニーなどの細身のものを合わせれば「Iライン」のシルエットが出来上がります!

Tシャツよりもオープンカラーシャツはきれいめ要素が強いです。

オープンカラーシャツはカジュアルでありながらきれいめで大人っぽいコーデが実現可能なのです。

 

 

合わせて読みたい

  みなさんは新しい洋服を購入するとき、サイズをしっかりみて選んでいますか?洋服はデザインだけでなく、サイズ感もとっても大切なんです。 オーバーサイズな着こなしも[…]

 

 

集英社公式メンズファッション通販 ミラベラオム

 

◇◆男子高校生におすすめの夏モテファッション【定番Tシャツコーデ編】

 

男子高校生の夏のファッションと言えばTシャツですよね!

実はTシャツはきちんと意図を持って着こなすことができれば、とてもオシャレなコーディネートになるのです。

「とりあえず夏は暑いからTシャツでしょ」と適当に着ているTシャツにテーマを持たせ、夏のモテファッションを目指しましょう!

 

 

★夏らしいボーダーTシャツ

 

ボーダーのTシャツは夏らしい爽やかな印象を与えます

色は爽やかな青や定番の黒を選ぶと、夏らしく全体のバランスも取りやすいです。

海やプールという水辺のシーンにマッチするので男子高校生の夏のお出かけにもってこいです!

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


青と白のボーダーTシャツ、ネイビーのハーフパンツの爽やか夏コーデです。

青と白のボーダーTシャツが夏らしくて爽やかな空気を演出してくれています

ネイビーのハーフパンツを合わせてトップスとのバランスもばっちり取れています!

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ネイビーのボーダーTシャツにデニムのワイドパンツというゆったりした夏コーデ。

ボーダーが比較的ワイドで、細かいボーダーのTシャツよりもシンプルでゆったりした印象を受けます。

無地のTシャツに偏りがちな男子高校生も多いと思います。

そんな時にボーダーTシャツはちょうどいいアクセントになってくれることでしょう!

 

 

 

★シンプルに決まる白無地Tシャツ

この投稿をInstagramで見る

Lords(@lords_the)がシェアした投稿

 

男子高校生が白の無地Tシャツをサラッと着こなせると、とてもかっこいいです!

白の無地Tシャツは地味と思われがちですが、実は最もシンプルでかっこいいTシャツです。

ただ、シンプルがゆえに着こなすのが難しいアイテムでもあります。

以下のコーデを参考にかっこよく白の無地Tシャツを着こなしてください!

 

合わせて読みたい

  シーズンレスで活躍する無地Tシャツですが、長年継続してリリースされているベーシックなものからシルエットや素材感など流行要素を取り入れたものまで様々です。 今回は色々な[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白の無地Tシャツにデニムのワイドパンツ、黒のサンダルをあわせた夏のモテコーデ。

参考コーデのように白の無地Tシャツ1枚でサラッと着こなすことができると、シンプルでかっこいいいですね!

男子高校生の夏モテファッションにはシンプルさも重要です。

パンツにデニムのワイドパンツを合わせることで白と青の色使いになり、夏の爽やかさを引き立てています。

 

 

合わせて読みたい

  ノームコアファッションについてあなたはどう思いますか? 『シンプルでつまらない?』『人との差別化が出来ない?』『正直ダサい?』恐らく多くのファッション好きな人[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白の無地Tシャツ、黒スキニー、黒のサンダルのモノトーン夏コーデです。

白の無地Tシャツに黒スキニーは王道の夏コーデ

「Iライン」シルエットを作ることができて、全体的にすっきりした印象になります。

白と黒の2色のみにおさえた極限のシンプルさも参考にしたいところですね!

 

 

合わせて読みたい

   仕事着にしろ、普段おしゃれをする際にしろ、基本的にシンプルなコーディネートが好きな方と言うのはたくさんいると思います。ただ、毎日毎日似たような服装ばっかりで何だか変化がなく味気ないと感じる方も[…]

 

 

★ストリート感を演出するカーキTシャツ

 

白の無地Tシャツと同様に、カーキのTシャツもシンプルでかっこいいアイテムのひとつです。

カーキのTシャツは大人っぽさやきれいめというよりも、ストリート系のイメージを演出することが出来ます

男子高校生のモテファッションとしてちょうどいいカジュアルさなのでおすすめです!

 

合わせて読みたい

  ストリートファッションって?ストリートファッションとは、街の若者達から自然発生したファッションの総称です。つまり、“街に集まるオシャレな若者達が生み出す”スタイルのことです。&[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


カーキ色のTシャツにベージュのハーフパンツ、白のスニーカーをあわせたストリート感あふれるカジュアルコーデになっています。

全体の色の組み合わせがミリタリーな雰囲気になっており、バランスよく整っているコーデです!

 

 

合わせて読みたい

  ここ数年ヴィンテージ市場を中心にミリタリーアイテムの熱が高まってきています。ミリタリーの実物は今では考えられない贅沢な生地使いをしていたり、凝ったつくりをしていたり、また古いものが放つ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


カーキ色のTシャツに薄めのジーンズに黒のサンダルというカジュアルコーデ。

カーキ色のTシャツにカジュアル感の強いジーンズを合わせることで、全体としてまとまりが生まれます!

男子高校生の夏のモテファッションに比較的取り入れやすいコーデなので、参考コーデを元にジーンズと組み合わせてみるといいですね。

 

 

 

ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

 

◇◆夏モテファッション【絶対買うべき6つの厳選アイテム】

 

最後に男子高校生が夏のモテファッションのために、絶対買うべきマストバイアイテムを厳選してご紹介します。

春夏秋冬の中でも、バリエーションが乏しくなりがちな夏。

自分のファッションの引き出しを増やして、シーンに応じて使い分けられるようにしておくと夏をもっと楽しむことができるはずです!

 

 

おすすめ①:ハーフパンツ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


まずはハーフパンツから。

高校生であれば夏にハーフパンツをどんどん使っていくべきです!

 

なぜならば、年齢を重ねるごとにハーフパンツへの偏見が強まっていく傾向にあるからです。

「おじさんのハーフパンツはきつい」

「いい年齢なのにハーフパンツを履いている」

など、一部の女性からは男性のハーフパンツに良い印象を持たないという声が上がります。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

しかし、高校生の若さであれば思う存分ハーフパンツでファッションを楽しんでも問題ありません

涼しくて快適なハーフパンツを揃えて女子ウケする夏のモテファッションを作りましょう!

 

 

 

 

おすすめ②:アンクルパンツ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


「夏で暑いのでハーフパンツを履きたいけれど、女子がいるしきれいめコーデにしたい。」

「ロングパンツだと暑いけど、どうしよう。」

夏はボトムスの悩みの方が多くなる季節。

そこで、くるぶし丈のアンクルパンツを購入しておくことをおすすめします。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

ハーフパンツほどのラフさは無く、きれいめコーデにも十分使うことができるからです。

困ったときに役に立つ優れたアイテムなので、ぜひチェックしておきましょう!

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るytk_014 少し服好きな会社員(@ytk_014)がシェアした投稿[…]

 

 

おすすめ③:カーディガン

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


夏の肌寒い日、クーラーでキンキンに冷え切った室内。

夏であっても軽く何か羽織りたいシーンは多いものです。

そこで購入しておくべきアイテムとしてカーディガンをおすすめします。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

男子高校生が私服でカーディガンを羽織っていると大人っぽさが生まれるからです。

大人っぽい洋服は基本的に女子ウケします。

カーディガンを用意しておき、寒さ対策&大人っぽさ演出しましょう!

 

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るフラミンゴ原宿店(@flamingo_harajuku)がシェアした投稿 みなさんはカーディガンをお持ちでしょうか?[…]

 

 

おすすめ④:オープンカラーシャツ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


オープンカラーシャツは男子高校生の夏のモテファッションにおいて重要なアイテム

夏はトップスがどうしてもTシャツに偏ってしまうためです。

おそらく「夏はとりあえずTシャツを着ておけばいいかな」という男子高校生が大半。

そこでオープンカラーシャツを着ることで、夏コーデの幅を格段に広げることが可能です。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

男子高校生の夏ファッションにおける大人っぽさ、カジュアルさ両面を持ち合わせた素敵なアイテムなので購入しておくとよいでしょう!

 

 

 

 

おすすめ⑤:白無地Tシャツ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

コーデポイント


白の無地Tシャツは夏のモテファッションのベースとなるトップスなので、複数枚持っておくことを強くおすすめします。

モノトーンコーデの基本にもなりますし、カーディガンやオープンカラーシャツをあわせるにしても白の無地Tシャツが最も汎用性が高いです。

ゆえに、劣化がとても早い傾向にあります。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

気に入った種類があれば同一のアイテムを複数でも良いですし、あらゆる種類の無地Tシャツを集めてみるのも良いでしょう!

 

 

 

合わせて読みたい

  シーズンレスで活躍する無地Tシャツですが、長年継続してリリースされているベーシックなものからシルエットや素材感など流行要素を取り入れたものまで様々です。 今回は色々な[…]

 

 

おすすめ⑥:サマーサンダル

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


最後にサンダルです。

サンダルはもうすでに持ってるという男子高校生も多いことでしょう。

しかし、夏のモテファッションのために新しくサンダルのバリエーションを増やすことが重要となります。

特におすすめしたいのが黒のサンダル

なぜならば、モノトーンコーデを作る際に合わせやすいからです。

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

「足元を涼しくサンダルにしたいけれど、サンダルを合わせるとトータルコーディネートがおかしくなってしまう…。」

こういった場面に直面することがあります。

その場面で黒のサンダルを持っていると、違和感なくコーディネートに取り入れることができるのです。

 

 

 

 

全国店舗で大人気!季節のトレンドアイテムを多数展開【AZUL BY MOUSSY】

 

◇◆高校生の夏モテファッション【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

男子高校生の女子ウケする夏モテファッションを中心に厳選してご紹介いたしました。

 

「夏のイベントに女の子と出かけるけど、ファッションに自信が無い」

「女の子とデート出来ることになったけれど、どんな服装で行けばいいんだろう」

こういった悩みの解決の一助になれれば幸いです。

 

 

記事の参考コーデや、絶対買うべき厳選アイテムをベースに、あなたなりの夏のモテファッションを作ってみてください。

女子ウケする夏モテファッションを身に着けて、短い夏を楽しみましょう!

 

合わせて読みたい

  今年も暑い夏がもう目の前まで来ていますね!!今回は年々暑くなる夏に、おすすめのユニクロメンズアイテムをご紹介します。 トレンドを抑えつつ、機能性抜群。そして何[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!