【BEEP】低価格で高品質!個性派ユニセックスファッションブランドはビープで決まり!

スポンサーリンク

 

 

BTSやTWICEといったK-POPや韓国アイドル文化の流行が止まりませんね。

日本でもJO1や、それに次ぐアイドルがK -POPに寄せたスタイルを確立し、若者を中心に多くの人気を集めています。

その影響もあり、韓国ファッションを見る機会が増え、コーデに取り入れる人たちが増えています。

 

多くの韓国ファッションブランドがある中で、今回取り上げるのは、ユニセックスブランド「BEEP」です。

安価な上にデザイン性も高く、今大きな注目を集めているブランドです。

インフルエンサーとコラボしたアイテムもあるなど、流行を取り入れたアイテムが多いブランドイメージですね。

そんな韓国ブランド「BEEP」を今回は余すことなくご紹介していきます。

 

合わせて読みたい

  最近はアイドルやグルメなどで、韓国が流行っていますよね。実は韓国はファッションブランドも可愛いんですよ!個人的に韓国はトレーナーやパーカーが可愛いと思いますが、他にも色々な可愛[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆BEEPってどういうブランドなの?

 

「BEEP」は韓国ファッションを取り扱うユニセックスブランドです。

流行を取り入れたアイテムを高品質、かつ低価格でアイテムを提供しています。

 

そのアイテム数は1,000点以上を超えるラインナップとなっており、自分のお気に入りのアイテムを探し出すことができますね。

定番のシンプルなものから、個性的なアイテムまで揃っているブランドとなっています。

 

 

スポンサーリンク

◇◆BEEPの魅力と特徴について徹底解説!

 

「BEEP」の魅力はズバリ、ユニセックスブランドであることです!

メンズ、レディースの区別はあるものの、ユニセックスで使えるアイテムが多いのが魅力ですね。

 

ペアルック、シミラールックをするのにも便利ですし、サイズ感もたっぷり用意されているのでお好みのコーデに使用することができますよ。

また、インフルエンサーとコラボしたアイテムも展開しています。

憧れの人と同じ服を着ることができるのは、嬉しいしテンションが上がりますよね。

 

 

スポンサーリンク

■BEEPってどの年代が着ているの?

 

「BEEP」におすすめの年代ですが、ファッション系統、ラインナップをみる限り、10代後半〜20代後半までの人がヘビロテできそうなブランドに感じました。

個性的なアイテムが多い中、シンプルなアイテムもどこか一工夫あって飽きさせないものばかりです。

自分の好きなファッションを探しているであろう、若い世代が着ると良いのかなと思いました。

 

 

スポンサーリンク

■BEEPっていくらくらいで買えるの?予算やアイテム料金は?

 

「BEEP」の予算金額は、3,000円〜9,000円ほどです。

10,000円を超えるアイテムは無いので、おしゃれなアイテムを低価格で買えちゃいますよ!

10,000円あれば、2着買えてしまうかもしれませんね。

加えて、まとめて12,000円分のアイテムを買っていただくと、通常700円かかってくる送料がなんと無料になります。

これは是非使っておきたいサービスですね。

 

 

スポンサーリンク

◇◆BEEPのメリットや感想

 

「BEEP」の個人的感想としては、シンプルなファッションというよりも個性的なアイテムが多い印象を受けました。

シンプルなアイテムもありますが、どこか斬新さを加えたフレッシュなアイテムばかり。

韓国ファッションにあるような、大きなバックロゴプリントやオーバーサイズ、個性的なデザインをあしらったアイテムがとても豊富に感じましたね。

 

 

インスタグラムを見てみると、季節ごとのルックブックやコーデ方法など詳しく投稿されており、参考になるものばかりでしたよ。

新作アイテムもいち早く教えてくれるのでフォローして損は無いです!

 

この投稿をInstagramで見る

BEEP(@beep_ss)がシェアした投稿

 

★韓国ファッションを楽しみたい人

★シンプルだが、人と差を付けたい人

★個性的なファッションを作り上げたい人

 

こういった方に向いている印象でしたね。

 

ただ個人的なマイナスポイントとすれば、ホームページにアイテムの寸法などは詳しく掲載されていましたが、使われている材質等の記載がありませんでした。

購入する側としては、素材にも気をつけたいところなので、どういった材質が使われているか記載があれば良かったと思います。

 

 

合わせて読みたい

  「かっこいいファッションをしたいけど、周りとかぶるのはちょっと…。」そんな個性派なメンズには、韓国系のファッションがおすすめです! 今回は、・韓国系フ[…]

 

 

◇◆これだけは買いたい!BEEPのおすすめアイテム6選!

 

ここからは「BEEP」でイチオシのおすすめアイテムとそのコーデをご紹介。

ご自身のファッションに役立ててもらえたらと思います!

 

 

①ユニセックスロゴスウェット

出典:BEEP

 

アイテムポイント


まずはユニセックスブランドならではのアイテム!

ユニセックスロゴスウェットは、男女問わず使えるサイズ感とカラーリングが良いですね。

写真のグリーン、ホワイトに加えてピンク、ネイビー、ブラック、グレーの6色を展開しています。

カップルで同じ色を着ても可愛いですし、シミラールックとして違った色で合わせても可愛いですね。

ジャストサイズで着ても良いですし、私個人の好みとしてはオーバーサイズで着た方が流行を押さえている感じがして好きです。

デザインも胸元に大きくプリントしてあるのが、どんなコーデにも合わせられるのでおすすめ!

 

出典:BEEP

 

こちらはブルーのスウェットを使用したコーデ。

スウェットとパンツをオーバーサイズで着こなしていますね。

ゆるくルーズなサイジングは韓国ファッションらしさが出ており、真似したいコーデとなっています。

スニーカーとレイヤードにホワイトを取り入れることで、野暮ったさを消し、コーデをまとめてくれていますね。

ホワイトで清潔感もプラスされています。

 

合わせて読みたい

 #淡色系女子#淡色系男子など、SNSでもよく見かけることが多くなったのではないでしょうか?カフェ好きなどによくみられる淡色系ファッション。最近では、シミラールック(色や系統で揃えるコーデ)でも、カ[…]

 

 

②カラープリントロゴTシャツ

出典:BEEP

 

アイテムポイント


シンプルなファッションにも、ちょっと個性的なコーデにも合わせやすそうなプリントロゴTシャツを紹介。

シンプルなデザインが故に、プリントロゴのカラーリングで遊びを加えています。

こちらはブラック x グリーン。ブラックの重たい感じをグリーンが程よく中和してくれており、韓国ファッションにはもちろん、シンプルなファッションにも、アクセントとして使える万能アイテムです。

色展開は、全3色あり、グレー x オレンジ、ホワイト x オレンジがありますね。

オーバーサイズにダボっとしたデニムを合わせれば、流行を捉えたIラインコーデの完成です。

 

出典:BEEP

 

こちらは、ホワイト x オレンジのロゴTシャツに淡いブルーデニムを合わせたコーデ。

これこそ、オーバーサイズにオーバーサイズを合わせたIラインコーデです!

ロゴのオレンジが良い差し色になっており、淡い色の組み合わせを華やかにしてくれています。

ホワイトに淡いブルーデニムは、もはや鉄板のコーデです。

誰でも真似しやすいコーデとなっているので、サイジングや組み合わせを参考にしてみましょう。

 

出典:BEEP

 

こちらはグレー x オレンジのTシャツを着てみたコーデです。

パンツにはベージュの色味を合わせており、アースカラーで合わせたコーデとなっていますね。

ここでもオレンジが良いアクセントを出しています。

フォーマルさを出すために、足元には革靴を合わせてバランス良く。

カジュアルでありながら、品の良いコーデの完成です。

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るYohji Yamamoto(@yohjiyamamotoofficial)がシェアした投稿 ここ最近は、ビッグシルエッ[…]

 

 

③バックレタリングTシャツ

出典:BEEP

 

アイテムポイント


大きなバックプリントがあしらわれた韓国ファッションにはぴったりのTシャツです。

”OFF”の文字がドンっとプリントされていて、個人的にとても可愛いアイテムですね。

とてもゆったりとしたサイズ感です。

ワイドパンツに合わせてもかっこいいですし、細身のパンツと合わせてもスタイリッシュなコーデになるでしょう。

正面にも小さいロゴ(OPXPの文字)があり、前から見ても可愛いです。

 

出典:BEEP

 

こちらは正面からみたコーデ。

グリーンの色味のTシャツを使っております。

このTシャツはホワイト、グリーン、ブラックの3色展開。

ホワイトのワイドパンツと合わせた夏っぽいコーデになっています。

足元にはダッドスニーカーを取り入れることで、韓国ファッションらしさを演出。

ブラックにすることでコーデを引き締めてくれています。カジュアルさがとても韓国らしいコーデですね。

 

合わせて読みたい

  90’sリバイバルにより再び注目が集まるオーバーサイズファッション。それに伴い多くのワイドパンツを目にする機会も増えてきました。 デニムやワークパンツのビッグ[…]

 

 

④チェックビッグジャケット

出典:BEEP

 

アイテムポイント


セットアップ可能なチェックビッグジャケット。

オーバーサイズで着こなすのが、今っぽいですよね。

細身のセットアップのスラックスと合わせれば、考えることもなくおしゃれな韓国ファッションになりますよ。

インナーをタックインすることで、より韓国っぽく着こなせますね。

もちろん、セットアップだけではなく、ジャケットのみでも万能に使いこなせます。

スラックスやデニムと合わせても、また違った表情を見せるかっこいいコーデの完成!

ラインナップはベージュとグレーの2色展開です。

 

 

こちらはチェックジャケットを使ったコーデ。

可愛らしいロゴプリントのTシャツにジャケットを羽織ったカジュアルコーデです。

ワイシャツを覗かせることで、カジュアルすぎず、上品なスタイルに。

カジュアルとキレイ目が程よく混ざっていますね。

 

合わせて読みたい

  一言でカジュアルファッションと言ってもきれいな雰囲気から古着を取り入れたコーディネート、スポーティーな格好まで様々です。ただTシャツを着ているだけなのに、なんだか格好良く見える人街で見[…]

 

 

⑤チェックタックスラックス

出典:BEEP

 

アイテムポイント


こちらはジャケットとセットアップ可能なスラックス。

アンクル丈に仕上がっているため、スラックスですが、カジュアル目な装いにしてくれます。

靴下をチラ見えさせることで、自分らしさを取り入れても面白いですね。

セットアップはフォーマルになりすぎる傾向にあるため、チェックのデザインが程よいです。

ジャケットを使わずとも、Tシャツと合わせるだけで立派な上品大人コーデに仕上がりますよ。

 

出典:BEEP

 

こちらがセットアップで着こなしたコーデ。

オーバーサイズのジャケットとアンクル丈のパンツが、セットアップのフォーマルな感じを程よくカジュアルに。

足元とインナーをブラックでまとめることで、コーデ全体により統一感を与えています。

首にチェーンネックレスをかけることで、より韓国ファッションらしさを演出できますね。

厚底のダッドスニーカーもまた、韓国らしさが出ていますね。

 

 

⑥サイドコードスポーティパンツ

出典:BEEP

 

アイテムポイント


「BEEP」の個性的なデザイン性が詰まったスポーティなパンツを紹介。

それがサイドコートスポーティパンツです。

トラックパンツだと、色が異なるラインが入っているだけですよね。

このアイテムはサイドにラインだけでなく、コードが装飾としてあしらわれています。

このようなアイテムは他に見られず、「BEEP」ならではの個性的なアイテムといえるでしょう。

スポーティとあるように、動きやすい素材で作られているため、アクティブなシーンにも着ていけるのが魅力ですね。

 

出典:BEEP

 

こちらは先程の色違い、ブラックのパンツ。

色はホワイトとブラックの2色展開です。

ホワイトは夏らしさがありましたが、ブラックは秋や冬でも使えそうな色味となっていますね。

スニーカーと合わせることで、よりアクティブな印象を与えることができますよ。

シャツよりもTシャツなどのカジュアルなアイテムに合わせると良いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

BEEP(@beep_ss)がシェアした投稿

 

またこちらは、メンズパンツのランキングで1位に輝いています。

インスタグラムでも取り上げられるほど人気のパンツです。

デザイン性と動きやすさが備わった万能パンツとなっていますよ。この暑い時期に是非!

 

合わせて読みたい

  近年大流行中のスポーツミックスコーデ。小さい子や若い世代だけでなく、30~40代の大人ファッションとしても人気で、幅広い年代から支持を集めています。なぜ、ここまでの人気を誇るの[…]

 

 

◇◆低価格で高品質、個性的なユニセックスファッションはBEEPで!【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は韓国発祥のユニセックスファッションブランド「BEEP」を特集しました。

「BEEP」では低価格、高品質、個性的なデザインなアイテムがたくさん揃っていますよ。

アイテム数は1,000点を超えるため、気に入るアイテムが見つかるはずです!

 

またユニセックスのファッションブランドなので、男女問わず着ることができますよ。

ペアルックやシミラールックはもちろんのこと、服のシェアもできそうですね!

個性的な可愛らしいデザインが多いので、どんなアイテムを買うか相談するのも楽しそうです。

「BEEP」では、通常、700円の送料が、12,000円分のアイテムを買えば無料になりますよ。

10,000円を切るアイテムしかないので、たくさん買ってしまわないよう注意が必要ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

BEEP(@beep_ss)がシェアした投稿

 

インスタグラムでは、「BEEP」の新作アイテムやルックブックなど、新鮮な情報が盛りだくさんですよ。

フォローすることをおすすめします。

「BEEP」のアイテムを使って、韓国ファッションを楽しんでみて下さい!

 

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
合わせて読みたい

  テレビやSNSで見かける韓国アイドルのファッション。イメージしてみると、かっこいいコーディネートが思い浮かびますよね。 でもそのカッコ良さは、「顔がイケメンだ[…]

 

#FULL – エモい系・韓国メンズファッション

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!