【メンズ】ダニエルウェリントンの時計ってどうなの?おすすめシリーズやバンドを徹底解説!

スポンサーリンク

 

 

最近では、腕時計もデジタル化の波が進んでいます。

アップルウォッチを始めとした、スマートウォッチが社会に大量に普及される時代となりました。

昔ながらの腕時計が減りつつあります。

私の周りでも、スマートウォッチを持つ友達が増えてきていますね。

しかし、腕時計はスマートウォッチにはない魅力がたくさん秘められているんです。

 

■男のシンボル
■一緒に時を刻んでくれるもの
■何年にも渡って受け継がれるもの

 

腕時計にはスマートウォッチでは出せない魅力があります。

そこでご紹介したいのが、フォーマルからカジュアルまで気軽に使えるファッションウォッチダニエルウェリントンです。

 

腕時計としての魅力を持ちながら、ファッションアイテムとしても大活躍してくれます。

今回はそんな、大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントンについて余すことなく紹介していきます。

是非、最後までご覧ください。

 

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

スポンサーリンク

◇◆ダニエルウェリントンってどんなブランド?

 

ダニエルウェリントンは2011年にスウェーデンで創業した腕時計ブランドです。

そのシンプルで高級感のあるデザインは世界中から注目を集め、ヨーロッパやアメリカで大人気となっております。

 

また、ファッションアイテムとしての機能を最大限に発揮すべく、豊富なカラーのレザーやトリコロールのベルトを採用。

ファッショニスタから絶大な人気を集め、「時計=ファッションアイテム」の地位を確立しています。

実際に街中でも「ダニエルウェリントン」をつけている人をたくさん見かけます。

多くの人に愛されている証拠でしょう。

 

 

スポンサーリンク

◇◆ダニエルウェリントンの魅力

 

「ダニエルウェリントン」の魅力は大きく3つあります。

 

①ファッションアイテムに最適

②性別を問わないデザイン

③高級感とカジュアルをあわせ持つ

 

ここでは、1つ1つ解説していきます。

 

 

スポンサーリンク

■ファッションアイテムに最適

 

まず、ファッションアイテムとして非常に最適です。

シンプルで飾らないデザインは、どんなファッションにでも合わせることが可能。

特徴のあるトリコロールカラーのバンドは、まさにダニエルウェリントンを象徴するものであり、コーデのアクセントにぴったりです。

 

また、豊富なベルトの種類とカラーバリエーションによって、腕時計としての形を別のものに変えてくれます。

レザーを選べば、フォーマルなスタイルに。

ナイロン製のバンドを選べばカジュアルなシーンに。

コーデを選ばない自由さはファッションアイテムに最適と言えるでしょう。

 

 

スポンサーリンク

■性別を問わないデザイン

 

ダニエルウェリントンのシンプルなデザインは、男女の性別を問わず使うことができますよ。

プレゼントにもぴったりですし、ペアウォッチとして使うととても喜ばれそうですね。

 

 

スポンサーリンク

■高級感とカジュアルをあわせ持つ

 

高級感とカジュアルを兼ね備えた腕時計。

それがダニエルウェリントンです。

腕時計をつけるなら、安く見えるものはつけたくないですよね。かといって、高い時計は手が出せない。

 

「ダニエルウェリントン」は洗練されたデザインにより、チープに見せない腕時計となっています。

それでいながら、価格はお求めやすい。

丁度いい腕時計を探しているなら一択ですね。

 

 

◇◆ダニエルウェリントンの料金や価格帯は?

 

「ダニエルウェリントン」の価格帯は、どのラインでも20,000円〜40,000円ほどです。

 

このスタイリッシュなデザインからは想像できない金額ですね。

カラーバリエーションやデザインが数多く選べる中で、この金額は正直安いなと感じました。

 

 

◇◆ダニエルウェリントンをおすすめできる人は?

 

「ダニエルウェリントン」はこのような人におすすめです。

 

★ペアウォッチをしたい人
★高級感のある腕時計を安く買いたい人

 

 

★ペアウォッチをしたい人

 

「ダニエルウェリントン」はシンプルでエレガントなデザインが特徴の腕時計。

そのスタイリッシュなデザインは男女を問わず、付けることができるユニセックスなデザインになっています。

 

そのため、ペアウォッチをしたい人にはとてもおすすめ!

と言っても、単に同じ腕時計を揃えるのではなく、ゴールド x シルバーで色を変えたり、文字盤の大きさを変えたりなどなど、ペアウォッチでも何通りも楽しめますよ。

ベルトを変えてみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

★高級感のある腕時計を安く買いたい人

 

そのデザイン性から、高級感とエレガントさを私たちに与えてくれます。

「高級感のある時計が欲しいけど、お金が….」という人にぴったり!

 

価格帯も20,000円〜40,000円とデザインには見合わない金額です!

高級感のある腕時計をお求めやすく買いたい人にはとてもおすすめですよ。

 

 

◇◆HºM”S’ WatchStoreとは?

 

ここで「ダニエルウェリントン」を販売している、HºM”S’ WatchStoreについてまとめていきます。

HºM”S’ WatchStoreは、時計を専門に取り扱うダニエルウェリントン日本公式ショップです。

店名にも入っている、( º ” ‘ )は時間を表す記号として使われており、「時間」というテーマをもう一度考えてお店を創っていくという意味が込められています。

 

 

★HºM”S’ WatchStore の良い点

 

HºM”S’ WatchStore の良い点は大きく2つ。

①豊富な取り扱いブランド

②送料が無料になる

ここでは、分かりやすく解説していきます。

 

 

■豊富な取り扱いブランド

 

HºM”S’ WatchStoreは「ダニエルウェリントン」の正規取り扱い店である他に、各国のおしゃれな時計を扱うセレクトショップでもあります。

その数はおよそ30ブランド!

国は時計といえばのスイスから、アメリカ、イタリア、スウェーデンなど、各国から厳選されたブランドを取り扱っています。

 

 

■送料が無料になる

 

更にHºM”S’ WatchStoreでは、10,000円以上を購入すると送料が無料になるサービス付き!

コロナウイルスにより外出自粛が叫ばれる中、やはり買い物はしたいですよね。

 

HºM”S’ WatchStore で腕時計を買えば、お得に買い物できちゃいますよ。

ダニエルウェリントン腕時計は、大抵のアイテムだと10,000円ほどです。

だったら、無駄な送料を払いたくないですよね。

 

 

★HºM”S’ WatchStoreの悪い点は?

 

私がHºM”S’ WatchStoreを使っていく中で、改善してほしい点が1点ありましたので共有します。

それは腕時計を色別でも検索したいという点です。

腕時計は色によって、その表情を大きく変えます。

黒い文字盤と白い文字盤というだけでも、与える雰囲気は大きく違ってきますよね。

 

ファッションによっても、付けたい腕時計を選ぶ時もあるでしょう。

「今日の気分はこの色だな」「このファッションにはこの色の腕時計を付けよう」などなど。

色によって腕時計を探せれば、今まで出会うこと無かった自分に合う腕時計に出会えるかもしれませんね。

 

芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ

 

◇◆持っておきたいダニエルウェリントンおすすめアイテム7選!

 

ここからは1つあったら汎用性間違いなし!

ダニエルウェリントンの腕時計をいくつか紹介していきます。

腕時計の種類や、印象をガラッと変えてくれるおすすめベルトも合わせてご紹介。

では早速見ていきましょう!

 

 

★【ヨーク/シルバー40mm】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


まず、ご紹介したいのが「ダニエルウェリントン」といえばのクラシックシリーズ。

シンプルで時代を選ばないデザイン。

どこかエレガントな印象を与えてくれる1本に仕上がっています。

 

私が特におすすめしたいのがこのカラーリング。

白の文字盤にシルバーの針の組み合わせ。

上品に合わせられたこの配色は、どんなコーデにぴったりと合わせることができます。

 

セットアップコーデに合わせるもよし。デニムに白シャツというカジュアルコーデに合わせても、上品さを保ちつつ、コーデを華やかにしてくれるでしょう。

革のベルトは蒸れることが多いです。

秋や冬といった季節に付けるのがおすすめですね。

 

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

私がおすすめしている40mmは、文字盤が大きいのが特徴です。

男のシンボルと称される腕時計はやはり大きいものが立派でかっこいい。

女性ならば、36mmにしても可愛らしく付けることができますね。

 

 

 

★【クラシックブラック:ディン/シルバー40mm】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


こちらはクラシックシリーズのブラック。黒い革ベルトに黒の文字盤とシックな仕上がりに。

このシリーズでおすすめしたいコーデは、フォーマルというよりはデートや食事といったカジュアルなシーンに合うファッション。

ファッションアイテムとして差し色としても使えますし、何より男らしさを引き出してくれますよ。

 

そしてスタイリッシュなデザインにより、清潔感も忘れていない。

バランスの良い腕時計と言えるでしょう。

 

 

 

★【アイコニックセラミック32mm】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


「ダニエルウェリントン」初のセラミック素材を使用したシリーズ。

クラシックシリーズが広まる中で、このシリーズは差別化を図れるベストアイテムといえるでしょう。

シルバーの針が引き立つように、他のパーツをオールブラックでコーティング。

シルバーの輝きと、セラミックのバンドの煌めきが織りなすエレガントさは他を寄せ付けません。

 

こちらもカジュアルシーンに使うのがおすすめ。

クラシックシリーズには無い、無骨な感じとボリューム感。

自身の男らしさを最大限にまで高めてくれるアイテムです。

 

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

付けてみたイメージはこんな感じ。

シンプルなコーデのアクセントに最適ですね。

腕時計を主役に持ってきてもかっこいいかなと。

 

 

 

★【シェフィールド/ローズ40mm】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


クラシックシリーズのエレガントさをより味わいたい人には、フレームと文字盤がゴールドに仕上げたタイプがおすすめ。

シルバーには引き出せないゴージャスな感じと、華やかさをコーデに加えることができますよ。

シルバーはどこか落ち着いた印象を与えてくれますが、ゴールドは気分を高めてくれるようなそんな印象です。

 

パーティなどの華やか、賑やかな場に付けていきたいそんな1本。

かと言って、食事などのシーンに付けていくことで、エレガントさをコーデに加えてくれます。

オールマイティで活躍してくれるカラーリングですね。

 

 

 

★【クラシックブラック:レディン/ローズゴールド40mm】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


黒 x ゴールドのカラーリングは非常にゴージャスでエレガントな印象を与えてくれる組み合わせです。

コーデに華やかさをプラスしたいとき、ドレッシーなコーデに仕上げたいときに、このアイテムと選ぶと良いでしょう。

リッチな印象を与えてくれて、ワンランク上の自分に出会えるかもしれませんね。

 

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

こちらは実際に付けたときのイメージ写真。

全身黒でまとめ上げられたコーデの中に、輝くゴールドがとても印象的ですよね。

上品かつゴージャスなコーデになること間違いなし!

 

 

 

★【付け替えナイロンバンド:カンタベリー】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


今までは腕時計のシリーズを紹介してきました。

ここからは印象をガラッと変えてくれるベルトをご紹介。

まず、「ダニエルウェリントン」といえばのトリコロール柄のベルト。

エレガントな印象が強い腕時計もこのベルトに変えることで、カジュアルなシーンにぴったりな装いに。

ボーダーTシャツにハーフパンツを合わせたマリンルックなコーデに合わせると、とても可愛く仕上げることができるでしょう。

フォーマルなコーデの外しとして使っても、これまた魅力ある使い方といえますね。

 

 

 

★【付け替えナイロンバンド:ネイビー】

出典:ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

アイテムポイント


ナイロンのベルトは夏や梅雨といった暑い季節にとても重宝します。

暑い季節に革ベルトだと蒸れて大変ですよね。

このナイロンベルトがあれば、通気性もバツグンで夏でも腕時計を快適に付けることが可能。

ネイビーのカラーリングであれば、どんな組み合わせでもマッチしてくれます。

腕時計のイメージを広げてくれるという意味でも、ナイロンベルトは持っておいて損はないアイテムですね。

 

 

 

◇◆リーズナブルな高級腕時計ダニエルウェリントン【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、ダニエルウェリントンについてご紹介させていただきました。

 

シンプルでエレガントな印象を持つ「ダニエルウェリントン」は腕時計としての機能だけでなく、ファッションアイテムとしても最高の活躍をしてくれます。

実用的でファッショナブルなアイテムは腕時計しかありません。スマートウォッチでは出せない魅力がここにはあります。

更に「ダニエルウェリントン」は文字盤、針、ベルトの色も豊富。

 

★フォーマルなコーデからカジュアルなコーデ、どんなシーンにでも付けていくことができる万能腕時計です!

 

 

腕時計としての機能を損なうことなく、様々な表情を見せてくれるその様は、一生時を刻んでくれるパートナーになること間違いなし!

更に2年保証も付いているので、万が一壊れても心配ありません。

1,650円を追加で払えば、+2年延長保証してくれますよ。

 

大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントンをコーデに取り込むことで、自身のファッションをより良いものにしてみてはいかがでしょうか。

 

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

合わせて読みたい

  ビジネスマンで最も大切なものが“信頼感”!取引先、お客様、社内の上司など、いろいろな立場の人から常に評価されますよね。 そんなビジネスマンが相手に好印象を持っ[…]

 

ブランド腕時計レンタルサービス

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!