【KARITOKE】高級腕時計もレンタル可能?カリトケの料金プランや取扱ブランドを徹底解説!

スポンサーリンク

 

 

ビジネスのシーン、デートのシーン、皆が集まるパーティのシーンなど、自分を良く見せたい場面というのは生きてきて必ず現れるものです。

そんなとき、まず意識するのは身だしなみですよね。

自慢の一張羅を羽織り、ここぞとばかりに使いたかった靴を下ろす。

自信のあるコーデに身を包むことでしょう。

 

しかし、こんな場合は無かったでしょうか。

「かっこよくて魅せられる腕時計があれば良かった」と。

 

 

腕時計は自身のステータスを高め、コーデを引き締めてくれるアイテムです。

腕時計を身に付けるだけで、印象をグッと高めることができますよ。

 

そこで私がご紹介するのは、ブランド腕時計レンタルサービス KARITOKE(カリトケ)」です。

腕時計が無い後悔を「カリトケ」は解決してくれます。

自分のコーデをより良いものにしてくれるでしょう。

今回はKARITOKEについて、魅力や料金プラン、借りるべきおすすめ腕時計を徹底的に解説していきます。

 

腕時計レンタルサービスならKARITOKE

 

合わせて読みたい

  ビジネスマンで最も大切なものが“信頼感”!取引先、お客様、社内の上司など、いろいろな立場の人から常に評価されますよね。 そんなビジネスマンが相手に好印象を持っ[…]

 

スポンサーリンク

◇◆カリトケとは?どんなサービス?

 

「カリトケ」は”腕時計のある生活”をコンセプトとしている、日本最大のブランド腕時計レンタルサービス です。

その取り扱い数は50ブランド、1300種類にもなり、自分の気になるブランド腕時計をレンタルすることができます。

登録者数は2021年で既に3万人を超えており、実績のある安心したサービスといえますね。

 

 

スポンサーリンク

◇◆カリトケが選ばれている魅力

 

ここではKARITOKE(カリトケ)」の魅力についてお伝えしていきます。

大きな特徴は3つです。

 

①:国内最大級のブランドラインナップ

②:1ヶ月単位での気軽なレンタル

③:安心の故障/キズ保証

 

 

スポンサーリンク

①国内最大級のブランド時計がラインナップ

 

KARITOKE(カリトケ)」は国内最大級のラインナップで、ブランド腕時計をレンタルできます。

自分の気になっているブランドも簡単に見つけることができますよ。

 

50ブランド、1300種類のラインナップとなっており、高級時計の代名詞である”ロレックス”や”オメガ”、”IWC”もレンタル可能でした。

好きなブランド腕時計がレンタルできるのは嬉しいですよね。

 

 

スポンサーリンク

②1ヶ月単位での気軽なレンタルが可能

 

「カリトケ」のレンタル期間は1ヶ月から選ぶことができます。

使用頻度によって、好きな期間を選ぶことができるのも魅力の1つですね。

 

更に、腕時計に飽きてしまった場合は、1ヶ月ごとに新たな腕時計にチェンジすることもできちゃいます。

気分に合わせて、お好みの腕時計をレンタルしましょう。

 

 

スポンサーリンク

③故障保証&キズ保証があって安心

 

腕時計のレンタルと聞くと、「故障やキズが怖くて借りられない」という人がいるんではないでしょうか。

しかし心配ご無用です!

「カリトケ」では、通常通り使用したときの擦り傷やガラス傷は保証対象となっております。

そのため、気を遣うこと無く使用することができますよ。

 

※故意なキズや、落下や強い衝撃のキズは保証外になる可能性もあるので要注意です。

詳しくは保証内容をご覧ください。

 

 

 

◇◆カリトケで借りれる時計ブランドは?

 

KARITOKE(カリトケ)」の取り扱いブランドですが、高級ブランドから少しニッチなブランドまで様々です。

日本の有名ブランドである、”セイコー”や”カシオ”、”シチズン”はもちろんのこと、世界3大時計としても知られる”オーデマ・ピゲ”も取り扱っております。

 

メンズでは人気の”ウブロ”や”オメガ”、”ロレックス”もレンタルできちゃいますよ。

男の憧れとして、一度は身に付けたいですよね。

レディースでは、”シャネル”や”グッチ”といったハイブランドの腕時計もレンタルすることができます。

 

 

◇◆こんなシーンに時計があれば!カリトケを使いたいシーンを考えてみた

 

私が思う「カリトケ」を使いたいシーンをまとめてみました。

 

★買いたい腕時計の試着として
★大事なシーンのお供として
★ファッションアイテムの1つとして

 

1つ1つ分かりやすく解説していきます。

 

 

★買いたい腕時計の試着として

 

まず、自分が買いたいブランド腕時計の試着という意味で、色んな腕時計を試して使ってみたらとても良いと思いました。

自分が良く着る服装に合う時計なのかは、やっぱり付けてみないと分かりませんからね。

付けていくうちに、新しいファッション系統を探してみたり、他の時計にも興味を持ったりと新たな気付きが生まれると思いますよ。

 

 

★大事なシーンのお供として

 

序盤に述べた、人生における大事なシーン。

ビジネスの場だったり、パーティ会場だったり。

こういった自身における大切なシーンのお供として腕時計は欠かせません。

自分のステータスを高めるためにも、「カリトケ」を使う良い機会ではないでしょうか。

 

 

★ファッションアイテムの1つとして

 

一張羅を羽織るシーン。

それは異性とのデートですね。

身だしなみはしっかり整えていきたいもの。

 

それは腕時計においても同じことです。

やっぱり立派な腕時計を身に付けたいですよね。

ファッションアイテムの1つとして、腕時計をレンタルしてみましょう。

 

 

◇◆お得!カリトケの会員登録は無料!

 

さて、腕時計レンタルサービス「カリトケ」ですが、会員登録はなんと無料でできてしまいます。

腕時計を借りるまで、金額は発生しません。

だったら、登録しておいて損はないですよね。

 

また初回1ヶ月無料でレンタルできちゃいます。

更に、今では会員登録することで、なんと腕時計を1ヶ月無料でレンタルすることができちゃいますよ!

今月末までのキャンペーンです。

レンタルすることで、新しい扉を開けるチャンスですよ。

出会いが増えたり、プロポーズが成功したり、きっと腕時計があなたを変えてくれるはずです。

 

腕時計を試せるKARITOKE

 

 

■カリトケの料金は?プランを詳しく解説!

 

「カリトケ」は借りたい時計のブランドに合わせた幅広い料金プランが用意されており、プランは5つに分かれております。

 

■カジュアルプラン 3,980円
■スタンダードプラン 6,800円
■プレミアムプラン 9,800円
■ラグジュアリープラン 14,800円
■エグゼクティブプラン 19,800円〜29,800円

 

これらは全て税抜きの金額で、1ヶ月レンタルの場合での金額となります。

このプランごとの大きな違いは、ズバリ借りられるブランド!

身に付けたい時計によって、プランを選べるのが魅力ですよ。

 

例えば、エルメスやブルガリ、ガガミラノといった有名ファッションブランドの時計を付けたい場合。

この場合は、カジュアルプランの3,980円で対応可能。

普段であれば、100,000円は有に超えるブランドですが、「カリトケ」を使うことで、お得に時計を楽しむことができますよ。

 

普段なら、滅多に身に付けることができない、オーデマ・ピゲやウブロ、パネライという最高級腕時計ブランド。

これらも「カリトケ」では、エグゼクティブプランの19,800円〜からレンタルが可能。 

1年レンタルしても、200,000円そこそこ。

この価格で最高級ブランド腕時計を楽しめるのは、「カリトケ」ならではの魅力だと思いませんか。

 

ブランド腕時計レンタルサービス

 

 

◇◆男の憧れ!一度は借りてみたいおすすめブランド腕時計10選!

 

ここからは一度は借りてみたいブランド腕時計をご紹介していきます。

有名ブランドからちょっとマニアックな腕時計まで。

実際に身に付けてみると、気持ちも引き締まりますよ。

 

 

①ロレックス(ROLEX)

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


ブランド腕時計といえば!

真っ先に出てくるのが”ロレックス”ですよね。

12時の針の方向に刻まれている王冠は、まさにロレックスの象徴といえるでしょう。

私がおすすめするのは代表的なモデル、”サブマリーナ”。

名前からも伝わるように、このモデルは世界初のダイバーズウォッチ!

身に付けたまま、水中でもOKな腕時計なんです。

デザイン性もシンプルで、アクティブなシーン、フォーマルなシーン、どちらにも対応できるのが魅力ですね。

 

 

 

②ウブロ(HUBLOT)

 

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


男なら一度は身に付けたいブランド”ウブロ”。

スイスで生まれたこのブランドの特徴は異素材の融合。

高級な時計のパーツとカジュアルなラバーバンドを組み合わせた腕時計は、この”ウブロ”が世界に広めたというのは有名な話です。

その異素材融合のモデルが”ビッグバン”。

”ウブロ”の代表的なモデルで、”ウブロ”が世界に名を轟かせたシリーズ。

異素材の融合が、スポーツ選手やミュージシャンという新たな層を獲得しました。

重厚なデザインと腕にフィットするラバーバンドの感触は是非身に付けてみたいものですね。

 

 

 

③オメガ(OMEGA)

 

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


”オメガ”は1848年にスイスで誕生した腕時計ブランド。

その知名度は日本でもトップクラスではないでしょうか。

”オメガ”は究極という意味を表しており、今では年間10万台の腕時計を生産するスイス最大手の腕時計メーカーです。

そんな”オメガ”の代表モデルがこの”シーマスター”。

イギリスの軍が使用するために作られた腕時計で、高い防水スペックはもちろん、対磁性能、デザイン性にも優れています。

映画「007」のジェームズ・ボンドも着用したことも!ロマン溢れる腕時計ですね。

”シーマスター”というからに、私はブルーのデザインが好きです。

 

 

 

④オーディマ ピゲ(AUDEMARS PIGUET)

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


世界3大時計の1つ、”オーディマ・ピゲ”。

その知名度もさることながら、やはり気になるのがそのお値段。

どのシリーズも軽く200万円は超えていきます。中には1000万円を超える腕時計も存在するほど。

世界3大時計に相応しい金額。

加えて、どの腕時計にもプレミア価格が付けられ、到底定価では買えません。通常の倍の金額になることも。

そんなレアで高級な腕時計を「カリトケ」ではレンタルできますよ。

この機会に是非、本物を味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

⑤ジャガールクルト(JAEGER LECOULTRE)

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


1833年にスイスで誕生した”ジャガールクルト”。

時計に興味のない人は、あまり聞き馴染みのないブランドかもしれません。

私も時計にハマるまでは知らなかったです。

”ジャガールクルト”の魅力は「反転」。腕時計のケースを反転させて、収める。

これは腕時計を衝撃から保護するためです。

このアイデアが詰まった”レベルソ”シリーズは画期的として一気で世界に有名になりました。

「カリトケ」でももちろんレンタル可能ですよ。

今回はまた違ったシリーズ、”マスター”を紹介。

無駄のない洗練されたシンプルなデザインがとても魅力的なシリーズ。

ビジネスシーンやデートシーンに使ってほしい腕時計ですね。

 

 

 

⑥アイ・ダブル・シー(IWC)

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


上品でスタイリッシュなデザインが特徴の”IWC”。

中でも、”ポートフィノ”シリーズがおすすめしたい腕時計。

カジュアル、フォーマルどちらにも合わせられます。

時代を超えて、愛されているこのシリーズはシンプルを好む人、長く使い続けたい人におすすめです。

シンプルが故に飽きがこない。

「カリトケ」ではこのシリーズの他にも、”IWC”のシリーズをレンタルすることが可能ですよ。

是非他のシリーズも見てみてはいかがでしょう。

 

 

 

⑦ゼニス(ZENITH)

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


☆のデザインが可愛らしく、印象的な腕時計ブランド”ゼニス”。

日本での知名度はそれほど高くないですが、腕時計の制作技術は世界最高クラスを誇ります。

その技術の最高傑作がこの”エル・プリメロ”シリーズ。

これは”ゼニス”のこだわり抜いた物作りが生み出したムーブメントであり、”エル・プリメロ”の制作により、”ゼニス”は2,333もの賞を受賞しています。

見る人全てを虜にするその機械的なフォルムとデザインは、”ゼニス”の飽くなき挑戦の塊といえるでしょう。

なかなか被ることがないブランドでありながら、☆をあしらった印象的なデザインは最初の1本にぴったりです。

 

 

 

⑧タグホイヤー(TAG HEUER)

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


日本でも良く耳にする腕時計ブランド”タグホイヤー”。

数多くの著名人も愛用しており、高級腕時計として世間から浸透していますね。

身に付けておくだけでステータスになるとはまさにこのこと。

みんなが知っている腕時計を付けていれば、周りからの評価も上がりますよね。

そんな”タグホイヤー”の中で、おすすめしたいのは”カレラ”シリーズ。

主張しすぎず無駄のないデザインが、とても上品な腕時計となっています。

ブランドブランドしていないさりげなさもかっこいいですよね。

 

 

 

⑨ブライトリング(BREITLING)

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


こちらも日本で有名なブランド”ブライトリング”。

翼を生やしたロゴマークがとても印象的ですよね。

クロノグラフに定評のあるこのブランドで、是非おすすめしたいのは”ナビタイマー”シリーズ。

”ブライトリング”を代表するコレクションであり、その特徴はクロノグラフです。

男らしさを感じさせるデザインと輝きは、自身のステータスを底上げしてくれるでしょう。

 

 

 

⑩グランドセイコー(Grand Seiko)

 

出典:KARITOKE

 

ブランドポイント


時計大国スイスに対抗すべく、日本の”セイコー”が世界と渡り合える国産時計を目指して作り上げたのが”グランドセイコー”です。

その特徴はスプリングドライブ。

これは機械式のギミックを使いながら、クオーツ式の精度を実現した画期的な日本を誇るムーブメントです。

日本製であるが故にビジネスシーンで使うと、とても良い印象を与えることができるでしょう。国産だと、なんか安心しますね。

日本が世界に誇る”グランドセイコー”。

是非自分の腕に身に付けてみませんか。

 

 

 

◇◆一流時計を安く使うならカリトケで決まり!【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、ブランド腕時計レンタルサービスKARITOKE (カリトケ)」についてご紹介させていただきました。

国内最大級のブランドラインナップでその数は50ブランド、1,300種類も。

1ヶ月単位で好きな腕時計をレンタルできますし、故障&キズ保証も付いているので、安心して使うことができますよ。

 

更に今だと無料会員登録をすれば、1ヶ月無料で腕時計をレンタルすることができちゃいます。

この期に、気になっている腕時計の試着として使ってみてはいかがでしょうか。

また、豊富なラインナップから自分の好きなシーンで様々な腕時計を身に付けることができますよ。

 

 

ビジネスシーンには”グランドセイコー”で誠実な感じに。

デートシーンには”ウブロ”で男らしさを演出。

パーティシーンには”ロレックス”で豪華な感じに。

 

こういった使い分けができてしまうんです!

これは「カリトケ」ならではの強みでしょう。

また、インスタグラムで腕時計の情報を提供してくれています。

今まで出会うことの無かった腕時計に出会えるチャンスですよ。

KARITOKE(カリトケ)」の腕時計レンタルサービスを使って、様々なシーンをかっこよく魅せてみてはいかがでしょうか。

 

ブランド腕時計月額レンタルサービス【KARITOKE】の会員登録

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
合わせて読みたい

  デジタル腕時計って?デジタル腕時計とはアナログ時計の指針を用いて時刻を表すのとは違い、数字を用いて時刻を表示する時計のことです。今回はそんなデジタル腕時計の魅力や、ビジネスやプライベー[…]

 

 

20万通り以上の組合せから貴方に合った腕時計をオーダーできます 17,600円~

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!