アイスウォッチの魅力って?価格帯や買うべきおすすめモデルをご紹介!

スポンサーリンク

 

 

腕時計というと、シンプルでスタイリッシュなイメージをお持ちではないでしょうか?

「色は白か黒、もしくはシルバー。でも個性的に欠けている。」

そんな風に考えている人もいるでしょう。

 

「もっと華やかな、明るい色の腕時計を身に付けたい」

そんな考えの人もいるはずです。

 

そういった考えの人のために、自分の個性や趣味を前面に出せる腕時計、アイスウォッチ(ice-watch)を大特集!

きっと自分好みの腕時計を探せるはずです。

今回はそんなアイスウォッチについて余すことなくご紹介していきます。

 

アイスウォッチジャパンオフィシャルストア

 

合わせて読みたい

  最近では、腕時計もデジタル化の波が進んでいます。アップルウォッチを始めとした、スマートウォッチが社会に大量に普及される時代となりました。昔ながらの腕時計が減りつつあります。[…]

 

スポンサーリンク

◇◆アイスウォッチとは?

 

アイスウォッチ(ice-watch)は2007年にベルギーで創業されました。

まだ歴史は14年ほどと若いですが、多くの有名アスリートが付けていたり、芸能人とコラボレーションをしていたりと知名度はバツグンです。

多彩な色使いと世代を問わないデザインは、幅広い年齢の層から支持されています。

 

 

スポンサーリンク

◇◆アイスウォッチの魅力って?

 

「アイスウォッチ」に数多くの魅力があります。

その中でも私が特に魅力と感じているのは以下の3つ!

 

①コラボアイテムが豊富

②運動に最適な腕時計

③カラーリングが豊富

 

 

スポンサーリンク

①コラボアイテムが豊富

 

アイスウォッチ(ice-watch)はコラボアイテムがとても豊富です。

アスリートの方々からコカコーラといった有名な企業、ポケモンや鬼滅の刃などのアニメキャラなど。

幅広い分野とのコラボを通して、単に腕時計を好きな人だけではなく、その分野を好きな人まで親しんでもらえるような取り組みを行っています。

 

また最近では、新型コロナウイルスの感染拡大もあり、アスリートが困っている情勢ですね。

そこで「アイスウォッチ」は ”Fight Athlete”と称して、アスリートのサイン付きの腕時計や限定アイテムの販売を行っています。

ここでしか手に入らないアイテムばかり。

スポーツ界をコラボによって応援する取り組みを行っているんです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

②運動に最適な腕時計

 

アスリートを応援し続ける「アイスウォッチ」は、まさに運動に最適な腕時計となっています。

シリコン素材で作られたバンドは激しい運動でも問題なし!

加えて防水機能を備わっているので、水や汗にも気にせず使うことができますよ。

 

 

スポンサーリンク

③カラーリングが豊富

 

「アイスウォッチ」の魅力といえば、カラーリングがとても豊富だということ。

「腕時計=モノトーンで落ち着いた感じ」というイメージを覆すカラーリングがとてもおしゃれです。

まさに、ファッションウォッチの代名詞といってもいいでしょう。

 

その色は赤・青・黄色といったビビッドカラーはもちろん、オレンジやグリーンといったパステルカラーも用意!

レインボーカラーやグラデーションを施した腕時計もあり、色がたくさんありすぎて迷ってしまうほど。

嬉しい悩みがまた増えてしまいますね。

 

 

◇◆アイスウォッチの値段や予算は?

 

「アイスウォッチ」の値段ですが、実は7,000円〜25,000円の間で買えてしまいます。

かなりリーズナブルでお買い得ですね!高校生でもアルバイトで充分買えてしまう範囲の金額といった印象です。

 

さらにどのアイテムを買っても送料は無料!

これなら気兼ねなく買うことができますね。

 

 

◇◆アイスウォッチの評価・評判

 

「アイスウォッチ」のインスタグラムやツイッターを見てみると、色鮮やかなアイテムの数々やコラボアイテムの写真が華やかに載せられていました。

見るだけで、気分が晴れやかになりそうな写真ばかり!

 

この投稿をInstagramで見る

meimei(@wanharu85)がシェアした投稿

 

 

他にも環境に対する取り組みも積極的に行っている「アイスウォッチ(ice-watch)」。

腕時計を買うことで自分のファッションアイテムとしてだけでなく、環境に貢献できるということを考えると、とても嬉しかったです。

 

芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ

 

◇◆買うべき人気おすすめアイスウォッチ6選!

 

さて、ここからは「アイスウォッチ」の厳選おすすめアイテムを6種類ご紹介!

自身のファッションを華やかにしてくれるものばかりなので、ぜひご参考にしてみてください。

 

 

★【ICE solar power】ロック-ミディアム

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

アイテムポイント


電池交換がいらない「アイスソーラーパワー」。

まさに環境に配慮したエコな腕時計といえるでしょう。

太陽光のみならず室内の明かりでも充電ができるので、天気や時間に関わらず使うことができますよ。

黒をベースとしたデザインにオレンジと白の針と文字盤が可愛らしい。

シーンを選ばず、使える腕時計となっています。

 

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

更に素材にもひと工夫が。

カバーケースに軽量のABS樹脂を使用することで、なんと重さが30gとめちゃ軽いんです。

スポーツにも最適ですよね。

 

 

 

★【ICE solar power】アイスソーラーパワー ネイチャー

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

アイテムポイント


こちらは「アイスソーラーパワー」の色違いバージョン。

白をベースとしたデザインに、エコな印象を与えてくれるグリーンを組み合わせています。

先ほどの黒よりもよりクリーンで爽やかな印象ですね。

カラーバリエーションはこちらの色に加えて、ネイビー、オレンジ、ブルー、ピンク、グリーンといったビビッドカラー中心のラインナップです。

ワクワクするようなカラーリングが楽しい腕時計となっていますね。

 

 

こちらは「アイスウォッチ」を身に付けてゴルフをしている投稿。

運動中も気にならないほどの軽さと、汗をかいても大丈夫な防水機能を搭載。

晴天の日には真っ白な腕時計が輝いて見えますね!

 

 

 

★【ICE unity】アイス ユニティ シロ

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

アイテムポイント


この「アイスユニティ」シリーズは日本でしか発売されていない限定ウォッチです。

特徴はワントーンであること。

通常は文字盤や針の色が異なることが多いですが、このシリーズは全て同じ色で統一されています。

色合いもマット調で今風な仕上がりに。

カラーラインナップは黒、白に加えて下記の6種類展開しています。

 

①ウルトラマリン 青

②ビリジアン 緑

③バーミリオン オレンジ

④カーマイン 赤

⑤ピオニー ピンク

⑥バイオレット 紫

 

是非、暑い夏のファッションアイテムとして使ってほしい腕時計となっています。

中でもおすすめはシンプルなホワイトカラー!

清潔感があり、どんな洋服にも合わせやすいですね。

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

実際に付けてみた感じがこちら。

程よいサイズ感がファッションアイテムとして最適です。

 

 

 

★【ICE unity】アイス ユニティ バーミリオン

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

アイテムポイント


「アイスユニティ」シリーズのバーミリオン。

オレンジは私が1番おすすめしたいカラーです。

オレンジのワントーンで仕上げられた腕時計は、ファッションアイテムとしても大活躍。

シンプルなコーデの中に身に付けるだけで、キレイな差し色を作ってくれます。

明るさと元気を感じられるコーデにしてくれますよ。

 

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

実際に身に付けたイメージは写真のような感じです。

いい具合にオレンジが差し色になって、コーデを華やかに仕上げてくれています。

個性を出すにはぴったりな腕時計ですね。

 

 

ビタミンカラーのオレンジウォッチの投稿です。

見ているだけで、元気がもらえるような鮮やかなオレンジ。

天気が良い日に、お出かけのときに身に付けると、より足取りが軽くなること間違いなしですね。

 

 

 

★【COCA-COLA&ICE-WATCH 】コカ・コーラ&アイスウォッチ アイコニック ブラック

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

アイテムポイント


「アイスソーラーパワー」とコカコーラがコラボした腕時計。

コカコーラの持つ黒のイメージと、「アイスウォッチ」本来の黒の組み合わせがマッチした贅沢な1本となっています。

加えて、針と文字を赤にすることで、よりコカコーラらしさが伝わってきますね。

と言いつつも、コカコーラがそこまで強調されていない丁度良さも好感が持てます。

普段使いがとてもしやすい腕時計に仕上がっていますね。

色のバリエーションは3色展開となっています。

①レッド

②ホワイト

③ブラック

 

このシリーズはなんと世界で各1200本の限定生産。

この機を逃したら手に入らないので、注意が必要です。

 

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

こちらはコラボ限定のケースになります。

赤のカラーリングがコカコーラを想像させますね。

限定コラボなので、気になる人は要チェックですよ!

 

 

 

★【アニメ「鬼滅の刃」× アイスウォッチ 】コラボレーションウォッチ 竈門 炭治郎 モデル

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

アイテムポイント


続いても、豪華コラボ!

鬼滅の刃と「アイスウォッチ」が1つになりました!

注目のモデルはなんといっても竈門炭治郎モデル。

緑と黒のバイカラーで仕上げられたデザインが印象的。

文字盤には、日輪刀の柄と羽織の模様が丁寧に描かれています。

更にその市松模様の上には、炭治郎に刻まれたあざもに再現されていますね。

炭治郎以外にも4種類コラボウォッチはあります。

 

①我妻善逸

②釜戸禰豆子

③煉獄杏寿郎

④嘴平伊之助

 

それぞれの特徴と色使いが施されていますよ。

実際身に付けても、緑と黒の色合いでファッションに上手く馴染んでくれますよ!

 

出典:アイスウォッチ日本公式ストア

 

記念に飾っておくも良し、ファッションアイテムとして使用するも良し。

それぞれの使い方を楽しみましょう。

 

 

 

◇◆カラーも楽しさも目一杯のアイスウォッチ【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、明るく、元気になれる腕時計なら間違いない、アイスウォッチ(ice-watch)をご紹介しました。

他にはないビタミンカラーやビビッドカラーを使った腕時計のカラーリングが特徴的で、身に付けるだけで元気になっちゃいますね。

 

「アイスウォッチ」はそのカラーリングもさることながら、機能性に優れた腕時計です。

防水機能がついているので、多少の汗もへっちゃらですし、シリコンの素材を使ったベルトなので、激しい運動にも最適ですよ。

そのため、「アイスウォッチ」では多くのアスリートを応援し、コラボアイテムや限定アイテムも販売しています!

元気の出るカラーリングの腕時計が多いので、体を動かしたくなっちゃいますよね。

 

インスタグラムやツイッターでは、最新のコラボアイテムの状況や身に付け方などおしゃれな投稿が盛りだくさんなのでチェック必須ですよ!

アイスウォッチ(ice-watch)の良さをフル活用して、毎日のおしゃれにもっとワクワクをプラスしてください。

 

アイスウォッチ日本公式ストア

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
  
合わせて読みたい

  デジタル腕時計って?デジタル腕時計とはアナログ時計の指針を用いて時刻を表すのとは違い、数字を用いて時刻を表示する時計のことです。今回はそんなデジタル腕時計の魅力や、ビジネスやプライベー[…]

 

 

借りたいと貸したいを、繋ぐ【トケマッチ】

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!