【DHOLIC】トレンドを低価格で取り入れたい人必見!今話題のディーホリックって?

スポンサーリンク

 

 

あなたは安くて可愛いお洋服をたくさん購入してファッションを楽しむのと、もしくは数着だけ購入して同じものを一定の周期で着回すことどちらをしたいですか?

人によって考え方は異なるものなので、どちらを楽しいと思うかは人それぞれです。

 

ですが、圧倒的に安くて可愛いお洋服を着回す毎日の方が楽しいと感じる方の方が多いのではないでしょうか?

毎日同じような洋服だと選ぶという行為がなくなるため楽にはなりますが、それでは洋服を選ぶ楽しさを忘れてしまいます。

 

毎日に洋服を選ぶ楽しさがあれば、少しでもその日はあなたにとっていい日になります。

今回はそんな安くて可愛いお洋服をたくさん取り入れたい人必見のオンラインファッションサイト「DHOLIC(ディーホリック)」についてご紹介します。

 

合わせて読みたい

  トレンドの服を購入する時に便利なのが「ファッション通販サイト」です。 自分の好きなデザインやトレンド、イメージをメインに画面でコーデも確認できて簡単。混んでい[…]

 

 

ディーホリック

 

スポンサーリンク

◇◆ディーホリックの魅力

 

そもそもディーホリックってどんなショップ?

ディーホリックとは韓国から仕入れたアイテムを扱っているオンラインショップです。

韓国のアイテムを扱っているオンラインショップはたくさんありますが、ディーホリックはただ韓国のアイテムを扱っているだけではなく、膨大な数のアイテムを取り揃えているというのも大きな魅力の一つです。

 

またレディースだけに限らず、メンズやキッズも取り入れており、男女年齢問わず特に有名で利用者も多いオンラインサイトです。

コスメも取り扱っているのも嬉しいポイントですね。

 

 

スポンサーリンク

◇◆ディーホリックの系統スタイル

 

先ほどにもお話した通り、韓国のアイテムを仕入れているので韓国系のお洋服がほとんどです。

カジュアルなものからガーリー、フェミニンなど様々な系統のお洋服が満遍に偏りなく取り揃えられています。

 

韓国系ファッションが好きな方や、興味のある方、挑戦してみたい方に是非お勧めをしたいサイトです。

ディーホリックで取り揃えれば、一気に韓国ガールになれちゃいます!

 

合わせて読みたい

  最近はアイドルやグルメなどで、韓国が流行っていますよね。実は韓国はファッションブランドも可愛いんですよ!個人的に韓国はトレーナーやパーカーが可愛いと思いますが、他にも色々な可愛[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆ディーホリックの予算

 

コスパの良いプチプラ服がほとんどで大体の相場は¥2000〜3000といったところだと思われます。

安い服では1500円ほどなのでかなりコスパの良いお洋服がほとんどです。

 

安い値段でトレンドの可愛いお洋服がすぐに手に入るにはとても嬉しいですよね。

また、ディーホリックは5000円以上購入すると送料が無料になります。

 

 

スポンサーリンク

◇◆ディーホリックにおすすめの年代

 

全体的なショップの傾向を見て、10代後半から30代までかなり幅広い年代の方におすすめできるブランドだと感じました。

さらに、メンズからキッズも取り揃えられているので、ご家族や恋人と一緒に利用してみると楽しいと思います。

 

 

DHOLIC

 

スポンサーリンク

◇◆ディーホリック【おすすめアイテム集】

 

ここでは、ディーホリックで特にお勧めしたいアイテムを紹介していきます。

どれもデザインも可愛くてプチプラばかりなので是非チェックしてください。

 

 

■「ウエストマーク付きロングワンピース」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


Vネックで首回りを綺麗に見せつつ、ウエストマーク付きなので低身長の方でも着ることができるワンピースです。

一見何もない柄のように見えますが、細かいドット柄でワンピース自体は少し大人っぽいデザインですが細かい柄でキュートな要素も取り入れられています。

レビューを見ても高評価ばかりでとてもいいものだということが伺えます。

 

 

 

■「フリルスリーブ付きネックニット」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


服を買う際に生地の透け感は気になるポイントですよね。

特に安い服は生地が薄いものが多いので、かなり透け感に注意しなければいけないのです。

 

しかし、この服はレビューを見ても生地が厚く高級感があるように見えると評価されています。

プチプラなのに生地がしっかりしているのは高評価ポイントですね。

よくあるデザインのお洋服に思えますが、意外なところが高評価に上がっているお洋服です。

 

 

合わせて読みたい

  年齢と共に、価格の安い服を着ると何故かチープに見えたり若作りしているように見えてしまいます。若い頃のように3桁で買えるような激安服を着てしまうと、肌と洋服の質感が合わなさすぎてただの痛[…]

 

 

■「キャミ付きシアーレースシャツ」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


このような透け素材のものは下に着るキャミを用意しなければいけませんが、こちらのアイテムはあらかじめセットになっているので用意する必要はありません。

キャミがあらかじめついているのは結構便利なことですよね。

 

ボリュームのある袖が可愛らしく、刺繍がポイントになっています。

また丈間もちょうど良くインもしやすいデザインなので、デニムに合わせてもスラックスに合わせてもOKです。

 

 

合わせて読みたい

 出典:https://rakuten.co.jp 今季から注目を集めているシアーシャツ。実は、シアーシャツは1枚持っているだけで年中コーディネートが楽しめる優れモノなのです!&n[…]

 

 

■「バックリボン半袖ニット」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


真正面から見ると至ってシンプルなニットトップスですが、後ろにレースリボン付きのとても可愛いポイント付きのニットトップスです。

無駄のないシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせることができる万能トップスですね。

リボンは目立ちすぎないのでガーリーだけでなくフェミニンな要素のお洋服にしたい時も良いワンポイントになります。

 

 

合わせて読みたい

  ファッション雑誌などの見出しでよく出てくる「フェミニン」という言葉。聞いたことはあっても、具体的にどういったファッションのことか知っていますか? 曖昧に捉えて[…]

 

 

■「ギャザーパフワンピース」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


こちらのアイテムはかなり人気商品のようでたびたび再入荷されています。

このような生地のワンピースは安っぽく見えてしまいがちですが、こちらのアイテムは丁度良い生地間で高見えすると高評価されています。

 

またウエストマークされているので、低身長の方でもスタイルが悪く見えないように設計されています。

フォーマルな場面にもカジュアルな場面にもどちらにも持っていくことができる万能ワンピースです。

 

 

 

■「ウエストゴム付きフラワーチュールスカート」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


ウエストゴム付きなので、しっかりウエストをマークしてくれます。

ロングスカートは重たい印象になりがちですが、チュール付きで軽やかな印象に仕上がっています。

 

みなさんが心配している丈間ですが、裾の方はチュールだけなので長すぎず、短すぎないデザインと高評価でした。

フェミニンで華やかなデザインなので、シンプルなコーデに仕上げても十分存在感が出るコーデに仕上げてくれます。

 

 

■「グロッシープリーツワンピース」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


履き心地の良さにこだわった商品で伸縮性のある生地で尚且つ、ウエストのゴムも調整の効く素材なので楽に身につけることができます。

光沢のある素材でできているので、フェミニンなコーデはもちろんラフなコーデにも合わせることができる万能ボトムスです。

 

 

 

■「Vネックドットブラウス」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


小花柄の可愛い柄にパールボタンが可愛いアクセントになったブラウスです。

可愛すぎるかと思いきや、柄が多過ぎず派手ではないのでオフィスコーデにもお勧めです。

 

デニムパンツやスラックス、スカートにも相性がいいアイテムです。

気になる生地ですが、縫い目がしっかりしていたと高評価でした。

 

 

 

■「カラーレースブラウス」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


首元のリボンが可愛いポイントになっているレースブラウスです。

女性らしいディテールに襟とレースでシンプルながらもフェミニンさが溢れているアイテムですね。

スカートと合わせてとことん可愛くするのもありですが、デニムやスラックスと合わせてみるのもお勧めしたいです。

 

 

合わせて読みたい

  どの世代でも、どんな場面でも着ることができることはもちろん、いつもの写真がぱっと明るく見えたり、上品に見えたりと着ると幸せになれるようなフリルブラウス。どんな日でも関係なく、その日のコ[…]

 

 

■「パイピング襟付きニット」

出典:https://www.dholic.co.jp

 

アイテムポイント


トレンドのビック襟を取り入れたいけれど、可愛過ぎて挑戦できないという方にお勧めしたいアイテムです。

ニット素材ならよりカジュアルな印象になるので、デニムと合わせて身に付けても違和感が残りません。

 

また、ロングスカートや、カラースラックスと合わせてレトロな雰囲気にするのもお勧めです。

合わせるアイテムによって雰囲気が作りやすい万能アイテムです。

 

 

DHOLIC

 

◇◆オンラインショップ:DHOLIC【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回はディーホリックの魅力やおすすめアイテムの紹介など、かなり掘り下げて魅力をお伝えしました。

 

ディーホリックは他の方がレビューしたものを見ることができるので、この機能をうまく使えばネットショッピングで失敗してしまう確率を減らすことができます。

自分の思い通りの服を家で安く見つけることができたらとてもコスパがいいですよね。

 

ディーホリックには今回紹介したアイテム以外でも高評価を獲得しているものや、デザインの可愛いお洋服がたくさんあります。

見ているだけでも楽しい上に、あっという間に時間が過ぎてしまうと思います。

 

ディーホリックで素敵な商品と出会って、さらにファッションを楽しんでください。

 

DHOLIC

 

合わせて読みたい

  ここ数年は、空前のカジュアルブーム!シンプルなトップスやボトムスにスニーカーといった、ベーシックなコーディネートが流行していますよね。 一方で、そんな万人受け[…]

 

合わせて読みたい

  ファッション好きな20代女性の皆さんは、最近このような悩みを抱えていませんか?「着る服がマンネリ化してきている...。」「人と被らないような少し変わったデザインの服が欲しい..[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!