20代女性に大人気のUSAGI ONLINEとは?買うべきアイテムやおすすめブランドをご紹介!

スポンサーリンク

 

 

ファッション好きな20代女性の皆さんは、最近このような悩みを抱えていませんか?

「着る服がマンネリ化してきている…。」

「人と被らないような少し変わったデザインの服が欲しい…。」

服がパターン化してしまうと毎日の洋服を選ぶ楽しさがないわけですから、なかなか朝の気分などが上がったりしませんよね。

 

そんな方へお伺いしたいのですが、20代女性に特に人気で話題になっているオンラインショップ「USAGI ONLINE」をご存知ですか?

見ているだけでテンションが上がるような洋服のブランドを集めたオンラインショップです。

 

今回は初めて聞いたという方にもわかりやすく、おすすめのポイントや、買うべきアイテムをご紹介させていただきます。

 

合わせて読みたい

  ここ数年は、空前のカジュアルブーム!シンプルなトップスやボトムスにスニーカーといった、ベーシックなコーディネートが流行していますよね。 一方で、そんな万人受け[…]

 

 

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

 

スポンサーリンク

◇◆USAGI ONLINEの魅力

 

そもそもUSAGI ONLINEってどんなショップ?

USAGI ONLINEとは、服はもちろんのことオーガニックコスメなども取り揃えたオンラインショップです。

また、ファッションブランドやコスメのオンラインストアだけでなく、海外の本やアーティストの作品なども取り入れたオンラインストアも運営されています。

 

人気ブランドを多く取り揃えており、さまざまなオンラインショップの中でも特に勢いがあります。

オンラインストアの人気から、「USAGI ONLINE STORE」という実店舗もラフォーレ原宿など、若者に人気のある施設内に作られております。

 

 

系統スタイルは?

 

USAGI ONLINEの全体的なショップの傾向としては、フェミニンやフォーマルな洋服が多い傾向があると感じました。

ただフェミニンなだけではなく、フェミニンな中にヴィンテージやフォーマルらしさを組み合わせたものなど特徴的なものが多いと思います。

 

合わせて読みたい

  ファッション雑誌などの見出しでよく出てくる「フェミニン」という言葉。聞いたことはあっても、具体的にどういったファッションのことか知っていますか? 曖昧に捉えて[…]

 

 

 

スポンサーリンク

■実際にショップを利用した人の口コミ

 

USAGI ONLINEを利用した人たちの感想や口コミですが、見ているだけで楽しいオンラインショップと感じる方も多いそうです。

人気ブランドが集結しているため、一つのブランドを見にきたつもりでも他のブランドのお洋服がカートに入っているなんてことも定番ですね。

 

また5000円以上購入をすると送料が無料になるので、ここのブランドのお洋服を1着買えば送料無料になります。

包装されている段ボールがとても可愛く、デザインに凝っていてなかなか捨てられずにいるといったお話もよく伺います。

 

合わせて読みたい

  ファッションレンタルサービスとは? 定額制のサービス「サブスクリプション」。通称サブスクが最近流行っているのは、皆さんご存じでしょうか? 音[…]

 

 

 

スポンサーリンク

◇◆USAGI ONLINEの平均予算や年代

 

USAGI ONLINEはいくらぐらいの予算?

全体的に見て、大体の平均は15,000〜20,000円辺りだと感じました。

他のオンラインショップと比べると、少し高めのお値段ですね…。

 

ですが、デザインや生地にこだわりのあるアイテムが多く、プチプラには出すことが出来ない美しいディティールなんかも演出してくれます。

高めのお値段を払う価値のあるお洋服ばかりが揃っていると思いますね。

 

 

購入におすすめ年代は?

 

全体的なブランドの傾向から判断をして、20代〜30代くらいの方に特にお勧めをしたいです。

10代だとなかなか手を出しにくいお値段ですが、20代の方でもう少し大人っぽいものに手を出してみたいという方には是非挑戦していただきたいですね。

 

合わせて読みたい

  トレンドの服を購入する時に便利なのが「ファッション通販サイト」です。 自分の好きなデザインやトレンド、イメージをメインに画面でコーデも確認できて簡単。混んでい[…]

 

 

 

スポンサーリンク

◇◆USAGI ONLINE【代表的なブランド集】

 

USAGI ONLINEの人気の秘訣として、人気ブランドが集結しているということです。

 

ここでは初めてUSAGI ONLINEを知ったという方にも、わかりやすく代表的なブランドを解説していきます。

また、おすすめブランドの紹介と一緒におすすめのアイテムもご紹介させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

★おすすめ①:gelato pique(ジェラートピケ)

 

ブランドポイント


言わずもがな知っている方も多い、代表的な人気ルームウェアブランドです。

「大人のデザート」をコンセプトに作られたブランドで、身につける全ての人に喜んでもらうために着心地や見た目にこだわり、「ファッションのスイーツ」を表現して作られています。

着心地の良さはもちろん一枚切るだけでとても暖かいです。

デザインもおしゃれで可愛いものが多く、毎シーズンいろいろなシリーズが制作され発売されるたびに話題になりますよね。

 

また、人気キャラクターや画家など様々なものともコラボしており、ルームウェアだけではなく様々なベビー用品も展開されています。

年代を問わず様々な方に愛されているブランドとして有名ですね。

 

 

 

■おすすめアイテム:「ストロベリーシャツドレス」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


シャツワンピースにイチゴ柄が描かれた、とても可愛らしいデザインですね。

そのままワンピースのように着ても可愛いですが、別売りのロングパンツと合わせてもとても可愛いです。

また、このデザインと同じTシャツや雑貨も販売されているので揃えてみると楽しいかもしれませんね。

 

 

 

■おすすめアイテム:「バニーモコフードドレス」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


うさ耳のついたとてもユニークで可愛いデザインのパーカーで、ワンピースのように着ることができます。

後ろにはちゃんと尻尾が付いていて後ろ姿も愛らしいデザインになっています。

素材はモコモコしていてとても肌触りが良く、一枚切るだけであったかいです。

 

また、お揃いのデザインのルームシューズも販売されているので揃えてみるのもいいですね。

このようなもこもこした素材のジェラピケのものは毎年とても評判が良いのでお勧めです。

 

 

 

 

★おすすめ②:SNIDEL(スナイデル)

 

ブランドポイント


エレガントにストリートな要素を組み合わせた、「ストリート」×「フォーマル」をコンセプトにしているブランドです。

異色の組み合わせでどのブランドにもないようなデザインがとても人気です。

ただ珍しいデザインの洋服だけではなく、細かい部分まで美しく見えるように計算された洋服はとても定評があります。

毎シーズン新作が発表される度にとても話題になりますね。

 

人気ブランドとコラボすることも多く、PUMAなどのストリートブランドともコラボしています。

また、モデルには女性に人気で影響力のある芸能人がよく起用されており、最近では田中みな実さんなどの人気タレントの方など度々話題になっています。

 

 

 

■おすすめアイテム:「フリルスリーブニット」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


SNIDELの定番である肩に大きなフリルがデザインされたスリーブニットです。

大胆に肩の部分がカットし、リボンでアクセントを加えフェミニンの中にモードらしさも伺えるデザインになっています。

これを一枚切るだけで主役級の存在感を引き出すことができます。

また、サスティナブルな素材を使用した地球に優しい素材が使用された洋服でもあります。

 

 

合わせて読みたい

  アパレル業界でもサスティナブルというワードを頻繁に耳にするようになってきました。日本でもサスティナブルをメインコンセプトにかかげたブランドが増えており、サスティナブルを意識した商品展開[…]

 

 

■おすすめアイテム:「ハイウエストヘムフレアスカート」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


膝下にボリュームを取り入れ、タイトなデザインと相まってスタイルが綺麗に見えるようにデザインされたスカートです。

特徴的なデザインで存在感があるので華やかな服装にしか合わないと思うかもしれませんが、直線的な要素も取り入れられているので綺麗な服装にもカジュアルな服装にも合わせることができます。

体のラインがで過ぎてしまうことを心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、程よく厚みのある素材が使われているので体のラインを拾い過ぎてしまうことはありません。

 

 

合わせて読みたい

  女の子なら誰もが夢見るモデルのようなプロポーション。小尻できゅっと引き締まったウエストライン、スラッとのびた長い足・・・・・。 インスタグラムで見たあの子のス[…]

 

 

 

★おすすめ③:Lily Brown(リリーブラウン)

 

ブランドポイント


SNIDELを手がけるマッシュスタイルラボが展開したブランドです。

ウィンテージデザインをリスペクトし、トレンドと掛け合わせたモダンファッションを提案しています。

 

ヴィンテージらしい温もりの伝わるデザインや他のブランドにはないユニークなデザインや色合い、こだわりが込められた愛情のこもったディティールなど宝物で埋め尽くされたようなクローゼットを表現しています。

見ているだけでポジティブになれるような色合いの洋服や、個性の中に何処か品の良さを感じるような魅力を感じますよね。

また、中国に海外1号店もオープンしており、日本よりも個性的な色使いやデザインで人気を博しています。

 

合わせて読みたい

  モダンファッションとは?(ファッションイメージとしてのモダンとは)モダンと言う言葉はインテリアや、建築、アートなどでもよく使われているイメージがあるかと思います。ファッッションにおける[…]

 

 

 

■おすすめアイテム:「ニットドッキングワンピース」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


この一枚だけでおしゃれ上級者見えを叶えることができるワンピースです。

ニット素材とフレアな素材という異色な素材を組み合わせることで、メリハリのあるスタイルになるよう計算されています。

下に広がるフレアスカートは歩くたびに綺麗に揺れ、着映えを実現してくれます。

 

 

 

■おすすめアイテム:「カットレイヤードニットトップス」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


リリーブラウンの人気アイテムである、レイヤードニットトップスが春仕様にアップデートされたものです。

ノースリーブニットとカーディガンを一枚にしてしまったようなデザインで、一枚だけで両方楽しむことができるお得なニットトップスです。

切り替えのあるデザインが施されているのでスタイルアップも実現してくれます。

 

また、トップスをインしてもアウトしてもどちらも楽しむことができるようにジャストな丈間に設定されています。

カラーバリエーションもとても豊富なのでぜひ手に取って見て欲しいアイテムです。

 

 

 

 

★おすすめ④:FRAY I.D(フレイ アイディー)

 

ブランドポイント


本来の洋服を着る楽しみを取り戻せるように、時代をリードしていくデザインを提案しているブランド。

上品で品のあるエレガントに、先進的で個性的なモードを掛け合わせた異色な組み合わせの洋服がコンセプトです。

 

モードは日常ではなかなか身につけることはできないことは難しいかもしれませんが、このブランドは日常の中にモードを取り入れているので『モードの日常』を取り入れることができます。

ビジネスウーマンでも取り入れることができる定番の中にモードを入れているので職場の中でもモードを身につけることができます。

過去の概念を壊し、新しさを常に提案し続けるブランドです。

 

合わせて読みたい

  雑誌やSNSでよく聞く「モード系ファッション」。改めて考えるとどういう意味なのか曖昧な方も多いのではないでしょうか。 モード系と言えばお洒落上級者さんが取り入[…]

 

 

 

■おすすめアイテム:「サテンアシメヘムワンピース」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


華奢見えするように肩幅小さく設計されたパフスリーブや、肩幅が綺麗に見えるようにカシュクールデザインが取り入れられているなど、シルエットが綺麗に見えるように最大限工夫されたワンピースです。

サテン素材の高級感のある艶のある生地で肌触りも良く着心地も抜群です。

高見えするのでドレスアップしたい場面でも使えますし、もちろん日常使いもすることが出来ます。

 

 

 

■おすすめアイテム:「ボウタイブラウス」

出典:https://rakuten.co.jp

 

アイテムポイント


高級感のあるサテン生地を使用したボウタイブラウスです。

ボウタイは結んだり、垂らしたりて自由にアレンジを楽しめます。

ボトムスの組み合わせ次第ではフェミニンにもモードにも寄せることが出来ます。

高級感のある素材でできているので、いろいろな場面に持ってくることができる万能トップスです。

 

 

 

 

 

◇◆USAGI ONLINE【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

初めて目にしたブランドがあったという方もいるかもしれませんね。

どれも20代という時期のおしゃれを楽しむために是非覚えておいて欲しいブランドです。

 

ご紹介したものはどれも少しお高めなものばかりですが、オフィスやデートにも使える場所を選ばないブランドばかりなのでとてもおすすめです。

あまり見かけないような特徴的なデザインや色合いのものなど、サイトを見ているだけでもとても面白いと思います。

 

 

また、USAGI ONLINEにはまだまだ紹介しきれないブランドがあります。

今回紹介したブランド以外でも、オンラインショップで是非お気に入りのブランドを見つけてみてください。

 

もし毎日のファッションに飽き飽きしてしまっているのなら、ぜひ【USAGI ONLINE】を覗いてみてくださいね。

 

 

合わせて読みたい

  皆さんは服を買う時何を気にしますか?デザイン?色味?サイズ感?生地感?着心地?…。 服を選ぶ時の要素は多種多様で、人それぞれに選ぶ基準は異なるかと思います。[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!