【最新版】コスパよし!おすすめレディースファッション通販サイト人気10選!

スポンサーリンク

 

化粧したきれいな女性

 

トレンドの服を購入する時に便利なのが「ファッション通販サイト」です。

 

自分の好きなデザインやトレンド、イメージをメインに画面でコーデも確認できて簡単。

混んでいるショップに出かける必要もありませんし、購入したら自宅まで届けてもらえるので簡単です。

 

色んなサイトがあるので、どこで購入すればいいのか迷ってしまう方も多いようです。

そこで今回は「レディースファッション通販サイト」の選び方と口コミ評判の良い人気サイトを紹介します。

各サイトの特徴や対象年齢などを比較して、お気に入りのファッション通販サイトを見つけましょう。

 

合わせて読みたい

  ファッションレンタルサービスとは? 定額制のサービス「サブスクリプション」。通称サブスクが最近流行っているのは、皆さんご存じでしょうか? 音[…]

 

 

\東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】/

 

スポンサーリンク

☆ファッション通販サイトの選び方

 

ハットを深く被った女性

 

ファッション通販サイトは大きく仕分けると「モール型」「ブランド型」「セレクトショップ型」「ネット通販専門」に分かれています。

 

それぞれに特徴がありますので、自分が欲しい服はどんな通販サイトで選べばいいのかをチェックしましょう。

 

〇モール型

 

通販型のファッションビルと言えばわかりやすいでしょう。

 

109、PARCO、ルミネ、大手百貨店などアパレルブランドが集まった通販サイトです。

マルイチャンネルなどは有名でしょう。

 

雑誌でもお馴染みのブランドが、ネットで手に入れられることや洋服だけでなくバックや靴なども一覧できる魅力があります。

 

〇ブランド型

 

アパレルメーカー直営の通販サイトです。

 

GOCART ONLINE SHOP、ハニーズ、ONWARD CROSSETなど、自社ブランドならベビー、レディース、メンズなどまとめて探せるので非常に便利です。

ユニクロなども、このブランド型通販サイトになります。

 

〇セレクトショップ型

 

SHOPLIST(ショップリスト)、BUYMA(バイマ)、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)、などバイヤーが買い付けしたブランドやアイテムを購入できる通販サイトです。

 

中には海外のブランドもあるので、アイテムのバリエーションが豊富。

気になるブランドでトータルコーディネートもできるので便利です。

 

大手の通販サイトに出店しているので、ポイントなど特典も貯めやすくなります。

 

〇ネット専門通販

 

一般的にネット通販サイトと呼ばれるのがこちらです。

 

店舗を持たない、または地方発信でネット中心に販売するために原価率が高くリーズナブルな価格で提供できるメリットがあります。

定番からトレンドを意識したデザインまで、幅広い展開にファンも多し。

 

ファッション雑誌でもお馴染みにショップも多く、おしゃれ感度の高い女性に選ばれています。

 

 

スポンサーリンク

◇◆レディース向けファッション通販サイト10選

 

ショッピングをしている女性

 

買い物に出かけたら欲しかった服が売り切れていた、色がなかったなどの経験はないでしょうか。

 

店舗によって「売れる服」「サイズや色」が異なるので、入荷するデザインや色、サイズは店長の采配で決まります。

在庫の多さや安定感を考えると通販サイトなら買いもれを避けられます。

 

そこで、レディース向けファッション通販サイトの中からおすすめを10選を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

☆神戸レタス

 

神戸レタス

 

特徴


non・no、Cancam、andGIRL、Ray、minaなどの有名雑誌に掲載されることも多い人気の通販サイトです。

 

おしゃれの街神戸発のブランドで、コンサバからガーリーまで色んなジャンルのファッションが楽しめます。

 

年齢層も幅広く、ジュニアからシニアまでファンが多いのも特徴です。特に「靴」は安くて可愛い、履きやすいとOLからも圧倒的な支持を受けているほど。

 

おしゃれさんに嬉しい「コンバース」「チャンピオン」「ニューバランス」「フィラ」「ハンター」などの、大人カジュアル鉄板ブランドの取り扱いもあり。

 

口コミ

とにかく上品でおしゃれな服が多く、ハズレなしって感じです。

学生時代からずっと利用していますが、トレンド感もあるし小さなサイズが購入できるのも嬉しい。


可愛いしおしゃれなんですが、ぽっちゃり向けのサイズは若干少ないので注意が必要です。

ただ取り揃えは充分にあります。

品質は良いですし、お得なクーポンなどもあるので、ついまとめ買いしちゃいます。

 

ジャンルカジュアル、ガーリー、コンサバ
おすすめ年齢層10代~50代
支払方法クレジットカード、楽天ペイ、リクルートかんたん支払い、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、コンビニ後払い、のんびり後払い、代金引換

 

 

ポイント


 

神戸レタス

出典:神戸レタス

 

背が高くて可愛い服を着られない、ぽっちゃりで可愛い服は諦めた…そんな女性もここなら間違いなく欲しいものが見つかります。

 

水着やアクセサリーなども多く取り扱っていますので、トータルコーデも簡単です。

 

 

 

 

スポンサーリンク

☆夢展望

 

 

特徴


韓国ファッションに興味のある10代~20代に圧倒的な人気の夢展望。

とにかく「安くて可愛い」が手に入るので、学生には嬉しい通販サイトです。

 

ガーリー系はもちろんですが、甘めのスイート系ファッションも取り揃えているので可愛い服が好きな女性にはたまらないでしょう。

トレンドファッションはもちろんですが、ギャルセクシー系の服も増えたことで色んなスタイルを選らべます。

 

口コミ

サイズ展開が幅広いので本当に助かります。

ぽっちゃりさん向けのサイズが豊富なので、毎回ショッピングが楽しくて仕方がありません。


ガーリー系の服が多く、リボン好きの私にはなくてゃならないサイトです。

シンプルなデザインもあるので着回しもしやすくお洒落できます。

 

ジャンルガーリー、大人カジュアル、大きいサイズあり
おすすめ年齢層10代~20代
支払方法クレジットカード、代金引換、ケータイ払い(au、docomo)ニッセン後払い

 

 

ポイント


 

夢展望

出典:夢展望

 

何より安い!コスパ最強のファッション通販サイトといっても過言ではないかもしれません。

 

ニューバランスやハンターなど取り扱いも広いのでコーデの幅も凄く広がります。

 

 

 

 

スポンサーリンク

☆osharewalker(オシャレウォーカー)

 

オシャレウォーカー【osharewalker】

 

特徴


独特なデザインが多く、ストリート系を意識しながらトレンド感のあるデザイン。

 

大人可愛い服が多く、コーデしだいではかなり年齢層は広く使えます。

アラサーやアラフォー世代にも人気で、独特なデザインのトップスやボトムは個性的で他には見られません。

 

口コミ

変形パンツが好きでここを利用しています。

ボトムは全体的にストリートを意識した感じですが、エレガントなトップスとの相性もいいので着まわしやすいですよ。


試着ができない通販は不安に感じることもありますが、ここはスタッフが着用感やサイズを細かく教えてくれるので安心して購入できます。

色んな雰囲気のデザインが多いので、買い物が楽しいです。

 

ジャンルナチュラルカジュアル、ストリートカジュアル
おすすめ年齢層20代~40代
支払方法クレジットカード、銀行振込、楽天バンク、Edy、auかんたん決済、コンビニ後払い、

代金引換、

 

 

ポイント


 

osharewalker(オシャレウォーカー)

出典:オシャレウォーカー

 

細かいサイズなども、ショップスタッフが試着した感想を載せているのでわかりやすく決めやすくなっています。

 

リボンやフリルなどをあしらったアイテムも多いので、大人ガーリー好きにもおすすめします。

 

 

 

 

☆titivate(ティティベイト)

 

titivate(ティティベイト)

出典:titivate

 

特徴


オフィスカジュアルにも使えるベーシックカジュアルが得意なtitivate(ティティベイト)

 

人気インスタグラマーをモデルにコーデを展開しているので見やすくトレンドをいち早くキャッチできます。

 

インスタグラムでも、多くのコーデや新作を見られますので要チェック。シンプルなデザインが多いので幅広い年齢層に支持されています。

 

口コミ

タレントが着用していることで有名な通販サイト。

サイズや着用感などは、詳しくスタッフが感想を書いているのでわかりやすいですよ。

トレンドだけでなく、定番商品も揃っているのでオフィスカジュアルにも便利です。


トップスはゆったりしているので、小柄な方には少し大きく感じるかもしれません。

コーディネート買いができるので助かります。

ワンピースが可愛いので、毎シーズン楽しみにしています。

 

ジャンルコンサバ、大人カジュアル
おすすめ年齢層20代~40代
支払方法クレジットカード、代金引換、ニッセン後払い

 

 

ポイント


 

titivate(ティティベイト)

出典:titivate

 

メインはコンサバスタイルですが、シルエットの美しいブラウスやシャツは大人カジュアルスタイルにも取り入れられるものが多く揃います。

 

最新の大人ファストファッションをチェックするならここで決まりでしょう。

 

 

 

 

☆coca(コカ)

 

coca(コカ)

 

特徴


WEARなどで人気のファッションブロガーからの支持が高いのがcoca(コカ)。

 

定番のシンプルなアイテムが多いのですが、こなれ感がありおしゃれがワンランクアップします。

 

ママ雑誌でも話題のブランドで、主婦のキレイ目カジュアルとしても使いやすいアイテムが揃っています。

 

高品質な洋服が驚くほど安いのも特徴で、ショッピングモール内に店舗もあり店頭でも購入可能です。

 

口コミ

楽ちんでお洒落な服が多いので、子供の服と一緒にいつも購入しています。

とにかく安く着まわしやすいアイテムが多く便利。

シンプルなデザインで色がすごくきれいです。


ビックリするくらいに安いのですが、デザインはトレンドを意識していて有名ブランドと比較しても遜色ないデザインです。

子供がいるので服にはお金をかけられませんが、ここは安くておしゃれで助かっています。

 

ジャンル大人フェミニン
おすすめ年齢層30代~40代
支払方法クレジットカード、ニッセン後払い、代金引換

 

 

ポイント


 

coca(コカ)

出典:coca

 

全身コーデが10,000円以下、キッズサイズ(100cm~130cm)も揃っていますので親子でカラーコーデしたりと楽しめます。

 

公式インスタグラムやラインでも情報をいち早くチェックできます。

 

 

 

 

☆Bou Jeloud(ブージュルード)

 

Bou Jeloud(ブージュルード)

出典:Bou Jeloud

 

特徴


インスタグラムやWEARでも人気が高く、芸能人にも愛用者が多いと評判です。

 

メディアや雑誌でも注目されていることからも、今後期待ができる通販サイトです。

 

落ち着いた雰囲気のアイテムが多く、オフィスカジュアルにピッタリの美脚スーパーストレッチタックパンツが5,000円~とリーズナブル。

ドレープ感のあるトップスやスカートは、大人の気品と美しさをサポートします。

 

口コミ

WEARで人気の方が着用していたこともありチェックしました。

主に仕事で着用するパンツを購入しています。

履きやすいし、カラーバリエも豊富で助かります。


ゆったりしたトップスはシルエットがきれいで、年齢問わずに着用できそうな雰囲気です。

還暦をむかえた祖母に、赤のチュニックをプレゼントしたのですが凄く似合ってました。

 

ジャンル大人カジュアル
おすすめ年齢層30代~40代
支払方法クレジットカード、コンビニ後払い、Amazon Pay、代金引換

 

 

ポイント


 

Bou Jeloud(ブージュルード)

出典:Bou Jeloud

 

web限定商品もありますのでしっかりチェックしましょう。

 

子育てママにも動きやすくコーデしやすいアイテムが揃っていますので、おしゃれしながら子育てを楽しみたい女性には特におすすめです。

 

 

 

☆andMe(アンドミー)

 

andMe(アンドミー)

出典:andMe

 

特徴


ベーシックアイテムにトレンドをスパイスとした大人カジュアルのアイテムが揃います。

 

毎日着たくなるデイリーファッションを中心に、リラックスしたデザインを展開します。

 

特にパンツのラインが美しく、andMe(アンドミー)を代表するアイテムとなりました。

 

口コミ

肌触りの良い素材のニットや麻などのナチュラル素材を好んでます。

ナチュラルでシンプルなデザインはオンオフ問わず着まわせるので便利。

40代ですが、ここの服はアラフィフになっても着たいと思わせます。


オフィスに着まわせるジャケットが5000円以下!もうここ以外では買い物できません。

外回りなので、何着かを着まわしていますが丈夫だし動きやすく本当に便利。

インナーのカットソーも色違いで買いました。

 

ジャンル大人カジュアル、アーバンカジュアル
おすすめ年齢層20代~40代
支払方法銀行振込、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、クレジットカード、楽天バンク決済、楽天Edy決済、auかんたん決済

 

 

ポイント


 

andMe(アンドミー)

出典:andMe

 

ナチュラルなカジュアルファッションが楽しめるので、アラフィフ世代にもおすすめします。

 

ロープライスなのに品質は確かとファッションブロガーだけでなくモデルからも注目されているブランドです。

 

 

 

 

☆soulberry(ソウルベリー)

 

soulberry〜ソウルベリー〜

 

特徴


自宅でリラックスしたい、子供がいてもお洒落を忘れたくない。

そんなママのために作られた自然体のカジュアルウェアが揃った通販サイトです。

 

店長が子育て中なこともあり、ママ目線で「動きやすくおしゃれ」な服が買えると評判です。

ルーズだけどだらしなくない、リラックスしているけどキチンと感がある、そんなおしゃれが楽しめます。

 

口コミ

年齢を考えずに好きな洋服を着て過ごしたい自分にピッタリの通販サイトです。

3L、4Lとビックサイズまで揃っているんですが、これが自然な感じで凄くいい。

年を取ると気になる体系の変化も、ここで買い物するようになってから愛おしいと思えるようになりました。


とにかく「カッコイイ」服が多い。

ワーク系のカジュアル好きさんにはたまらないラインナップ。

ダボっとしたパンツは太って見えやすいのですが、ここのは本当にカッコイイんです!

「ケレン」とか「ichi/イチ」好きならおすすめです。

 

ジャンルナチュラル、リラックスカジュアル、大きいサイズ
おすすめ年齢層30代~40代
支払方法クレジットカード、コンビニ後払い、AmazonPay、ApplePAY

 

 

ポイント


 

soulberry(ソウルベリー)

出典:ソウルベリー

 

出産後の体型変化や気になるお腹周り…でもおしゃれは忘れたくない!

 

そんな女性を応援してくれるアイテムが盛りだくさん!

 

スタッフや店長がおすすめするアイテムが毎回紹介されるので、気になる方はそちらからチェックしてください。

 

 

 

 

☆Re:EDIT(リエディ)

 

Re:EDIT(リエディ)

 

特徴


大人カジュアルなのにどこか可愛い、トレンドもしっかり意識されたデザインがロープライスで購入できます。

 

定番のアイテムにトレンドをプラスしたものが多いので、年齢を重ねてもおしゃれを楽しめるのも嬉しい。

 

コンサバスタイルも大人カジュアルも思いのままにコーデできますので、幅広い年齢層に支持されています。

 

口コミ

・大人フェミニンやガーリー系のデザインがあるので、ワンポイント取り入れて楽しんでいます。

アラフォー世代ですが、可愛いものは好きだしまが着たい!それを叶えてくれる通販サイトですよ。


トレンドを意識したデザインもありますが「すぎない」感じが気に入っています。

アラサー向けの服が多く、アラフォー世代には少し可愛いかなって思っています。

 

ジャンル大人カジュアル、アーバンカジュアル
おすすめ年齢層30代~40代
支払方法クレジットカード、代金引換、NP後払い、AmazonPAY、楽天ペイ

 

 

ポイント


 

Re:EDIT(リエディ)

出典:リエディ

 

ゆるっとしたシルエットは体を締め付けることなくリラックマ効果もあり、家で洗える素材も多いので、ママ世代にも人気がありインフルエンサー着用アイテムは即完売することも多いとか。

 

簡単コーデで着まわしたい方や、定番ファッションをおしゃれに見せたい方は注目の通販サイトです。

 

 

 

 

☆Basementonline(ベースメントオンライン)

 

Basementonline(ベースメントオンライン)

出典:Basementonline

 

特徴


シャーリング加工やリボン、フリルなどを使ったブラウスが人気のBasementonline(ベースメントオンライン)

 

甘すぎず大人すぎず、洗練されたデザインは大人カジュアルにピッタリです。

 

ハイセンスで都会的なデザインは、休日のショッピングだけでなくオフィスカジュアルにも着まわしやすくなっています。

 

口コミ

バックやサンダルが安くておしゃれなので、毎シーズン購入しています。

レイヤーやレーシーなデザインは多いのですが、甘すぎず大人カジュアルな感じですね。

都会的でハイセンスな商品が多いので、これからもお世話になります。


ここのワンピースが好きでよく買っています。

かわいい感じではなく、エレガントでリラックスできるので子供の授業参観に大活躍です。

 

ジャンル大人カジュアル、アーバンカジュアル
おすすめ年齢層30代~40代
支払方法クレジットカード、楽天バンク決済、楽天Edy決済、iD決済、Suica決済

 

 

ポイント


 

Basementonline(ベースメントオンライン)

出典:Basementonline

 

女性を美しく見せるシルエットやカラーを得意としており、エレガントな着こなしも楽しめるのが魅力です。

 

良質な靴やバックもロープライスで揃えられるので、定番ファストファッションに飽きた方も一度のぞいてみましょう。

 

 

 

 

◇◆レディースファッション まとめ

 

モデルレディースコレクション

 

移り変わりの激しいトレンドを取り入れながら定番アイテムを上手く着こなすには通販サイトの利用が便利。

 

ロープライスながら品質も確かですので普段着だけでなく、オフィスにも大活躍します。

 

この記事を参考に、自分の好みや目的にマッチする通販サイトを見つけてお洒落を楽しみましょう。

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

\大人のキレイめカジュアル【FUNNY COMPANY +】/

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG