【SPUTNICKS】着回し抜群アイテムがいっぱい!おしゃれメンズはスプートニクスで決まり!

スポンサーリンク

 

 

おしゃれな人というのは、1つのアイテムをうまく使いこなします。

1つのコーデしか出来ないアイテムを買うことはありません。

サイズ感や組み合わせ方を工夫して、あらゆるコーデを作り上げます。

つまり重要なのは、組み合わせ方もそうですが、着回しができるアイテムが良いということになります。

 

シンプルで着回しができるアイテムを持っていれば、工夫次第でどんなファッションにも対応してくれますね。

そんな着回しができるアイテムが揃っているブランドSPUTNICKSスプートニクス)」を今回は余すことなくご紹介していきます!

低価格でありながら、シンプルで着回しがしやすいサイズ感、カラーリングのアイテムを取り揃えています。

 

合わせて読みたい

  おしゃれなメンズコーデとはどのようなことをいうのでしょうか?それは人の価値観によって異なると思うんですが、大半の人がこの答えを言うと思います。そう、「シンプルなコーディネート」[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆スプートニクスってどんなブランド?

 

「スプートニクス」はSPUというオンラインショップを運営しているファッションブランドです。

”ちょっと大人っぽいカジュアル”をテーマに掲げ、シンプルで長く使い続けられるようなアイテムを中心に展開しています。

2002年に設立されて以来、およそ20年にわたり、私たちのファッションを支えてくれていますね。

各ブランドからシンプルで良質なアイテムをセレクトするショップの顔を持ちながら、自社ブランドの販売も行っています。

 

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

 

スポンサーリンク

◇◆スプートニクスの魅力と特徴について徹底解説!

 

「スプートニクス」の魅力と特徴ですが、ズバリ3点あげられます。

 

①スタイルアップ便

②週ごとのベストスタイリング

③会員登録で豪華特典

 

1つ1つ、分かりやすく解説していきます。

 

 

スポンサーリンク

■スタイルアップ便

 

プロのコーディネートを毎月お届けしてくれる便利なサービス。

それが、スタイリスト厳選コーデが毎月届く SPU スタイルアップ便です。

これまで累計で3,000セット配送の実績があり、多くの人が利用している信頼できるサービスとなっています。

 

汎用性に高いブラックスキニーパンツを軸としたアイテムを、毎月なんと11,000円で配送してくれます!

服を買いに行くのが面倒な人やコーデに自信のない人にはぴったりのサービスとなっていますよ。

ちなみに送られてくるコーデ内容はこんなものがあります。

 

出典:【SPU スタイルアップ便】

 

これだけのボリュームで11,000円とは!

正直、コスパ最強です。更におしゃれも保証されているので、安心ですよね。

 

【スタイリスト厳選コーデが毎月届く(SPU)】

 

 

スポンサーリンク

■週ごとのベストスタイリング

 

SPUTNICKSでは、独自で洋服に関する有益な情報や、新アイテムの情報をお届けする”SPU JOURNAL”を運営しています。

その中の1つのコーナーに、今週のベストスタイリングコーナーがあります。

これは毎週、プロのスタイリストが厳選したコーデをピックアップしているもので、とても参考になりますよ。

週ごとなので、そのときの流行のコーデがわかったり、季節の変わり目のコーデなども把握できるので非常に便利です!

 

 

スポンサーリンク

■会員登録で豪華特典

 

「スプートニクス」では、SPU会員というサービスを行っています。

SPU会員になれば、豪華特典が手に入るんです。

 

【100円につき1ポイント】
【誕生日にクーポンがもらえる】
【特別セールに招待してもらえる】
【ノベルティをプレゼント】

 

これだけのサービスをもらえますよ!

このサービスがあれば、よりお得に服を買うことができますね。

服を買いたい欲が高まってしまいそうです。

 

 

◇◆スプートニクスっていくらで買える?予算金額は?

 

SPUTNICKSスプートニクス)」の予算金額をお伝えします。

サイトで確認したところ、3,000円〜10,000円くらいでした。

アウターであれば、30,000円以内で買うことができますよ。

 

配送料ですが、全国一律650円となっています。

15,000円以上買えば、送料無料になりますね!

タイムセールもやっているので、お得に買い物を楽しんでください。

 

 

◇◆スプートニクスの個人的な感想はズバリ”シンプル”!

 

「スプートニクス」の個人的な感想ですが、シンプルで使いやすいアイテムが取り揃っているので、私の好みのファッションでした。

このショップで買っておけば、おしゃれになること間違いなし!そんな印象をとても受けました。

また「スプートニクス」では、SNSを通じて、コーデやファッションのノウハウを発信してくれています。

フォローしておくだけで、為になる情報ばかりですよ。是非チェックしてみてください!

 

 

こちらが「スプートニクス」のインスタグラム。

2021SSのコーデ特集が組まれていますね。見るだけでコーデの参考になりますよ。

 

メンズカジュアルならSPUTNICKS スプートニクスがベスト!

 

 

◇◆スプートニクスで買うべきアイテム5選と真似すべきコーデを一挙公開!

 

ここからは私がおすすめしたいアイテムと、そのアイテムを使ったコーデをまとめました。

買いたい、真似したいアイテムばかり揃えましたので、参考になれば嬉しいです。

 

 

①ダンボールストレッチ:リラクシングセットアップ

出典:SPUTNICKS

 

アイテムポイント


セットアップというのは、それ自体でも充分にかっこよくコーデをまとめてくれます。

加えて、単体としてもそれぞれコーデで使いやすいアイテムです。

このセットアップは、フォーマルな感じではなく、ちょうど良いゆるさを出したシルエットが魅力的。絶妙なスリムシルエットで誰でも着こなせますよ。

更に、このセットアップに使われている素材が特徴的なんです!

それが”ダンボールニット”。

ダンボールのような構造になっていることで、中糸の間に空気がたっぷり!これにより保温性がバツグンなんです。

このダンボール構造のおかげで、保温性が高いことに加え、軽量化にも成功。

着ていてストレスを感じない仕様になっています。

 

出典:SPUTNICKS

 

このちょうど良くゆるいシルエットのセットアップはカジュアルスタイルにもぴったり。

インナーにカットソーをチョイス。

足元にスニーカーを持ってくることで、カジュアル感を出しつつ上品さが加わった大人なコーデに仕上がっています。

インナーとスニーカーをホワイトに合わせることで、統一感のあるスッキリした印象を与えていますね。

カラーリングもブラウンを選ぶのが、大人っぽい。

ブラックだと少しフォーマル感が強いし、グレーだとカジュアル感が強すぎるかと。ブラウンはその間をとる絶妙な具合がベストです。

インナーをパーカーに変えれば、よりカジュアル感のあるコーデにもできますね。

着る場に合わせて、インナーを変えましょう。

 

 

 

②ビッグシルエットポロシャツ

出典:SPUTNICKS

 

アイテムポイント


オーバーサイズは今の流行で、街を覗けば多くの人たちが着ているでしょう。

しかし、その多くはTシャツであり、ブランドだけが違うだけでそこまで差はありません。

そこでおすすめしたいのが、オーバーサイズのポロシャツです。

この”ビッグシルエットポロシャツ”は人と差をつけるのにぴったりのアイテムですよ。

その種類はもちろんですが、細かいところのこだわりが凄いんです。

例えば、シルエット。オーバーサイズながら、ダボっとした印象にならないようにボックスシルエットを採用。1枚でキレイなスタイルを見せることが可能。

加えて、サイドにスリットが入っているので、爽やかな印象を与えることができますよ。

 

出典:SPUTNICKS

 

その”ビッグシルエットポロシャツ”を使ったコーデを紹介。

細身のスラックスとポロシャツを合わせたYシルエットコーデ。

トップにボリュームをもたせ、他をスッキリ見せることでキレイなシルエットを作り上げています。

スラックスとシャツの相性はバツグン。まさに大人の休日を想像させるコーデに仕上がっていますね。

足元に革靴を合わせることで、より上品に。

 

 

 

③ストレッチアンクルパンツ

出典:SPUTNICKS

 

アイテムポイント


ストレッチの効いたスラックスは着回しがしやすくて、どんなファッションにでも合わせることができるので有能です。

この”ストレッチアンクルパンツ”は、センタープレスが入っており、上品な印象を出すことができます。

また、アンクル丈で程よくカジュアルに仕上げているのもポイント。

裾にかけて細くなっていくテーパード加工もされており、キレイ目コーデを作るには外せないマストアイテムとなっております。

 

出典:SPUTNICKS

 

そんな”ストレッチアンクルパンツ”を使ったコーデ。

バンドカラーシャツと合わせることで、程よくカジュアル感を残すキレイ目大人コーデに仕上げています。

アンクル丈を生かし、肌をチラ見せさせているのもポイント。どこか抜け感のある、かっちりしすぎない絶妙コーデに。

バンドカラーシャツはタイトなシルエットを残すことで、上品な印象を与えていますね。

シャツ x スラックスは押さえておきたい定番コーデですよ。

 

出典:SPUTNICKS

 

こちらはベージュの色味で合わせたコーデ。

色が変わることで、また違った印象になりますね。

ブラックのトップスを合わせることにより、落ち着いた印象のコーデに仕上がっています。

レイヤードにホワイトのインナーを差し込むことにより、重たくなりすぎない、抜け感を出しています。

ホワイトが間にあるのと無いのとでは、印象が大きく変わるのでコーデの際は注意が必要。

チラッと見える時計もかっこいい落ち着いたコーデとなっています。

 

 

 

④コインローファー

出典:SPUTNICKS

 

アイテムポイント


スニーカーばかりお持ちの皆さん。

革靴を1足持っておくだけで、コーデの幅がググッと広がりますよ。

革靴を履くだけで、印象をガラリと変えることができるのでおすすめしたいアイテムとなります。

ここでは”コインローファー”を紹介。

革靴は履くのが大変だったり、歩きにくいだったり何かと不便だと思われがちです。

しかし、このローファーは違います。

まず、ローファーは紐がないので簡単に履くことが可能。いちいち紐を解いたりする必要はありません。

加えて、インソールにこだわりを持っており、歩くときの衝撃を吸収してくれます。

フィット感も高く、靴ずれなどは起きにくくなっております。

 

出典:SPUTNICKS

 

また、この”コインローファー”は安心の日本製です。

本革を使用しており、履けば履くほどに味が出てくるアイテム。

洗練されたデザインは、コーデをワンランク上に引き上げてくれるでしょう。

 

出典:SPUTNICKS

 

さて、ここで”コインローファー”を使ったコーデを紹介。

リラックス感を感じさせるゆるいシルエットのパンツにホワイトのサマーニットを合わせたカジュアルなコーデ。

ホワイト x ベージュの組み合わせは、清潔感のある印象を与えてくれます。

ここでスニーカーを履くのもいいですが、カジュアルすぎるコーデになってしまいます。

そこで、”コインローファー”を履くことにより、上品さが加えられた大人なコーデに仕上げることができますよ。

カジュアル x フォーマルのバランスが整ったコーデの完成です。

 

 

 

⑤シルバーバングル

出典:SPUTNICKS

 

アイテムポイント


シンプルなファッションにアクセントを加えたい。

そういった人におすすめしたいのが”シルバーバングル”です。

腕にちょっとしたアイテムを取り入れることで、ファッションをより楽しむことができますよ。

 

出典:SPUTNICKS

 

”シルバーバングル”には模様が刻まれており、ネイティブアメリカンのような民族柄をモチーフにしております。

民族柄であることで、主張は控えめでありながら、程よくコーデの中で存在感を放っている。

さりげなくつけられる万能アイテムといえるでしょう。

 

出典:SPUTNICKS

 

こちらが”シルバーバングル”を身に付けたコーデとなります。

足元をチラリと見せた爽やか大人コーデ。

グレーのアンクルパンツに合わせるのはホワイトのカットソー。すらっとしたシルエットが美しいですね。

足元には先程の”コインローファー”を履くことで、フォーマルさを残した大人カジュアルに。

半袖は腕元が寂しくなりがち。しかし、この”シルバーバングル”を付けることで、コーデにアクセントを加えています。

チラッと輝くシルバーがかっこいいですね。

 

 

 

◇◆着回し抜群アイテムが勢揃い!スプートニクス【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回はファッションブランド、SPUTNICKSについて紹介しました。

シンプルで着回しがしやすいアイテムが多く取り揃えられていますね。

価格もお手頃で、質にこだわったものばかりです。

 

こだわり抜いたアイテムをこの価格で買うことができるのは正直驚きでした。

「スプートニクス」が運営するSPUでは、SNSを通じて、ファッションに関する情報を発信しています。

その中で魅力的なのは、コーデのラインナップを幅広く見ることができる点ですね。

服を買っても、どう着たらいいかわからないのでは意味がありません。

「スプートニクス」では、コーデの着画のボリュームが多いので、どう組み合わせればいいか悩むことなく着ることが可能。

サイズ感も知ることができるので、おすすめですよ。

 

 

また、会員登録すれば、よりSPUのアイテムをお得に買うことができます。

誕生日クーポンでしたり、ポイント還元、特別セールに招待されたりと豪華特典が盛りだくさんですよ。

皆さんも、SPUTNICKSスプートニクス)」の着画の豊富さ、豪華特典を駆使して、日頃のファッションをより楽しいものにしましょう。

 

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

 

合わせて読みたい

  コロナ禍の現在、外出はめっきり減り、通販で洋服を購入する機会が多くなりました。皆さんもよくご利用しているのではないでしょうか。 しかし通販サイトのデメリットは[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【スタイリスト厳選コーデが毎月届く(SPU)】

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!