【JEANS MATE(ジーンズメイト)】通販の評判や料金は?デニムだけじゃないおすすめアイテムをご紹介!

スポンサーリンク

 

 

コロナウイルスの影響で、生活のあり方がガラッと変わりました。

それはショッピングにおいても同じことが言えます。

 

街中に出て服を探すことから、オンラインショッピングへ。

服の買い方も社会の変化に対応しつつあります。

「お求めやすく、質の高いものを」

こう思われる人がほとんどでしょう。

 

 

そこで、今回はそんな皆さんの希望を叶えてくれるショップ、【ジーンズメイトオンラインショップ】 をピックアップ!

その魅力と注目アイテムについて徹底解説していきます。最後まで是非、お楽しみください。

 

【Jeans mate】

 

合わせて読みたい

  コロナ禍の現在、外出はめっきり減り、通販で洋服を購入する機会が多くなりました。皆さんもよくご利用しているのではないでしょうか。 しかし通販サイトのデメリットは[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆ジーンズメイトの魅力

 

「JEANS MATE(ジーンズメイト)」ってどんなショップ?

【Jeans mate】とは、デニムを中心に販売を行うアパレルショップです。

デニムしか販売していないと思われがちですが、そんなことありません。

 

デニムを中心に、お求めやすいカジュアルなファッションを提案しています。

全国に71店舗を展開しており、その知名度と信頼性の高さが伺えますね。

 

 

スポンサーリンク

■ジーンズメイトの特徴

 

ジーンズメイトの特徴は大きく2つあります。

 

①丈直しをしたジーンズがネットで買える

②ジーンズだけではないアイテム展開

 

それぞれ解説していきましょう。

 

 

スポンサーリンク
★丈直しをしたジーンズがネットで買える

 

オンラインショッピングでは店舗と異なり、自分の思い通りのサイズを試着して試すことができません。

デニムでも同じことです。店舗では丈直しを行ってくれますが、オンラインで買った場合は難しいですよね。

 

しかし、【ジーンズメイトオンラインショップ】では、ネット上でもデニムの丈直しを行ってくれるんです。

これにより、サイズ違いがなくなり、安心してデニムを買うことができますね。

デニムにこだわるジーンズメイトならではの強みでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク
★ジーンズだけではないアイテム展開

 

ジーンズメイトと名前にあるように、デニムだけの販売だと思いがちです。

しかし、ジーンズメイトはデニムという馴染みのあるアイテムを通じて、それにマッチするアイテム、デニムと同じくらい使いやすいアイテムも展開しているんです。

ジーンズメイトだけでコーデを仕上げることができますね。

 

 

スポンサーリンク

◇◆ジーンズメイトの予算金額

 

■ジーンズメイトの予算金額は2,000円〜15,000円ほど。
■デニムが10,000円前後。
■トップスやアウター、その他パンツが2,000円〜7,000円前後。

 

全体的にとてもリーズナブルで、お求めやすい金額設定となっていますね。

その他にも、期間限定セールを行ったりと、お客様にとても嬉しい金額でファッションを楽しめます。

是非、セールを活用し、楽しくリーズナブルなお買い物を。

 

ご購入はこちら

 

合わせて読みたい

  【家にいる時間と外にいた時間】 今、家にいる時間が長くなってきましたね。そして、相対的に外にいる時間も減ってしまいました。 それに伴って、着[…]

 

 

◇◆ジーンズメイトに似合うファッション系統は?

 

ジーンズメイトのファッション系統は、カジュアルに特化したアイテム展開です。

 

デニムやハーフパンツ、Tシャツにバックパックと、カジュアルシーンやアウトドアでのコーデに最適なアイテムを取り揃えています。

サラッと爽やかな着こなしができるアイテムがいっぱいありますよ。

 

そのため、フォーマルなファッションを求めている人や、革靴やジャケットといった大人なスタイルを購入したい人には向いていないかもしれません。

家族で子供と一緒にアウトドアに出かける、普段の買い物、恋人とデートをする、といったシーンで使うのが良いですね。

 

合わせて読みたい

  一言でカジュアルファッションと言ってもきれいな雰囲気から古着を取り入れたコーディネート、スポーティーな格好まで様々です。ただTシャツを着ているだけなのに、なんだか格好良く見える人街で見[…]

 

 

◇◆ジーンズメイト【注目の定番アイテム5選】

 

ここでは、【Jeans mate】で注目の定番アイテムを5つ紹介していきます。

コーデ例も合わせてご紹介するので、是非普段のコーデのご参考にしてみてください!

 

 

★Levi’s【511 スリムフィットブラックデニム】

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

アイテムポイント


持っておけば間違いなくコーデの味方になるブラックデニム。

Levi’s(リーバイス)の511シリーズは、流行に合わせたモダンなシルエットに仕上げたシリーズです。

スリムなシルエットを保ちながら、動きやすさを兼ね備えたそのフィット感は圧倒的。

ストレッチも効いており、無理なく履くことができますね。

 

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

コーデポイント


こちらは、そのブラックデニムを使ったコーデ。

全身をモノトーンでまとめたキレイな仕上がりになっています。

ポイントはレイヤードされた白のインナー。

白のアクセントを加えることで、モノトーンでも抜け感のある爽やかさを感じるコーデになります。

足元のチラッと見える肌も相まって、キレイめなコーデが完成されていますね。

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


こちらはブラックデニムに、オープンカラーシャツを合わせたモノトーンコーデ。

スリムなシルエットのパンツに、ゆったりとしたフォルムのシャツを合わせる。

これにより、コーデにメリハリが生まれ、立体感のあるスタイルに仕上がります。

アイテム1つ1つをモノトーンで統一。シンプルながら、おしゃれに見えるコーデですね。

オープンカラーシャツはボタンを閉めるのではなく、インナーの白シャツをチラ見せ。

白を加えることで、コーデ全体が明るくみせています。

 

 

合わせて読みたい

  モノトーンコーデとは?無彩色といわれる『白』『黒』『グレー』を着こなすファッションをモノトーンコーデと呼ばれています。 モノトーンコーデをスマートにこなれた印象に着こ[…]

 

 

★Levi’s【511 スリムフィットインディゴデニム】

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

アイテムポイント


こちらも先のブラックデニムと同じ511シリーズ。

ブラックデニムも汎用性はすごく高いですが、やはりデニムといえばインディゴブルーですよね。

使えば使うほどに味が出て、世界に1つだけのオリジナルデニムに仕上がります。

使うごとにデニムの表情が変わり、味が出ていく様を見ていくと愛着も湧いてきますよね。

一生の付き合いができるデニムなら、リーバイスの511シリーズで決まりですね!

 

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

コーデポイント


こちらがインディゴのデニムを使ったコーデ。

インディゴのデニムは何を合わせてもカッコいいです。

Tシャツにデニムを合わせて、スニーカーを履くだけ。

これだけでシンプルでカッコいいコーデを作り上げています。

足元に白を置くことで、クリーンな感じもプラスされていますね。

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


インディゴのデニムに白Tシャツを組み合わせたコーデ。

カジュアルになりすぎる組み合わせを足元に革靴を持ってくることで、フォーマル感をプラス。

ちょうど良い上品さが見えるコーデに。

夏は外は暑すぎるが、意外と室内は寒すぎることもしばしば。そんな室内でおしゃれを楽しみましょう。

さりげないチェックの入ったカーキのマウンテンパーカを羽織ることで室内の寒さを防ぎつつ、コーデにアクセントを加えてくれますよ。

上品さを忘れないカジュアルコーデがここに完成です。

 

 

合わせて読みたい

  当記事を読んでいただくと★『Levi's』を深く理解できる★『Levi's』のジーンズの選び方がわかる★『Levi's』のジーンズの着こなしがわかる[…]

 

 

★【ダブルフェイス7分袖Tシャツ】

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

アイテムポイント


肩がストンと落ちている流行のドロップショルダーが施された7分袖Tシャツ。

その柔らかなシルエットはワイドパンツと合わせて、Iラインコーデを作るのに最適。

綿とポリエステルで作られた素材は、肌触りが良いのが特徴です。

寝具にも用いられるような素材で作られたTシャツは着心地バツグン。

ネイビーとベージュと相性の良い色を組み合わせることで、絶妙に軽やかな印象でキレイ目なコーデを作り上げています。

 

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

コーデポイント


こちらはホワイトの7分袖Tシャツを使ったコーデ。

デニムと白Tはもう定番の組み合わせ。

清潔感を出しつつ、キレイ目ですっきりとしたコーデが完成されていますね。

まさに王道のコーデと言えるでしょう。

 

 

合わせて読みたい

  メンズのキレイめファッションとは、シンプル・上品な質感・サイズ感が丁度いいファッションのことです。色の統一感を合わせて全体的なバランスが整っている、どんな人にでも簡単に着られるファッシ[…]

 

 

★【接触冷感レーヨンアロハシャツ】

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

アイテムポイント


さりげないアロハシャツは、他と差別化できるいいアクセントのコーデを作ることができますよ。

更にこのアロハシャツは接触冷感の機能が付いており、夏でもさらりと着こなすことが可能。

私がおすすめしたいのは白のアロハシャツ。

アロハシャツらしくないさりげない柄が、コーデに丁度良いアクセントを加えてくれるからです。

ハイビスカスがどんと描かれたイメージの強いアロハシャツ。

ジーンズメイトにかかれば、これほどまでにタウンユースに落とし込んだデザインになりますね。

白のインナーと組み合わせたら、爽やかさは倍増です。

 

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

コーデポイント


黒のアロハシャツも持っておくと、コーデに幅が生まれますよ。

白をベースにしたコーデに黒のアロハシャツを着ることで、品のあるカジュアルコーデに仕上がります。

ハーフパンツと合わせて、アウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るCLUÉL_homme(@cluel_homme)がシェアした投稿 - 20[…]

 

 

★OUTDOOR【防蚊ロゴTシャツ】

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

アイテムポイント


ただのロゴTシャツと思ってしまいそうな見た目。

実はこのロゴTシャツは、防蚊機能がついた画期的なTシャツ。

VITAL PROTECTIONと呼ばれる安全で環境に優しい加工により、蚊を寄せ付けないTシャツが生まれました。

デザイン性と機能性を両方兼ね備えた、最強Tシャツです。デザインもワンポイントでコーデに縛られません。

ハーフパンツと合わせることで、夏らしさを感じる爽やかコーデに。

Tシャツとスニーカーを白で合わせて、統一感のあるすっきりしたコーデに仕上げています。

ハーフパンツをカーゴパンツをチョイスすることで、男らしさを忘れていないのもポイントですね。

 

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

コーデポイント


こちらは黒のロゴTシャツを使ったコーデ。

Tシャツとスニーカーを黒で統一。

パンツをベージュにチョイスすることで、重くならないカジュアルコーデに。

Tシャツは白、ベージュ、ネイビー、黒の4色展開。

このTシャツは何枚あってもいいかもしれませんね。

 

 

合わせて読みたい

  オシャレなコーディネートを作るときに大切な要素のひとつが『統一感』。雑誌などでもよく目にする言葉です。 しかし、統一感のあるファッションといっても具体的にどこ[…]

 

 

★【シアサッカー無地オープンシャツ】

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

アイテムポイント


シンプルなオープンカラーシャツは1枚持っておくだけで、とても着回しがしやすい便利なアイテム。

ポリエステル100%の生地は着心地抜群で、タウンユースはもちろん、部屋着にも活躍してくれます。

前ボタンを開けるか閉めるか変えるだけで、また違った印象を見せることができるオープンカラーシャツ。

カラーバリエーションも豊富です。

チャコールグレー、カーキ、ネイビー、アイボリーの4色展開で自分に合った色のアイテムを選ぶことができますね。

また、このアイテムはハーフパンツとセットアップ可能となっています。

この夏流行りのオープンカラーシャツ x セットアップは、必ず押さえておきたいコーデです!

 

出典:https://estore.jeansmate.co.jp

 

コーデポイント


こちらはオープンカラーシャツとハーフパンツのセットアップコーデ。

セットアップって悩む必要がないのがとても便利。

「このアイテムとこのアイテムって合うのかな」

「このアイテムにこの色味はどうだろう…」といったコーデの悩みが解消されます。

結構合わせ方って時間を取られがちですよね。

セットアップさえ着てしまえば、間違いないシンプルなコーデが完成しますよ。

ネイビーのセットアップは雰囲気を重くさせず、また明るすぎずなので、バランスの良いコーデを作り上げてくれます。

 

 

合わせて読みたい

   仕事着にしろ、普段おしゃれをする際にしろ、基本的にシンプルなコーディネートが好きな方と言うのはたくさんいると思います。ただ、毎日毎日似たような服装ばっかりで何だか変化がなく味気ないと感じる方も[…]

 

【ジーンズメイトオンラインショップ】

 

◇◆カジュアルの強い味方!ジーンズメイト【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回はカジュアルアイテムをお求めやすく、質が高いものを探している人にぴったりの【ジーンズメイトオンラインショップ】について紹介しました。

 

シンプルで毎日着ても飽きない。

そんなカジュアルなファッションアイテムを手に入れることができるアパレルショップです。

デニムだけではなく、Tシャツや柄シャツといったアイテムも展開しており、ジーンズメイトで揃えることもできちゃいます。

 

 

デニムに関しては、オンラインショップでありながら、丈直しを行ったデニムを購入することができます。

万が一、間違った場合でも再度丈直しをしてくれます。

アフターサービスも充実しているので、安心して買うことができちゃいますね。

 

 

お求めやすいカジュアルなファッションが豊富に揃っている【Jeans mate】

お出かけのファッションやアウトドアのファッションに困っている人は、是非ご参考にしてみてください。

いつものコーデに楽しみが生まれますよ。

 

ご購入はこちら

 

合わせて読みたい

  誰しもがおしゃれな印象を持ちたい。そう思うのではないでしょうか。おしゃれというのは人それぞれですが、シンプルで大人なコーデをしてしまえば、誰でも簡単に好印象なファッションを作り上げるこ[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!