今話題のオンラインショップSHOPLIST.com by CROOZ!おすすめやメリットを徹底調査してみた!

スポンサーリンク

 

 

最近ではファッションも高くて良いものではなく、安くて良いものを探すようになりましたね。

確かに高くてよかったものより、安くてよかったものの方が見つけた時のお得な感じがあります。

 

そんな安くて良いものを自宅から出ずに家で見つけることができたらいいですよね。

そんなあなたにお勧めしたいのが、今話題のファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ(ショップリスト)」です。

 

今回はそんなSHOPLIST.com by CROOZの魅力についてご紹介していきます。

 

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

 

 

合わせて読みたい

  トレンドの服を購入する時に便利なのが「ファッション通販サイト」です。 自分の好きなデザインやトレンド、イメージをメインに画面でコーデも確認できて簡単。混んでい[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆SHOPLIST.com by CROOZの魅力

 

SHOPLIST.com by CROOZって?

クルーズ株式会社の子会社である、SHOPLIST株式会社が運営しているファッション通販サイトです。

さまざまなジャンルのファストファッションをまとめて購入できることが最大の利点で、2012年のサービス開始以来多くの利用者に支持されています。

 

主な加盟ショップとして、Honeysや、ANAP、INGNI、WEGOなどファストファッションとして有名なブランドばかり集結しています。

またセールがたくさん開催されているのも大きな特徴でGWやクリスマス、お正月などのイベント時には大きなセールが開催されています。

 

イベント時以外にもお得にお買い物ができる機会がたくさんあるので是非チェックして見てください。

 

 

スポンサーリンク

◇◆SHOPLIST.com by CROOZの系統スタイル

 

ファストファッションブランドが集結しているため、カジュアルなアイテムが多いと見受けられました。

シンプルで着回しが効くようなアイテムはさまざまなジャンルに合わせやすいと思います。

 

また流行りのデザインを取り入れたアイテムを多くありました。

お安い値段で流行を取り入れることができるのは嬉しいですね。

 

合わせて読みたい

  ここ数年、トレンドの中心にあるのが、カジュアルファッション。カジュアルファッションの範囲は広く、自由度が高い為、様々な雰囲気を出す事ができます。しかし逆に、幅が広すぎて捉えにく[…]

 

 

WEGO・BLESS・Auntie Rosaも!まとめ買いなら!【SHOPLIST.com】

 

スポンサーリンク

◇◆SHOPLIST.com by CROOZのメリット

 

HoneysやINGI、WEGOなどの人気ファストファッションブランドが集結しているので、まとめて買い物することができるのは大きな利点だと思います。

わざわざ外に行かなくても家の中で完結したら楽ですよね。

 

また、よくセールを行っているのでほしいアイテムをもっと安くなるまで待つこともできます。

まさに時間もお金も有効に使うことができるオンラインショップです。

 

 

SHOPLIST.com by CROOZの平均予算は?

 

平均して見たところ、1着は大体¥2000~3000くらいだと感じました。

中には1500円以下のアイテムもあったのでさすがプチプラファッションサイトと称しているだけありますね。

 

送料は5000円以上で無料になるので、セール時などに頭を使えばかなりのアイテム数を購入できるのではないのでしょうか。

 

合わせて読みたい

  年齢と共に、価格の安い服を着ると何故かチープに見えたり若作りしているように見えてしまいます。若い頃のように3桁で買えるような激安服を着てしまうと、肌と洋服の質感が合わなさすぎてただの痛[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆SHOPLIST.com by CROOZのお勧め年代

 

ショップの傾向としては、10代後半〜30代向けだと感じました。

 

ですが、このサイトはレディースだけでなくメンズやキッズ向けも展開しています。

なので、男女問わず幅広い年齢層の方におすすめできるサイトだと思います。

 

 

色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】

 

スポンサーリンク

◇◆ SHOPLIST.com by CROOZ【買うべきおすすめアイテム集】

 

プチプラでデザインの良いアイテムばかりのSHOPLIST.com by CROOZから、是非おすすめしたいアイテムを紹介していきます。

これから紹介していくものをお買い物の時に役立てていただければ幸いです。

 

 

「韓国風大人っぽブラウス」

出典:https://shop-list.com/women/sasageshop/bldo2213/

 

アイテムポイント


SHOPLIST.com by CROOZには韓国ファッション風アイテムもたくさん取り揃えられています。

このブラウスはデザインが可愛いのはもちろんのことウエストマーク付きであるためスタイルが良く見えるように設計されています。

スタイルだけではなく、Vネック効果で肩周りも綺麗に見えます。

また、色展開も定番の黒はもちろん春らしいパープルやミントも揃っているので複数買って楽しんでみるのもありですね。

 

 

合わせて読みたい

  最近はアイドルやグルメなどで、韓国が流行っていますよね。実は韓国はファッションブランドも可愛いんですよ!個人的に韓国はトレーナーやパーカーが可愛いと思いますが、他にも色々な可愛[…]

 

 

「チャンピオンロゴロングスリーブTシャツ」

出典:https://shop-list.com/women/wego/21SSC3-Q401/

 

アイテムポイント


有名ブランド、チャンピオンのロゴがいいアクセントになっているロングTシャツです。

時代や流行に左右されないデザインのため長く着用できるアイテムです。

男女関係なく使うことができるユニセックスなデザインも魅力の一つですね。

 

また、合わせ方によってはさまざまな系統と合わせることができる万能アイテムなので、一つ持っておいて損はないと思います。

大きめのサイズを購入してビックシルエットトップスとして活用しても可愛いですね。

 

 

 

「履くだけで叶う!美脚スキニー」

出典:https://shop-list.com/women/yumetenbo/528973/

 

アイテムポイント


美脚に見せるためにさまざまな工夫が施されたアイテムです。

スキニーだと足の短さや腰の位置の低さが気になるという悩みを抱えている方は多いと思います。

ですが、このスキニーはハイウエストに設計されているのでスキニーを履いてもそのような悩みに悩ませられなくなります。

ハイウエストだけでなく、ポケットの位置で視覚効果を狙いすっきりとした小尻を叶えてくれます。

 

また、生地にもとてもこだわっていて、よく伸びるストレッチ素材に埃のつきにくい加工が施されているため洗濯しても安心できる素材です。

さまざまなアイテムと相性抜群なので一枚持っておいて損はないと思います。

 

 

 

「お得!カーディガン+キャミソールセット」

出典:https://shop-list.com/women/ladylike/L121561/

 

アイテムポイント


キャミソールとカーディガンが一緒になっているまさにコスパ最強アイテムです。

それぞれ単体でも活用することができるので一枚持っておくだけでコーデの幅が広がります。

素材もリブニットを使用しているのでストレスフリーで着心地も抜群です。

 

また、厚さも程よいので春秋はもちろんのこと、夏の冷房対策や日焼け対策にも活用することができる万能アイテムです。

このお値段でセットアイテムはなかなかの破格なので、ぜひゲットしてほしいアイテムです。

 

 

 

「ホワイトダットスニーカー」

出典:https://shop-list.com/women/maison-de-latir/ri-sho-0127-c/

 

アイテムポイント


ぽてっとした丸いフォルムが可愛らしいダットスニーカーです。

普通のスニーカーよりも存在感のあるデザインなのでコーデの良いポイントとなるアイテムになってくれます。

ビックシルエットコーデにダットスニーカーは相性抜群なので是非お勧めしたいアイテムです。

 

また、スキニーにこちらのアイテムを合わせれば、足元にメリハリが生まれ脚長&細見えを実現してくれます。

ぜひ一足でも持っておいてほしいアイテムです。

 

 

合わせて読みたい

  男女年齢問わず、オシャレさんの足元で今最もアツいのが多種多様な『スニーカー』‼カジュアルもキレイめもフェミニンも、コーディネートの相性は多種多様!そしてオールシーズン使え[…]

 

 

「Vネックブラウス」

出典:https://shop-list.com/women/futierland/h13392/

 

アイテムポイント


こちらのアイテムはとにかく楽にお手入れできることに特化したアイテムです。

開封後に一度スチームアイロンでシワを取るだけでその後のアイロン作業が不要になります。

たったの一回の工程を行えば、洗濯後にハンガーに吊るしておくだけで皺が取れる素材なのでお手入れがとても楽になります。

 

また、素材だけでなく色展開が豊富すぎるのもこの商品の魅力の一つです。

商品レビューを見てみると、複数色購入されていたが多かったように見受けられます。

デザインも無駄のないシンプルなシルエットで場面を選ばず有効に活用することができるので、皆さんが複数枚購入されているのも納得です。

ご自身の好きな色が必ず見つかる色展開なのでぜひ選んでみてほしいです。

 

 

 

「ブラウスレイヤードニットトップス」

出典:https://shop-list.com/women/privatebeach/7020046/

 

アイテムポイント


サイト内のレディースアイテムの中で特に人気のある商品です。

かなり人気があるようで新色のアイテムも追加されています。

やはり人気の理由はなんといっても、このアイテム一枚切るだけでおしゃれ上級者コーデが完成するということです。

これなら、忙しい朝にもいちいちコーデを考える手間を省くこともできますね。

 

可愛らしいパフッとした袖にニットが程よい抜け感を演出しています。

軽い素材ですが、生地はペラペラではなく程よい厚みがあるため、一枚はもちろんジャケットの下に合わせても大丈夫です。

春はもちろん、秋冬にも活用することができるので一枚持っておいて損はしないアイテムだと感じました。

 

 

合わせて読みたい

  アンサンブルトップスは、インナーとトップスのセットになっているので、コーディネートに迷わない忙しい朝にも助かるアイテム。また、別々で組み合わせることもできるのでコーディネートの幅も広が[…]

 

 

「韓国風ワイドパンツ」

出典:https://shop-list.com/women/leader-shop/kz1001/

 

アイテムポイント


どんなコーデにも取り入れやすいデザインで一枚持っておくだけで重宝できるアイテムです。

素材も柔らかな麻素材が使用されているので着心地も抜群です。

 

また、悩みを抱ええている方も多い足やお尻などの体型の悩みをカバーできるように考えて作られたデザインなので、どんな方でもお使いいただけるかと思います。

このアイテムを取り入れるだけでコーデが一気に大人っぽくなるので、一枚持っておくだけで大活躍すること間違いなしです。

 

 

合わせて読みたい

  皆さんは、普段どんなボトムスを選びますか?ストレートやスキニータイプが無難と思っていたり、いつも同じような形のものを買っちゃいがちですよね。 「たまには変わっ[…]

 

 

「立体ロゴTシャツ」

出典:https://shop-list.com/women/ladylike/L121552/

 

アイテムポイント


シンプルながらも立体的な英字のロゴが印象的なトップスです。

肌触りにもこだわっており、一度着たら脱ぎたくないほど手触りの良い生地を使用しています。

合わせるボトムスを選ばないので、どんなアイテムに合わせることができるのも嬉しいポイントですね。

 

少しゆったりとしたデザインなので誰でもオーバーサイズTシャツを楽しむことができますよ。

シンプルなデザインで大人の女性でも取り入れることができるアイテムです。

ホワイト以外にもさまざまな色展開があるのでぜひ自分の気に入った1着を見つけてください。

 

 

 

「ハイウエストデニムレイヤードスリムパンツ」

出典:https://shop-list.com/women/seiheishop/LSYFG004PT/

 

アイテムポイント


デニムを履くとお腹周りが出ているのが気になるという方でも、こちらのボトムスはハイウエストデザインが施されているので気になるお腹周りもカバーすることができます。

また、お腹周りをカバーするだけでなく、脚長にも見せてくれるのでまさに一石二鳥です。

程よくゆったりしたシルエットはカジュアルコーデやストリートコーデで大活躍します。

 

季節を問わず着まわせるのも大きいポイントですね。

裾をロールアップしていただければ、人気のダットスニーカーやブーツとの相性も抜群です。

一つ持っておくだけでコーデにゆとりができる万能アイテムなのでぜひ一枚持っておいてほしいです。

 

 

合わせて読みたい

  カジュアルなコーディネートには欠かせないデニム。ワードローブの定番にしている人も多いのではないでしょうか?流行り廃りがなく長年愛されているアイテムですが、そんなデニムが今年は特[…]

 

 

「刺繍レースブラウス」

出典:https://shop-list.com/women/hera-witch/top-11081/

 

アイテムポイント


ぽわっとした丸みのある袖デザインが可愛いレースブラウスです。

少し可愛らしすぎるデザインにも見えるかもしれませんが、意外とシンプルでどんなコーデとも合わせが効きます。

 

生地も薄すぎないので、春秋にぴったりのアイテムです。

レビューの評価もとても良いものばかりでしたので一度覗いてみてくださいね。

 

 

合わせて読みたい

  どの世代でも、どんな場面でも着ることができることはもちろん、いつもの写真がぱっと明るく見えたり、上品に見えたりと着ると幸せになれるようなフリルブラウス。どんな日でも関係なく、その日のコ[…]

 

 

「シンプルロングスラックス」

出典:https://shop-list.com/women/envylook/A67D3336/

 

アイテムポイント


このサイト内の人気商品であるシンプルスラックスの進化版です。

シンプルスラックスと同素材を使用することで、抜群の履き心地はそのままに、股上をやや長く設計することでハイウエストデザインに見せることで前回のアイテムよりもすっきりとした印象に見せることができます。

膝から下に向かって緩やかに広がっているデザインなのでハイウエストデザインと同様、脚長効果を期待することができます。

 

また、ヒップについている飾りポケットの効果でヒップアップして見えます。

どんなアイテムと合わせてもシンプルでクラシカルな装いにしてくれるので一枚持っておくだけでコーデの幅が広がります。

 

 

 

毎日のファッションをオシャレに!まとめ買いならSHOPLIST.com

 

◇◆SHOPLIST.com by CROOZ【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、SHOPLIST.com by CROOZの魅力やお勧めアイテムについてご紹介しました。

 

このサイトは人気ランキングがレディースやメンズに分かれているだけでなく、韓国アイテムランキングなどさまざまなランキングがあるのでみてみると面白いかもしれません。

 

 

また、お買い物の際にぜひ役立てていただきたいのが、商品レビューです。

このサイトは他のファッション通販サイトと比べるとレビューの数が桁違いで多いと感じました。

 

サイズ感や助けやすさなどをわかりやすく五段階の星評価にしてあるのでクチコミを参考にすれば、ネット通販での失敗のリスクが格段に減ります。

「思っていたのと違った」というのもレビューを見れば回避することができますね。

 

是非、SHOPLIST.com by CROOZを使って、おうちでの時間を楽しく充実させてください。

 

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

 

合わせて読みたい

  あなたは安くて可愛いお洋服をたくさん購入してファッションを楽しむのと、もしくは数着だけ購入して同じものを一定の周期で着回すことどちらをしたいですか?人によって考え方は異なるものなので、[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG