ハイブランドをお得に買うなら「mirabella homme(ミラベラオム)通販」で決まり!評判や取り扱いブランドは?

スポンサーリンク

 

 

ハイセンスな男性になりたい。

それなら、まず見た目を変えていかなければなりません。

見た目を良くすることで、モチベーションも上がり、内なる自分を目覚めさせることができます。

 

 

今回はそんなハイセンスな男性になること間違いなし。

世界から厳選されたブランドを取り揃えるオンラインストア、集英社公式メンズファッション通販 ミラベラオム をご紹介!

ミラベラオムの特徴から予算金額、注目すべきブランドまで余すことなく解説していきます。

 

合わせて読みたい

  お洒落なメンズ服とは、結局何なのでしょう?分かりそうで分からない「お洒落なメンズ服の定義」について、できるだけわかりやすく解説していきます。 [sitecar[…]

 

新規登録で1000円クーポンもらえる!高感度メンズファッション通販ミラベラオム

 

スポンサーリンク

◇◆mirabella homme(ミラベラオム)とは?

 

ミラベラオムとは漫画でお馴染みの集英社が運営している、世界から選りすぐったブランドのアイテムを正規に販売するオンラインショップです。

 

高感度でありながら、高品質を求めるハイセンスな男性の欲求を満たすために、世界の情報を発信するメディアとしての一面も。

ハイセンスな男性を目指すなら、ぜひ使うべきサイトになっております。

 

 

スポンサーリンク

◇◆ミラベラオムの魅力と特徴

 

高感度メンズファッション通販ミラベラオムの魅力と特徴は大きく2つあります。

 

①ハイセンスなブランドがお求めやすく買える

②信頼のおける集英社が運営している

 

1つ1つ解説していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

■ハイセンスなブランドがお求めやすく買える

 

ミラベラオムは、世界を代表するブランドのアイテムを取り揃えております。

そんなブランドのアイテムがお求めやすく買えてしまうんです。

セールともなれば、50%OFFから最大80%OFFの時まで。

ハイブランドでそこまでの値引きはなかなかされないでしょう。

 

 

お得にハイブランドが欲しい方は必見のサイトですね。

しかし、セレクトショップのため、アイテムが限られている場合があります。

欲しいブランドのアイテムがあったとしても、自分が探しているものが見つからない場合があるので注意が必要ですね。

 

 

スポンサーリンク

■信頼のおける集英社が運営している

 

ミラベラオムは、あの週刊少年ジャンプで有名な集英社が運営しています。

そのため、偽ブランド品が混ざっていることは絶対に無いと言い切れます。

 

オンラインショップでショッピングをする場合、少なからず偽物の心配は出てきますよね。

ミラベラオムであれば、信頼のおける集英社の運営のため、安心して選ばれたハイセンスなアイテムを購入できますよ。

 

集英社公式メンズファッション通販 ミラベラオム

 

スポンサーリンク

◇◆ミラベラオムの購入予算金額

 

先にも述べたように、世界の選りすぐりブランドが取り揃えております。

お求めやすい服もあるが、ミラベラオムなら名のあるハイブランドを買いたいところ。

そうなると、全体的な予算として、20,000円〜100,000円くらいの大人な相場になります。

 

夏場であれば、上下ワンセットで20,000円〜50,000円ほど。

冬場になると、アウターが欲しくなる季節。50,000円〜100,000円ほどの金額になるでしょう。

人生を共にする服選びの場として使いたいですね。

 

 

◇◆ミラベラオムのファッション系統

 

ミラベラオムでは、取り扱いアイテムが8つにジャンル分けされています。

ここでは、ジャンル系統ごとにご紹介していきます。

ぜひご自身に合っている、お好きなスタイルを見つけてみて下さい。

 

 

スタイル①:【High Dairy】

 

こちらは、ワンランク上のデイリーウェアを選べるジャンル。

日常をより楽しむことを提案しています。

 

 

スタイル②:【Travel Resort Relax】

 

旅行やリゾートに行った際に、くつろげるようなリラックスしたスタイルを提案。

オフをより華やかにしてくれますね。

 

 

スタイル③:【Contemporary】

 

モダンで最先端の流行を取り入れたアイテムを厳選しています。

これから流行になっていくであろうファッションスタイルを手に入れることができますね。

 

 

スタイル④:【The Standard】

 

普段使いできるシンプルで着回しのしやすいアイテムを提案。

デニムや白Tシャツなど、どんなコーデにも合わせることができるアイテムです。

 

 

スタイル⑤:【Sports】

 

流行のスポーツミックスをファッションに取り入れることができます。

ハイセンスかつスポーティなアイテムを取り揃えていますね。

 

合わせて読みたい

  近年大流行中のスポーツミックスコーデ。小さい子や若い世代だけでなく、30~40代の大人ファッションとしても人気で、幅広い年代から支持を集めています。なぜ、ここまでの人気を誇るの[…]

 

 

スタイル⑥:【Office TPO】

 

スーツやネクタイといったフォーマルなアイテムを提案。

ビジネスシーンをより引き締めてくれることでしょう。

 

合わせて読みたい

  「TPO」という言葉を皆様一度は耳にしたことがあるかと思います。TPOの意味がなんとなく分かるという方は多いかと思いますが、果たして実行できているでしょうか。 […]

 

 

スタイル⑦:【Weekender】

 

大人な週末を過ごしたい方へ提案するアイテムを。

ジェントルでエレガントなコーデに仕上げることができますね。

 

 

スタイル⑧::【Party Today】

 

こういったパッと華やかに行きたいときにもミラベラオムで。

みんなの視線を釘付けにするファッショニスタになれますよ。

 

以上、8つのジャンルを中心としたアイテム展開を行っています。

どのスタイルも魅力的なラインナップとなっているので、ぜひ1度覗いてみてはいかがでしょうか。

 

 

■ミラベラオムにおすすめの年代は?

 

ミラベラオムは、ハイセンスなブランドを取り揃えているセレクトショップです。

おすすめの年代としては、20代前半〜30代くらいに感じました。

金額の面もそうですが、ファッションとしてブランドのアイテムを楽しめる。ブランドの価値を最大限に生かせる。

その年代が20代前半〜30代だと感じましたね。

 

<メンズ>デザイナーズブランド正規通販ミラベラオム

 

◇◆ミラベラオムで買うべき【おすすめブランド4選】

 

10代〜30代後半で持っておくと、一目置かれる注目ブランドを4つ紹介します。

全身丸々ブランドで固めるのではなく、さりげなくブランドでアクセントを加える。

そうすることで、下品さが無い、上品なコーデに仕上げることができますよ。

 

 

ブランド①:【Maison Kitsuné(メゾンキツネ)】

 

まず、注目したいのがメゾンキツネ。

 

日本人で建築士の顔を持つクロキマサヤさんと、ダフトパンクのマネージャーのいう経歴を持つジルダ・ロアエックさんによって設立。

A.P.Cやピエール・アルディ、プーマといった有名ブランドともコラボしている大注目のブランドです。

今回は持っておきたいアイテム2つを厳選。

 

 

★ワンポイントロゴTシャツ

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


夏と言わず、春でも秋でも冬でも使える白のTシャツ。

サラッと1枚で着ることもできれば、シャツやカーディガンと合わせることで春にも対応可能です。

ステンカラーコートやトレンチコートを羽織れば、秋でも十分に活躍。

またパンツも種類を問わずスラックスやデニム、チノパンでも対応可能で外れることなどありません。

白Tシャツはコーデを作る際のマストアイテムです。

そんなコーデの鍵となる白シャツにはこだわっておきたいもの。

 

メゾンキツネの白Tシャツであれば、さりげないワンポイントが可愛いですよね。周りと差別化できますよ。

このキツネはピースしているパッチがついており、愛くるしさも見せてくれていますよね。

1枚で着れば、かなりの存在感を。シャツからのぞかせれば、さりげないおしゃれを楽しむことができますよ。

 

 

 

★トートバッグ

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


メゾンキツネのトレードマークと言うべき、フォックスヘッドのロゴマーク。

最も有名なロゴマークがあしらわれたトートバッグは、持っていくだけワンランク上のファッションに仕上がります。

そのインパクトあるフォックスヘッドのロゴマークは、コーデの主役になること間違いなし。

トートバッグを引き立てるために、あえてシンプルなコーデでまとめてみましょう。

デニム+Tシャツや、スラックス+オープンカラーシャツなど。

こういったシンプルなコーデにすることで、キツネがライオン並みの迫力でコーデに彩りを添えてくれますよ。

 

 

 

ブランド②:【Maison Margiela(メゾンマルジェラ)】

 

メゾンマルジェラは、1988年にベルギーで誕生したファッションブランドです。

 

その他を寄せ付けないクラシックかつ前衛的なデザインは、数多の人を虜にしています。

アパレル関係はもちろんのこと、靴、アクセサリー、フレグランスといったラインを展開し、私たちにファッションの無限の可能性を魅せてくれています。

今回はマルジェラで有名なアイテムを変化させた逸品を2つ紹介!

 

 

★TABI ラバーサンダル

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


メゾンマルジェラといえば、TABIシリーズですよね。

日本で古くから使われている足袋をモチーフにした靴が、爆発的な人気を誇っています。

定番アイテムではマルジェラの足袋ブーツという名前を、ファッション好きな方であれば1度は聞いたことがあるかと思います。

 

そんなTABIシリーズから、サンダルが登場。

足袋のデザインをサンダルに落とし込み、マルジェラの代表的なロゴである数列柄を刻んであるこのサンダル。

サンダル=チープというイメージを覆すエレガントなサンダルが、マルジェラによって生み出されました。

ラバー素材で作られており、デイリーユースはもちろんのこと、川や海といったアウトドアなシーンにも持ってこい。

スラックスにTシャツを合わせて、このTABI ラバーサンダルを履けば、通常のコーデもハイセンスなスタイルに大変身。

ショートパンツと合わせれば、上品さを出しつつ、アウトドアを楽しむ絶妙なコーデもできますね。

 

 

 

★TABI タッセルローファー

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


足袋のデザインをよりクラシカルな形で再現したタッセルローファー。

革靴は履きにくい、歩きにくい。というイメージを持たれる人が多いでしょう。

しかし、足袋のデザインが取られていることで、親指にしっかりと力を入れることができます。

これにより、履きやすさ、歩きやすさが実現されています。

 

カジュアルからフォーマルまで使えるローファー。

遊び心のあるデザインが、今のコーデをハイセンスに仕上げてくれるでしょう。

フォーマルなスタイルに履けば、可愛げのある大人ファッションに。

 

 

 

ブランド③:【LOCAL AUTHORITY(ローカルオーソリティ)】

 

日本であまり聞き馴染みのない、LOCAL AUTHORITY(ローカルオーソリティ)。

 

2014年、アメリカで誕生したこのブランドは数々の著名人が着用したことで今注目を集めています。

ジジ・ハディッドやマイリー・サイラス、ベッカムなど、アーティストを始めスポーツ選手も着用してるんですよ。

日本では、雑誌UOMOで特集が組まれるほど。

そんなローカルオーソリティの注目アイテムを2つ紹介します。

 

 

★ワンポイントロゴTシャツ

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


雑誌UOMOで掲載されたワンポイントのロゴTシャツ。

ポケットからはみ出すくらいに描かれた、LAのダイナミックなロゴが目を惹くデザインですね。

色は白、黄色、黒の3色展開になっております。

夏らしさを演出してくれるこのTシャツには、ハーフパンツとサンダルを合わせたアウトドアなスタイルがかっこいい。

この夏、ヘビロテすること間違いなしです。

 

 

 

★ロゴフーディー

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


LAのロゴが大胆に刻まれたこのフーディーも、これからの季節に活躍してくれるでしょう。

新品でありながらヴィンテージのように見せてくれる、さりげないデザインも魅力の1つです。

フードの立体感とこだわり抜かれた生地感は、フーディーと言えどコーデを上品に仕上げてくれるでしょう。

グレーと黒という着回しのしやすい色展開は、オールシーズン活躍してくれること間違いなしですね。

 

 

 

ブランド④:【MARNI(マルニ)】

 

マルニ(MARNI)はイタリで誕生したラグジュアリーブランドです。

 

構築されたシルエットと絶妙なボリュームの加減が人々を虜に。

加えて、チェックやストライプといった柄を取り入れることで、上品で可愛らしいファッションを提案しています。

個人的にも、シンプルで使いやすいアイテムが多いと感じています。

さりげないロゴがハイブランド感を強調していないので、普段のコーデに取り入れやすいでしょう。

そんなマルニから注目の2つのアイテムを紹介!

 

 

★MARNIロゴTシャツ

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


MARNIのロゴが胸元にプリントされたクルーネックTシャツ。

スタイリッシュに仕上げられたデザインはシンプルでありながら、ロゴが存在感を示しています。

白Tシャツというのは、どんなファッションにも合う万能アイテムです。そのため、失敗がありません。

しかし、大事なのはサイズ感をどうするかです。

オーバーサイズをタックイン。今風のおしゃれコーデに仕上げるのか。

それとも、ジャストサイズをサラっと着て、流行に流されない王道のカジュアルコーデに仕上げるのか。

このポイントは買う上でとても重要になってきますね。

 

 

 

★レザートートバッグ

出典:https://store.hpplus.jp

 

アイテムポイント


トートバッグといっても、素材感を変えるだけでコーデの雰囲気をガラリと変えることができます。

エレガントで大人なコーデに仕上げたいなら、マルニのレザートートバッグをチョイスすべき。

イタリア産の牛革で仕上げられたこの光沢感は、普段のコーデを格上げしてくれます。

シンプルなファッションと合わせることで、トートバッグは最高の存在感を示してくれるでしょう。

フォーマルなファッションと合わせれば、固くなりすぎない、良いアクセントを加えることができますね。

遊び心を忘れない上品なコーデにぴったりです。

 

 

 

◇◆厳選ブランドアイテム勢ぞろい!ミラベラオム【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は世界から厳選されたブランドを取り揃えるオンラインショップ、集英社公式メンズファッション通販 ミラベラオムをご紹介しました。

世界の選りすぐりのアイテムがお求めやすく買うことができるミラベラオムは、お得にハイブランドが欲しい人にぴったりです。

 

 

更に週刊少年ジャンプでお馴染みの集英社が運営しているということで、安心して買うことができます。偽物の心配は必要ありません。

ワンランク上のデイリーウェアから、リラックスできるファッション、モダンで前衛的なアイテムや華やかなパーティスタイルまで、あらゆるシーンで活躍できるアイテムが揃っています。

 

ハイセンスな男性を目指す人にぴったりのオンラインショップ、<メンズ>デザイナーズブランド正規通販ミラベラオムを是非活用してみてください。

きっと今の自分のコーデがワンランク上に仕上がりますよ。

 

新規登録で1000円クーポンもらえる!高感度メンズファッション通販ミラベラオム

 

合わせて読みたい

  誰しもがおしゃれな印象を持ちたい。そう思うのではないでしょうか。おしゃれというのは人それぞれですが、シンプルで大人なコーデをしてしまえば、誰でも簡単に好印象なファッションを作り上げるこ[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!