プチプラでトレンドをゲットするなら話題ブランド「fifth」で決まり!

スポンサーリンク

 

 

洋服をオンラインで買うことが主流になりつつある時代ですが、その中でも安くてクオリティの高いサイトを見つけたいですよね。

今の時代のトレンドキーワードは「ロープライス、ハイクオリティ」なのです。

 

今回はそんな、トレンドキーワードにぴったりなオンライサイトをご紹介します。

皆さんは今話題の、ファストファッションブランド【fifth】をご存知ですか?

安いのにクオリティが高すぎると、今すごく話題になっています。

今回はそんな、話題のブランドfifthについて余すことなくご紹介していきます。是非、最後までご覧ください。

 

【fifth】今ネットで話題のファッションEC

 

合わせて読みたい

  ここ数年は、空前のカジュアルブーム!シンプルなトップスやボトムスにスニーカーといった、ベーシックなコーディネートが流行していますよね。 一方で、そんな万人受け[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆オンラインショップfifthとは?

 

fifthってどんなブランド?

fifthは主に、オンラインサイトでの販売をメインにしているファストファッションブランドです。

コンセプトとして「ファッションをもっと楽しもう!」を掲げて、ロープライス、ハイクオリティの商品を提供しています。

 

「fifth」の運営会社である「CODE SHARE」は落ち込み気味のファッションカルチャー界の活性化を目標として2013年に設立されました。

2013年から「fifth」がオンラインサイトで販売がスタートされ、以降着実に会員数を増やしていき、2019年には会員数150万人を達成しております。

現在では、ZOZOTOWNやSHOPLISTに店舗を出店し、勢いを拡大していますね。

 

合わせて読みたい

  最近ではファッションも高くて良いものではなく、安くて良いものを探すようになりましたね。確かに高くてよかったものより、安くてよかったものの方が見つけた時のお得な感じがあります。&[…]

 

 

スポンサーリンク

◇◆「fifth」の魅力と特徴

 

「fifth」の最大の魅力は、着画のクオリティの高さです。

 

このサイトは、韓国通販並みに着画の数が豊富です。

日本のサイトだと着画の数が少なかったり、そもそも無いものもが多いですよね。(特にプチプラだと…。)

着画を参考にすれば、「着てみたら違った」などのオンラインでの買い物の失敗を未然に防ぐことができます。

 

また、「fifth」の凄いところは、着画モデルに現役で活躍されているモデルを起用しているというところです。

最近では、現役Ray専属モデルである中村里穂さんを起用されていました。

プチプラブランドだと現役の専属モデルさんを使うところは少ないので、着画やモデルのとてもこだわっているのは「fifth」の大きな特徴と言えますね。

 

流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト!

 

 

スポンサーリンク

◇◆「fifth」の系統スタイル

 

「fifth」の雰囲気は、全体的に「綺麗めカジュアル」や「フェミニン」など女性らしい系統のブランドです。

シンプルで洗練された印象に流行を取り入れたアイテムを多く取り扱っています。

取り入れるだけでクローゼットが洗練される印象になりますよ。

 

 

スポンサーリンク

◇◆「fifth」の個人的な感想

 

「fifth」の公式ホームページを見てみると、今流行りのLOOK BOOKやインスタのコーデまとめなど、お買い物の参考になりそうな情報がたくさん載っていました。

また、ファッションアイテム以外にもコスメや雑貨なども取り揃えていました。

雑貨アイテムは主にインテリアアイテムですが、今流行りの韓国キャンドルなども発売されていて、見ているだけでワクワクしてきますね。

 

また、レディースアイテムだけでなく、キッズアイテムも販売していたので親子で活用してみるのも良いですね。

かなり盛り沢山の内容で、見ているだけで楽しかったです。

 

 

スポンサーリンク

◇◆「fifth」の予算金額

 

ざっとみた所、「fifth」の予算金額は、¥3000〜5000円程です。

プチプラの中では平均お高めですが、品質やディティールを考えたらお安い値段設定だと感じました。

 

また配送料は全国一律330円と、かなりお安いですね。

割引クーポンやお得なセールをよく開催されているので、是非活用してお得にお買い物してください。

 

 

◇◆「fifth」におすすめの年代

 

全体的に見て「fifth」は、20代〜30代の幅広い方が活用できるブランドだと感じました。

シンプルで手に取りやすいアイテムが多いので、幅広い方におすすめできます。

 

【初回購入送料無料!】fifth(フィフス)の通販サイト

 

合わせて読みたい

  ファッション好きな20代女性の皆さんは、最近このような悩みを抱えていませんか?「着る服がマンネリ化してきている...。」「人と被らないような少し変わったデザインの服が欲しい..[…]

 

 

◇◆「fifth」買うべきおすすめアイテム集

 

ここからは、是非チェックして欲しい「fifth」のアイテムを何点かご紹介していきます。

ご参考にして、お買い物に役立てていただけると嬉しいです。

 

 

★「レースペプラムコットンブラウス」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=20130

 

アイテムポイント


透け感のある繊細なレースの袖がポイントとなった、ペプラム型のコットンブラウスです。

ウエストからふんわり広がるペプラムデザインが可愛らしく、フェミニンな雰囲気を演出しています。

パンツにもスカートにも合わせやすいので、一枚持っておくだけで大活躍間違いなしのアイテムです。

 

 

合わせて読みたい

  どの世代でも、どんな場面でも着ることができることはもちろん、いつもの写真がぱっと明るく見えたり、上品に見えたりと着ると幸せになれるようなフリルブラウス。どんな日でも関係なく、その日のコ[…]

 

 

★「バックリボン付きティアードワンピ」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=19980

 

アイテムポイント


バックのリボンとティアードデザインがポイントの、ノースリーブワンピースです。

ティアードデザインと聞いて、着膨れしないか心配になりますよね。

ですが、こちらのワンピースはウエストより上がややタイトで、スカートが上から下へふんわりとしているデザインなので着膨れする心配はありません。

大人っぽさも取り入れつつ、ティアードデザインでフェミニンを取り入れた、甘さ残る夏の大人アイテムです。

 

 

 

★「カシュクールボリュームスリーブブラウス」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=19970

 

アイテムポイント


袖や胸下のボリューム感が目を引く、これ一枚で主役級のブラウスです。

また胸下に切り替えデザインが施されており、ウエストの位置が高く見えスタイルアップが叶います。

また、バックのリボンがポイントとなり、大人過ぎないフェミニン感を演出していますね。

このブラウスはカラーで全く印象が異なるので、色違いで購入してみるのもオススメです。

 

 

合わせて読みたい

  デコルテラインを綺麗に見せてくれる「カシュクール」はトレンド上昇アイテムの一つ。シンプルなコーデもお洒落に見せてくれ、エレガントな雰囲気のある女性らしい着こなしを楽しめる大人女子におす[…]

 

 

★「花柄切替デザインスカート」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=20136

 

アイテムポイント


大人の女性にとって、ロングスカート×柄物となると色味や柄の種類がかなり重要になってきますよね。

このスカートは大人の女性にぴったりなシックなデザインの花柄です。

カーキに黒線で花柄が施されているまとまりのあるおしゃれなデザインですね。

 

ディティールも、全てフレアではなく途中に切り替えがしてあります。

ですので、マーメイドスカートっぽくフレアにスカートが広がるようになっていて、後ろ姿がとても綺麗に見えます。

生地も軽く、サラサラとしているので暑い夏でも大丈夫なアイテムですね。

 

 

合わせて読みたい

  ボディラインに沿った女性らしいタイトなシルエットと、裾にかけフレアなシルエットが魅力的な「マーメイドスカート」。『挑戦してみたいけど着回しできるか不安』『ボディラインがはっきりしていて[…]

 

 

★「バルーンスリーブプルオーバー」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=20117

 

アイテムポイント


袖のバルーンスリーブデザインが特徴的なプルオーバーです

ウエストに施されたタックで女性らしいシルエットとなり、フェミニンさが引き立ちます。

また、コンパクトなサイズ感でどんなボトムスと合わせても相性が良いアイテムです。

これ一枚で様々なスタイリングを楽しむことができますよ!

 

 

合わせて読みたい

  “袖コンシャス“。最近そんな言葉をよく耳にしませんか。コンシャス【conscious】とは英語で【意識的な】という意味です。 つまり“袖に意識を向けた服”・・[…]

 

 

★「ドットリラックスパンツ」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=19963

 

アイテムポイント


ストレスフリーの履き心地にこだわった、ドロスト仕様のボトムスです。

程よくゆとりのあるデザインでラフな雰囲気を演出できます。

ウエストがドロスと仕様で締め付けられない、ストレスフリーな履き心地が嬉しいポイントですね。

トップスをインしても良し、カジュアルや綺麗にも使える万能アイテムです。

 

 

 

★「サイドスリットイージーパンツ」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=19960

 

アイテムポイント


ゆったりとしたシルエットに、リラックスできる履き心地が大きな特徴のボトムスです。

裾に施されているスリットが軽やかな印象にしてくれます。

カジュアルなコーデはもちろんのこと、綺麗めなコーデとも相性抜群です。

 

 

合わせて読みたい

  今期絶対抑えておきたいボトム・・・それは、センタープレスの入ったテーパードパンツです。腰周りにはほどよくゆとりを持たせ、裾にかけてすぼまっているシルエットのテーパードパンツは、スタイル[…]

 

 

★「シアーニットカーディガン」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=17754

 

アイテムポイント


シアーな透け感が旬のコーデを演出してくれる、ニットカーディガンです。

深めのVネックに、ゆとりのあるシルエットが抜け感のある雰囲気を演出してくれます。

コンパクトな着丈で、ハイウエストのボトムスやワンピースとも相性良く合わせていただけます。

春や秋にもお使いいただけますが、合わせ方によって夏にもお使いいただけるアイテムです。

 

 

合わせて読みたい

 出典:https://rakuten.co.jp 今季から注目を集めているシアーシャツ。実は、シアーシャツは1枚持っているだけで年中コーディネートが楽しめる優れモノなのです!&n[…]

 

 

★「フロントボタンウエストマークブラウス」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=19743

 

アイテムポイント


シンプルなデザインですが、マーブル長のボタンがアクセントになっているブラウスです。

首元にはVネックデザインで、デコルテを綺麗に見せてくれます。

また、ウエストマークされているのでスタイルアップして見えるのも嬉しいポイントですね。

パンツにもスカートにも相性が良いので、1着持っているだけで損はしないアイテムだと思います。

 

 

合わせて読みたい

  最近特によく聞く「ウエストマーク」。”ウエストマークを使ってのコーディネート特集”なども目に入ったり・・でも正直わからないという方も多いのではないでしょうか? […]

 

 

★「フレアショルダーネックニット」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=18112

 

アイテムポイント


ギャザーのあるふんわりとしたフレアスリーブが、フェミニンな雰囲気を演出しているニットトップスです。

ボトルネックデザインのすっきりとした印象で、トレンド感が出ています。

パンツにもスカートにも相性が良い丈間で、様々なコーデを楽しむことができる一枚です。

 

 

合わせて読みたい

  ファッション雑誌などの見出しでよく出てくる「フェミニン」という言葉。聞いたことはあっても、具体的にどういったファッションのことか知っていますか? 曖昧に捉えて[…]

 

 

★「ナチュラルガーゼワンピース」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=20145

 

アイテムポイント


コットン生地を使用したナチュラルさを感じるワンピースです。

切替付きなので、低身長さんでもスタイルが悪く見えずに着こなすことができます。

 

ウエストの切り替えからふんわりと広がるワンピースが、フェミニンな印象を与えてくれます。

合わせ方次第では、日常からちょっとしたお出かけの場面にも使用していただけます。

幅広くお使いいただけるアイテムなので、一枚持っておくだけで大活躍しますね。

 

 

合わせて読みたい

  140cm~150㎝台と身長が低い低身長さんにとって、ファッションの悩みはスタイルアップやバランスじゃないでしょうか? 『身長が低くても色んなファッションを楽しみたい[…]

 

 

★「リネンロングシャツ」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=16016

 

アイテムポイント


ニュアンスカラーとシアーな透け感が組み合わさり、こなれ感が演出されているロングシャツです。

ほんのり透け感のある生地なので、上から羽織っても重苦しい印象になりません。

パンツと組み合わせたり、ガウンのように羽織ってみたり、様々なスタイリングを楽しむことができる一枚です。

是非、アレンジを楽しんでみてください。

 

 

合わせて読みたい

  「リネン」といえば?ファッションだけでなくインテリアや雑貨など、今や身の回りにはリネン素材のものがいっぱい。リネンと言うと、さらっとした肌ざわりや吸湿性のよさで、「涼しく快適な夏の素材[…]

 

 

★「ショルダーフリルティアードニット」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=19959

 

アイテムポイント


ショルダー部分のボリュームのあるフリルデザインが目を引くニットです。

フレアなフリルデザインで、さりげなく二の腕をカバーしてくれるのが嬉しいポイントですね。

ボディ部分はすっきりとしたデザインで様々なボトムスと相性抜群です。

 

 

 

★「フロントボタンスカートセットアップ」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=20105

 

アイテムポイント


Vネックトップスとフレアスカートのセットアップです。

フロントに並んだボタンデザインがアクセントになっています。

 

また、このアイテムはシワ加工が施してあるので洗濯をしても皺がつきにくいのが特徴です。

セット使いはもちろんですが、それぞれ単品で使用してもオシャレに着こなしいただけると思います。

セットアップは1着持っているだけでコーデの幅が広がるので是非、持っておいて欲しいアイテムです。

 

 

合わせて読みたい

  セットアップはコーディネートを組むのは簡単なのに、一気に統一感を出してくれてお洒落を簡単に表現できる優れもの。また、色や形の種類は多く合わせる小物類を変えるだけでも様々なシーンでの活躍[…]

 

 

★「細プリーツグロッシーブラウス」

出典:https://5-fifth.com/products/detail?product_id=17466

 

アイテムポイント


光沢のある素材に繊細なプリーツデザインで、上品に仕上がった高級感漂うブラウスです。

袖口と裾のメロウデザインがフェミニンな印象を与えてくれます。

ボディにフィットするデザインで、合わせるボトムスを選ばないのが嬉しいポイントですね。

カジュアルから綺麗めまで、様々なコーデに大活躍すること間違いなしのトップスです。

 

 

合わせて読みたい

  オールシーズン通して着られるブラウス。以前はジャケットやニットの中に着たり、シャキっとしたイメージが強いアイテムでしたが、ここ数年でその印象はがらりと変わりました。インナーとし[…]

 

 

◇◆オンラインショップ「fifth」【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、今話題のオンラインショップ「fifth」についてご紹介させていただきました。

 

「fifth」はとにかく、高品質で低価格のアイテムがたくさんあります。

「このクオリティでこのお値段!?」と、度肝を抜かれるアイテムばかりですよね…。

 

 

また、購入品ページにあるインスタグラムの投稿なども、お買い物の際に是非活用していただきたいです。

着画のモデルさんだと、高身長の方が多いので自分が着てみた姿が想像できないことが多いですよね。

インスタグラムの着画を見れば、身長が近い方の丈間や着こなしなど参考にできるところがたくさんあります。

 

それに、「サイズが合わなかった」や「想像していたのと違った…」なんてことも防ぐことができます。

着画が豊富な「fifth」の良さを活用してお買い物の失敗をなくし、あなたの毎日のおしゃれを更に楽しいものにしてください!

 

流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト!

 

合わせて読みたい

  トレンドの服を購入する時に便利なのが「ファッション通販サイト」です。 自分の好きなデザインやトレンド、イメージをメインに画面でコーデも確認できて簡単。混んでい[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!