【メンズ】大学生の春モテファッションとは?入学してからの女性ウケのコツもご紹介!

スポンサーリンク

 

 

男子大学生のファッションの悩みは尽きませんよね。

毎日私服で講義に出席しますし、バイトに行くにも遊びに行くにも私服だからです。

 

また、女性とデートするときもかっこよく私服を着こなしたい気持ちもありますね。

特に春という季節は新しい環境に身を置いたり新しい出会いがあったりします。

それに伴い、春は大学生にとってファッションの悩みが顕著にあらわれます。

 

 

「新しい環境でファッションに自信が持てない…。」

「女性とデートするときのファッションのおすすめを知りたい。」

「大学生らしい春ファッションとは?」

 

上記のような男子大学生のファッションの悩みを解決していきたいと思います。

 

合わせて読みたい

  大学生は毎日私服で行動するので、ファッションの悩みは尽きませんよね。特に冬服は面倒で難しいと感じる方がたくさんいます。 例えば、こんな悩みです。「そも[…]

 

 

清潔感あふれるきれいめカジュアルをご提供♪

 

スポンサーリンク

◇◆大学生【春のモテファッションのコツ】

 

まず始めに男子大学生の春のモテファッションのコツを解説していきます。

春のモテファッションのコツを理解しておさえることで、毎日のコーディネートに役立てることができます。

 

簡単に出来るコツ中心にピックアップしました。

ぜひチェックしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

■シルエットを意識する

 

ポイント


全体のシルエットを意識することでモテファッションに一気に近づくことができます。

なぜならば、全体のシルエットが考えられていないとどんなに素敵なアイテムを結集させてもダサく見えてしまうからです。

 

基本的な「Iシルエット」「Yシルエット」「Aシルエット」を考慮して春のモテファッションを作っていきましょう。

この中でも特に意識して取り入れやすいのはIシルエット」でしょうか。

頭から足元まですっきりしたシルエットになるので、大学生のきれいめコーディネートに最適なシルエットです。

 

合わせて読みたい

  オシャレなコーディネートを組むために、大切なのがシルエットを意識すること。きれいなラインのシルエットでまとめるだけで、コーディネートがより魅力的になります。 […]

 

 

スポンサーリンク

■明るい色も取り入れてみる

 

ポイント


大学生の春のモテファッションとして、思い切って明るい色を取り入れてみるのも良いでしょう。

冬を越して春という爽やかな新しい季節にマッチするからです。

 

明るい色は大学生という若々しさをアピールする効果もあることでしょう。

年齢を重ねてからだとなかなか難しい明るい色を取り入れたファッションを謳歌してみてはいかがでしょうか。

 

合わせて読みたい

  配色とは、2色以上の色を組み合わせることをいいます。センスのいい着こなしとは、トレンド感やサイズ感、TPOや年齢に合っているか、その人らしさが表現できているか?などなど。押さえ[…]

 

 

スポンサーリンク

■きれいめファッションにも力を入れる

 

ポイント


大学生の春のモテファッションには、きれいめファッションに力を入れることが大切です。

大学生は高校生と比べて圧倒的に私服で女性と接する機会が多いです。

そのため女性ウケするファッションを身に着けておく必要性があります。

 

そこでおすすめしたいのがきれいめファッションです。

もちろんカジュアルファッションも必要ですが、大学生として高校生とは一線を画すきれいめファッションを身に着ければ女性ウケ必至です。

春のデート服として用意しても全く損はありません。

ぜひ大学生の春のモテファッションとしてきれいめファッションに力を入れてみましょう!

 

合わせて読みたい

  メンズのキレイめファッションとは、シンプル・上品な質感・サイズ感が丁度いいファッションのことです。色の統一感を合わせて全体的なバランスが整っている、どんな人にでも簡単に着られるファッシ[…]

 

 

コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』

 

スポンサーリンク

◇◆大学生の春モテファッション【おすすめコーディネート(トップス編)】

 

トップスに注目して大学生の春のモテファッションを解説していきます。

今回はカジュアルよりも大学生の春モテファッションとしてきれいめを中心にご紹介します。

 

あなたが普段カジュアルファッションが多いのなら「普段のイメージとは違う」とオシャレの幅をアピールすることにもつながります。

冬のファッションとは一味違った爽やかさも同時に演出できるとなお良いですね!それでは見ていきましょう!

 

 

★ジャケットを使ったセットアップコーデ

 

ジャケットは大学生の春のモテファッションに必須アイテムです。

なぜならば、女性ウケする大学生のモテファッションとしての代表的アイテムだからです!

女性ウケするきれいめファッションを作り出すうえでジャケットは非常に万能。

「ちょっと堅すぎるかな」という場合は、中にパーカーをあわせるなどすればカジュアルさとバランスを取ることが可能です。

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るSAINT LAURENT(@ysl)がシェアした投稿 テーラードジャケットは、メンズファッションにおいて重要なアイテム[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ネイビーのテーラードジャケット、ネイビーのスラックス、白のシャツというシンプルなセットアップコーディネートです。

テーラードジャケットをあわせることで大人っぽい雰囲気になります。

白のシャツを使うことで配色もシンプルに収めた女性ウケ抜群のきれいめコーディネートになってます。

 

 

合わせて読みたい

  あなたは白シャツといえば何を連想しますか?「清潔感」「スーツ」「大人っぽい」「堅苦しい」「汚れが目立つ」などなど。 様々なワードが出てくると思いますが、いずれ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


薄いピンクに近い紫のテーラードジャケット、黒のスラックス、白のカットソーという春らしい色合いのセットアップコーディネートです。

参考コーデのように思い切って明るい色を使ってみることも春の大学生のモテファッションには必要です。

モノトーンコーデがベースになってしまいがちだと思いますが、春に合わせて春らしい爽やかな色合いにチャレンジしてほしいです!

 

 

合わせて読みたい

  仕事や学校、年度の始まりであり、様々なことが始まる4月。新生活の始まりに、どんな服をチョイスするかは、大人のメンズにとって非常に大切なことです。 特に4月から[…]

 

 

★ロングアウターを使った大人コーデ

 

ロングアウターを使うだけでオシャレなイメージを与えることができます。

ただ、あわせるのが難しいアイテムでもあるので、全体のバランスを考慮したうえで着用しましょう

大学生の春のモテファッションとしてロングアウターはとても大人びた雰囲気になるのでおすすめです!

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るToogood(@t_o_o_g_o_o_d)がシェアした投稿 そろそろ冬のアウターが活躍してくれる時期になってきました[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


薄いベージュ系のステンカラーコート、淡い色合いのジーンズ、白のカットソーという爽やかな色合いのロングアウターを使った春コーディネート。

ロングアウターが大人びた雰囲気を作り出しています

また、アウターの色も黒やグレーといったダーク系ではなく明るめの色を使うことで春の装いとなってます。

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ブルー系のチェスターコート、黒のスラックス、白のカットソーという春らしいロングアウターを使ったコーディネート。

ブルー系のロングコートは比較的使い勝手がよく、新しく取り入れやすいアイテムです。

爽やかな印象にもなりますのでおすすめです。

また、カットソーや靴下に白を入れることで全体の雰囲気を軽くすることができています。

靴下に白を入れるコーディネートは大学生のきれいめファッションではよく使うので、数足購入しておくことを強くおすすめします!

 

 

 

合わせて読みたい

  普段ボトムスに隠れておろそかにしてしまいがちの部分ですが、実は靴下をこだわるだけでおしゃれの幅が格段に広がります!最近では、アンクルパンツ(くるぶしを見せるボトムス)がおしゃれに必須ア[…]

 

 

★カーディガンを使ったきれいめコーデ

 

カーディガンを私服で取り入れている大学生は少ないのではないでしょうか。

そこであえて、カーディガンを意識的に取り入れることで周囲との差別化を図ることができます。

カーディガンもロングコート同様に大人びた落ち着いた雰囲気を演出するアイテム

落ち着いた雰囲気で女性ウケすること間違いなしです。

春からぜひカーディガンを使ったコーディネートを始めましょう!

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るフラミンゴ原宿店(@flamingo_harajuku)がシェアした投稿 みなさんはカーディガンをお持ちでしょうか?[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ブルー系のカーディガン、黒のスラックス、白のカットソーという春らしいカーディガンコーディネート。

足元もレザーシューズをあわせてきれいめに徹底しています。

あえてカーディガンを羽織ることで落ち着いた大人な雰囲気になっています。

カーディガンの色も爽やかなブルー系。このコーデを参考に女性とデートに出かけたいですね!

 

 

合わせて読みたい

  みなさんはイケメンといえばどんな人を思い浮かべますか?一般的には、顔の造形が整っている男性のことをイケメンと呼びます。 しかし、魅力的な男性の条件は必ずしも顔[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


白のカーディガン、白のシャツ、タイトめなジーンズという爽やかなカーディガンコーディネート。

トップスを白で統一することで春の爽やかな空気を作り出しています。

また、ボトムスに濃い色のジーンズをあわせることでトップスの白とのバランスをとっています。

Iラインが意識されていて、スタイリッシュなシルエット

大学でこの参考コーデのようなファッションで歩いていたら一目置かれるかもしれませんね!

 

 

合わせて読みたい

  オシャレなコーディネートを作るときに大切な要素のひとつが『統一感』。雑誌などでもよく目にする言葉です。 しかし、統一感のあるファッションといっても具体的にどこ[…]

 

 

#FULL – エモい系・韓国メンズファッション

 

◇◆大学生の春モテファッション【おすすめコーディネート(ボトムス編)】

 

続いてボトムスをベースとして大学生の春モテファッションをご紹介します。

ファッションというとトップスに注目してしまいがちですが、ボトムスこそ全体のバランスを決定づける重要アイテムです。

 

ボトムス次第で全体のコーディネートはきれいめにもカジュアルにもなります。

バリエーション豊かに春のモテファッションを楽しむためにもボトムスを充実させましょう!

 

合わせて読みたい

  皆さんはズボンを購入する際や人に説明する際に、パンツ、スラックス、ボトムスなど様々な呼ばれ方がある中でどの言葉を使っていますか? 「よく分からなくて説明に困った経験が[…]

 

 

★黒スキニーで定番モノトーンコーデ

 

まずは定番の黒スキニーから。

黒スキニーは大学生の春のモテファッションには絶対に欠かせない万能アイテムです。

なぜならば、きれいめにもカジュアルにもどちらにも対応することができる汎用性があるからです。

 

大学生のモテファッションの鉄板、スタイリッシュなモノトーンコーデのベースとなるボトムスでもあります。

複数本持っていても全く損なしです。

無難と言ってしまえば無難ですが、女性ウケも抜群で外せませんね!

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るトップイズム(@topism_official)がシェアした投稿 スキニーパンツは男女問わず人気を博しているアイテムです[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒スキニー、黒のブルゾン、白のカットソーのお手本のようなモノトーンコーディネート。

足元も白のソックス、黒のレザーシューズという徹底ぶり。

シルエットとしてはブルゾンにボリュームを持たせて、黒スキニーで脚を細く見せた「Yシルエット」となってます。

黒スキニーは参考コーデのようなスタイリッシュなモノトーンコーデに一役買ってくれるのです。

 

 

合わせて読みたい

  モノトーンコーデとは?無彩色といわれる『白』『黒』『グレー』を着こなすファッションをモノトーンコーデと呼ばれています。 モノトーンコーデをスマートにこなれた印象に着こ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒スキニーにグレーのシャツ、白のカットソーを中にあわせたシンプルな春のモテコーディネート。

やはり黒スキニーはモノトーンコーデを作りやすくて便利です。

参考コーデのように黒スキニーにトップスも細身のアイテムを使うことでIシルエット」になります。

身長が高く見える効果がありますので、大学生のモテファッションにおすすめのシルエットです。

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るMasa.Shun(@take._.ivy)がシェアした投稿 「チノパン」の愛称で有名なチノパンツですが、みなさんも一度[…]

 

 

★ジーンズで大人なカジュアルコーデ

 

ジーンズをかっこよく履きこなせる大学生はモテます

多くの大学生がジーンズを離れてその他のボトムスを履き始める中、ジーンズをサラッと履きこなせると大人びて見えるからです。

 

ジーンズも春コーディネートのバリエーションの中に組み込まれていると一歩進んだ大人な大学生になれます。

きれいめに偏りすぎるのも良くはないのでジーンズを大人っぽく履きこなし、カジュアルコーディネートも持ち合わせておきましょう!

 

合わせて読みたい

  一言でカジュアルファッションと言ってもきれいな雰囲気から古着を取り入れたコーディネート、スポーティーな格好まで様々です。ただTシャツを着ているだけなのに、なんだか格好良く見える人街で見[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


薄い色のワイドなジーンズに黒のステンカラーコート、白のカットソーをあわせた春らしいコーディネートです。

黒スキニーでもなくスラックスでもなく、ジーンズをあわせることでカジュアルコーデになっています。

参考コーデのようにジーンズを履きこなせれば春のモテファッションの幅が一層広がります。

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


薄い色のジーンズ、黒のプルオーバーパーカーのシンプルカジュアルコーディネート。

キャップを被ることによってさらにラフな感じが出ています。

参考コーデのようにジーンズをサラッとオシャレに履きこなせると一歩進んだ大人なカジュアルファッションという印象が出ます。

大学生の春のモテファッションのカジュアル路線としてジーンズは欠かせませんね!

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るCLUÉL_homme(@cluel_homme)がシェアした投稿 - 20[…]

 

 

★テーパードパンツでスタイリッシュコーデ

この投稿をInstagramで見る

ユウタ(@_y_u_t_a_4_3_)がシェアした投稿

 

テーパードパンツとは足先にかけて徐々に太さが細くなっていくボトムスです。

脚のシルエットがきれいに見えてスタイリッシュな感じを演出することができます。

 

きれいめコーディネートにもとても取り入れやすいです。

フォーマルな印象も与えることができる春のモテファッションにぜひとも組み込みたいアイテムですね!

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒のテーパードパンツ、ベージュ系のシャツ、白のカットソーという春らしいモテコーディネートです。

テーパードパンツは黒スキニーよりもゆとりがあって履き心地の面でもヘビーローテーション必至のアイテム。

足首に向かって細くなっていくシルエットがスタイリッシュです。

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


グレーのテーパードパンツに白のトレーナー、黒のレザーシューズというきれいめモノトーンコーディネートです。

テーパードパンツはゆとりがありますが、すっきりとしたシルエットになります。

また、グレーという色もあらゆるコーディネートにあわせやすいのでおすすめできます!

 

 

合わせて読みたい

  今、様々メディアから注目を受けるフレンチスタイルファッション。ですが一言でフレンチスタイルといっても、コーディネートやアイテムは無限にあります。 この記事では[…]

 

 

<メンズ>集英社公式通販 mirabella homme

 

◇◆大学生の春モテファッション【おすすめコーディネート(靴編)】

 

続いては靴に着目して大学生の春のモテファッションをご紹介します。

意外となおざりになりがちな足元。

大学生の春のモテファッションにおいて足元はとても大切です。

せっかくトップスやボトムスのバランスを考えてコーディネートを構築しても、足元の靴が適当だとダサくなってしまうからです。

 

女性は男性のファッションの細かい部分まで見ています。

足元に気を使うだけで女性からの好感度が上がる可能性があります。

あなたも足元を意識した春のモテファッションを心がけてください!

 

合わせて読みたい

  男性が日常的に使う靴には革靴やブーツ、スニーカーなどいくつか種類があり、それぞれ特性が違います。ですが、洋服のコーディネートにばかり意識が向いてしまい、つい何となく選んでいませんか?[…]

 

 

★レザーシューズをあわせたきれいめコーデ

 

大学生のきれいめファッションにおいての必需品、レザーシューズ。

普段カジュアルファッションに偏っていると持っていないアイテムかもしれません。

 

しかし、きれいめファッションを心がけるうえでレザーシューズは必須です

レザーシューズを使いキッチリきれいめで統一することで、「足元まで気を使ってコーディネートしているな」という印象を与えることができるからです。

女性とのデートでも大活躍間違いなしです!

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


赤のニットに黒のスラックス、足元に黒のレザーシューズをあわせた春のきれいめモテコーディネートです。

もしこのコーディネートの足元がレザーシューズではなく、スニーカーであったらカジュアル系になっていたでしょう。

足元にレザーシューズをあわせることでトータルで見た場合のコーディネートをきれいめにすることが出来ているのです。

 

 

合わせて読みたい

  秋冬アイテムの大定番、【ニット】。ひとくちにニットといっても、生地の厚さや素材、デザインによって様々なバリエーションがあります。その為、季節やシーンによって多彩な着こなしができ[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


グリーン系のニットに黒スキニー、足元に黒のレザーシューズという春らしいきれいめコーディネートです。

参考コーデのようにレザーシューズは黒スキニーとの相性も抜群です!

レザーシューズを黒スキニーとあわせることで脚が長く見えますね。

定番の黒スキニーとレザーシューズの組み合わせで春のモテファッションを充実させましょう。

 

 

 

★キャンバススニーカーをあわせたカジュアルコーデ

 

キャンバススニーカーは汎用性が高いので必ず持っておきましょう。

キャンバススニーカーはカジュアルファッションはもちろんのこと、実はきれいめファッションにもあわせることができます

というのも、状況によっては「ちょっと今日のコーデ、フォーマルすぎるな」ということがあります。

そういった場合にキャンバススニーカーをあわせることで、自然ときれいめファッションの崩しとして機能するのです。

万能のキャンバススニーカーを持っておけば大学生の春のモテファッションに死角無しです!

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ボトムスに黒スキニー、トップスに黒のトレーナー、グレーのロングコートをあわせた春のきれいめモテファッションです。

このきれいめコーディネートにキャンバススニーカーをあわせることで、きれいめを残したままカジュアルな雰囲気も出すことができています。

キャンバススニーカーはこの参考コーデのようにきれいめの崩しとしてのアクセントとしてうってつけです!

 

 

合わせて読みたい

  ノームコアファッションについてあなたはどう思いますか? 『シンプルでつまらない?』『人との差別化が出来ない?』『正直ダサい?』恐らく多くのファッション好きな人[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


ゆとりのあるジーンズにグレーのトレーナー、白のアウターをあわせたカジュアルコーディネート。

このカジュアルコーディネートにキャンバススニーカーは組み合わせ的にばっちりですね。

全体のバランスを考えてもキャンバススニーカーが一番マッチする感じです。

キャンバススニーカーはどんなカジュアルコーディネートにもあわせることができる万能シューズです!

 

 

 

★白のスニーカーで爽やかな春モテコーデ

 

春という季節にあわせて白のスニーカーをおすすめします。

スニーカーは黒を選びがちですが、あえて白です。

白のスニーカーを履くことで足元が軽く見えて爽やかな印象になります。

 

大学生の春のモテファッションとしてはもってこいのスニーカーなのです!

「白のスニーカーって汚れが心配」という声もあると思います。

汚れを防止するスプレーもあるのであわせて購入しておくと便利です。

 

 

合わせて読みたい

  どんなにオシャレに決め込んでも、足元がダサければ台無し。いかなる服装にも合わせやすいスニーカーを持っておくことで、あなたのコーディネートの幅が広がること間違いなしです。&nbs[…]

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


色の薄い細身のジーンズにベージュのトレーナー、白のスニーカーという春のカジュアルコーディネートです。

白のスニーカーが存在感を放っていますね。

白のスニーカーが一層爽やかな雰囲気を演出しています

春の大学生のモテファッションに白のスニーカーのような清潔感は欠かせないので、白のスニーカーは持っておきましょう!

 

 

 

出典:https://wear.jp

 

コーデポイント


黒スキニーに黒のプルオーバーパーカー、白のタンクトップをレイヤードさせたカジュアルモノトーンコーディネート。

足元を白のスニーカーにすることでモノトーンコーデが重たくなりすぎず、ちょうどいいバランスを保つことができています

参考コーデのように白のスニーカーは大学生の定番のモノトーンコーデに使うことができますので大変便利です。

 

 

合わせて読みたい

  モノトーンコーデとは?無彩色といわれる『白』『黒』『グレー』を着こなすファッションをモノトーンコーデと呼ばれています。 モノトーンコーデをスマートにこなれた印象に着こ[…]

 

 

ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

 

◇◆これだけはおさえたい!【男子大学生の必需品ファッションアイテム】

 

ここまで参考コーディネートを通して大学生の春のモテファッションについて解説してきました。

その中でも、絶対に購入しておくべきアイテムたちを厳選してご紹介いたします。

春という新しい季節を気持ちよく過ごすためにも揃えておきたいですね!

 

 

①ジャケット

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


ジャケットは大学生の春のモテファッションのきれいめコーディネートの定番アイテムです。

高校生ではなかなか出来ないセットアップコーデを取り入れることで、大人なきれいめの雰囲気を演出できます。

女性とのデートの時も役に立つアイテムなのでぜひ購入しましょう!

色は基本となる黒と、春らしい明るい色合いの2種類を持っておくと良いです。

 

 

 
合わせて読みたい

  みなさんはアウター選びにこだわりがあるでしょうか?アウターは値段が高いことも影響して、購入に頭を悩めせている人もいらっしゃるのではないかと思います。例外なく私もその一人で、毎年[…]

 

②カーディガン

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


大学生の春のモテファッションとしてカーディガンもぜひ持っておきたいです。

落ち着いた大人な雰囲気を演出できます。

また、気温が安定せず寒暖の調節が難しいなかカーディガンを持っていれば羽織ったり脱いだりして調節が可能です。

色は黒と明るめの色の2種類をおすすめします。

 

 

 

合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るフラミンゴ原宿店(@flamingo_harajuku)がシェアした投稿 みなさんはカーディガンをお持ちでしょうか?[…]

 

 

③黒スキニー

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


黒スキニーは大学生の春のモテファッションにおいて定番中の定番ですね。

シルエットを意識したコーディネートにも必須ですし、配色を意識したコーディネートにも欠かせません

黒スキニーはヘビーローテーションしすぎて劣化が懸念されますので、複数本用意しておきましょう

 

 
合わせて読みたい

 この投稿をInstagramで見るトップイズム(@topism_official)がシェアした投稿 スキニーパンツは男女問わず人気を博しているアイテムです[…]

 

 

④テーパードパンツ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


きれいめコーディネートのバリエーションを増やすためにもテーパードパンツを購入しましょう。

大学生の春のモテファッションとしてきれいめファッションは必須ですが、ボトムスが黒スキニーなどに一辺倒になりがちです。

様々な種類のボトムスを履きこなすことで、女性からもオシャレに思われます。

テーパードパンツの色は黒やグレーといったどんなコーディネートにもあわせやすい色を選びましょう。

 

 
合わせて読みたい

  近年メンズファッションにおいて、人気の高い「スラックス」。ビジネスシーンで一般的なアイテムですが、カジュアルな着こなしに取り入れることで上品なムードを演出できます。 […]

 

 

⑤レザーシューズ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


大学生のきれいめファッションのためにレザーシューズは欠かせません。

レザーシューズは女性ウケも抜群です。

「女性とデートするけど靴、どうしようかな」と悩んだ時にはレザーシューズをおすすめします。

 

堅すぎる印象があるかもしれませんが、全くそんなことはございません。

定番の黒スキニーとの相性も抜群なので、思っているよりも使い勝手はいいです。

一足は持っておくと便利ですよ!

 

 

 

⑥白のスニーカー

出典:https://www.amazon.co.jp

 

アイテムポイント


春の爽やかな雰囲気にマッチする白スニーカーを購入しましょう。

暗くなりがちな足元を白のスニーカーで軽い印象を持たせたいですね。

コーディネートの幅が大きく広がるので、大学生の春のモテファッションのためにも必ず購入しておきましょう!

 

 

合わせて読みたい

  どんなにオシャレに決め込んでも、足元がダサければ台無し。いかなる服装にも合わせやすいスニーカーを持っておくことで、あなたのコーディネートの幅が広がること間違いなしです。&nbs[…]

 

 

全国店舗で大人気!季節のトレンドアイテムを多数展開【AZUL BY MOUSSY】

 

◇◆大学生春のモテファッション【まとめ】

 

いかがでしたでしょうか。

春という新しい季節を意識したコーディネートやアイテムを中心にご紹介いたしました。

 

 

少しでもあなたの春のモテファッションの参考になるものがあれば幸いです。

大学生の春のモテファッションを理解すれば、春を楽しく迎えられます!

ぜひ女性ウケを意識して明るいキャンパスライフを送ってほしいです!

 

合わせて読みたい

  気温がぐんと上がる時期である5月。ゴールデンウィークの大型連休には旅行やレジャーを楽しむ方も多いのではないでしょうか。 今回の記事ではそんな、5月にオススメな[…]

 

みーや
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

メンズファッション雑誌BITTERの公式通販サイト【BITTER STORE】

 

スポンサーリンク
>「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

「ファッションはすたれるが、スタイルは永遠だ」 ―イヴ・サンローラン

【ファッションスタイル】【オシャレアイテム】【アパレル業界】【ファッション雑学・豆知識】センスを思考で磨きましょう。

CTR IMG
error: Content is protected !!